『ナックルバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナックルバイザーについて

2014/11/11 19:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

スレ主 梅星さん
クチコミ投稿数:47件

先週シグナスからの買い替えでバーグマン200に乗り換えました!
手元が冷えるので http://www.af-asahi.co.jp/other/visor_bu01.html
[旭風防] ナックルバイザーを購入しようと思っているのですが
注意事項に
※ロングスクリーンと同時装着は出来ません!
となっています。

標準装備のスクリーンがこちらで言うロングスクリーンの事なのか
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uh200l4/accessory
こちらの※標準装備品より50mm長い仕様です。の事なのか、多分こちらだとは思うのですが
ネットで探しても、ナックルバイザーと標準装備のスクリーンの映像を探すことが出来ず
購入に踏み切れず質問、相談させていただきまいた!

又は標準装備のスクリーンと同時装着でも問題無く使用出来ているナックルバイザーが在れば教えていただけたら助かります。

書込番号:18156823

ナイスクチコミ!2


返信する
楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/11 22:33(1年以上前)

こんばんは

標準で問題なく付きますよ〜
標準のままで、公式のロングスクリーンはつけてないです
ハンドルロック時も気にならないです

人さまのページなのですが、参考にさせていただいたページです
http://lovecubj.blog.fc2.com/blog-entry-707.html#entry-top

書込番号:18157644

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 梅星さん
クチコミ投稿数:47件

2014/11/12 07:06(1年以上前)

早速の返信有り難うございます!
購入にふみきれます

書込番号:18158555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/12 08:28(1年以上前)

梅星 さん、はじめまして。

バーグマン200の購入、おめでとうございます。

余計なお世話ですが・・
梅星さんのお住まいの環境は、どれくらい寒くなるのか、存じ上げませんが・・
防寒対策でしたら、ナックルガードよりも、かっこ悪くなりますが、ハンドルカバーの方がお勧めです。
私は、通勤用にナックルガードが標準装備のアドレスV125リミテッドに乗ってますが、ナックルガードの効果は、気休め程度です。(ハンドルヒーターもありますので、なんとか冬を越せますが)

ご参考になさってください。

書込番号:18158733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 梅星さん
クチコミ投稿数:47件

2014/11/12 14:46(1年以上前)

G-Macさん、はじめまして。

余計なお世話ですが・・なんて、とんでもない!気にかけて下さってありがとうございます!

私、大阪市内から神戸市内までの1時間30分ほどの通勤なので、
とてつも無く寒い環境では無いと思います。

楓♪さん、

私、アマゾンで注文しましたこれにて解決済みとしたいと思います!

お二方情報&アドバイスありがとうございました!

書込番号:18159663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング