『サイバーナビをつけた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『サイバーナビをつけた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビをつけた方

2014/11/22 21:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

オプションでサイバーナビつけた方でスマホでスマートループできた方いますか?どうしてもBluetoothで通信ができません。教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:18195668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/22 22:00(1年以上前)

私は使っていないので有用なレスは出来ませんが

使っているスマホのキャリアと機種や、試したDUNアプリ等を書かれた方が良いかと思います(iPhoneならば完全に非対応です)。

書込番号:18195720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/11/22 22:04(1年以上前)

失礼しました。ナビはZH−0099。スマホはSO-04Fドコモです。

書込番号:18195732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/22 22:49(1年以上前)

スレ主さん
こちらをご覧ください。

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/list.php

SO-04FではBluetoothでのデータ通信は出来ないみたいですね。

書込番号:18195907

ナイスクチコミ!1


Wood Topさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/22 23:35(1年以上前)

◆スマホ INFORBAR A02
◆サイバーナビ AVIC-ZH9000(前車から移植)

私は「NaviGateway」というアプリでスマートループ出来てます。
(ただし有料\700)

ぢゃりんコさんの言われる通り
SO-04FではBluetoothでのデータ通信は出来ないと思われますが
INFORBAR A02はZH9000との接続可非一覧に掲載されていませんでしたが
接続可能でした。

あと、SO-04E ですが参考になりそうでしたので
リンク貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16553651/

書込番号:18196086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 00:59(1年以上前)

私はAUソニーSOL21で表では×ですが
ウォークマンアプリを再生してBluetoothオンにするとカースピーカーから音楽が聞こえて来ました。
嬉しい誤算。
チャレンジ精神が報われました。

書込番号:18196304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/11/23 05:03(1年以上前)

DUN通信アプリインストールして、使用する。

書込番号:18196539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nekoze55さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/23 10:18(1年以上前)


スマホにDUN機能がなければ、DUN通信アプリが必要になります。
いろいろありますが、私は無料の『PDAnet+』をインストールしました。
『Activate Bluetooth Server』って項目がありますのでこれをチェックしたら完了。
これでナビを起動したら繋がります。
私の場合は、
@ 先にPDANetをONしてナビを起動しないとうまく繋がらない。
A 『フリーワード検索』以外はすべて使用できてます。

誰かフリーワード検索も使用できるアプリがあるなら教えてほしい^^
※ナビ側も設定した記憶もありますがいろいろ触ってたついでなのでよく覚えてない。


ちなみに携帯はSC−06Dになります。


書込番号:18197021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/23 12:55(1年以上前)

私もスマートループをスマホでやろうと思いましたが、繋げるのに時間かかるわ途中で途切れるわで結局オプションの通信モジュール購入しました。
結果、モジュール買って正解です。
繋いでるだけで勝手に通信してくれるし、道路の更新もスムーズにできます。
アマゾンで18000円ぐらいで購入しました。
3年間で月々500円ぐらいで通信し放題と考えると全然お得です。
スマホのパケット代も節約できます。
オススメですよ!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K17PQ2Y

書込番号:18197482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/11/24 20:00(1年以上前)

皆さん情報提供ありがとうございます。
結局Cobalt Blue3と言うアプリを入れて出来る様になりました。パイオニアのサポートは、スマホで出来る機種はほとんどないと言い切っていました。モジュール売りたいから?でも、アマゾンだと安いですね。

書込番号:18202748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング