『ドアミラーカバーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ドアミラーカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーカバーについて。

2014/11/27 02:33(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:36件

こんばんは。先日、1.6GT-Sを契約し、現在納車待ちのものです。ドアミラーカバーの色で、正直まだ悩んでおり、皆様のご意見を頂戴したく…。
現在、ボディがクリスタルホワイトパール、ドアミラーカバーをブラックの仕様で考えてます。注文した時は、カッコ良さそうと思って、その仕様にしたのですが、あとあと考えるとパンダみたいかも…( ;´Д`)と思ってしまいました。
個人の感性にもよると思いますが、皆様、どう思われますか?また、同じ仕様の方、いらっしゃいますか?

書込番号:18211442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/27 04:06(1年以上前)

後輩がエクシーガ2.5i spec.B Eyesight乗ってますがボディはホワイトでミラーがブラックですがカッコイイですよ(・∀・)

ホイールをディーラーオプションのブラックとブルーのホイールに替えてるので更に似合ってましたね。

レヴォーグのカタログの50ページで紹介されてるオプション装着車が参考になるかと。

個人的にはホイールもブラックならアリだと思いますが……。

ホイールがノーマルなら……カタログのミラー部分マジックで黒く塗ってみたら雰囲気はわかるかも。。

書込番号:18211515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/27 07:07(1年以上前)

こんな感じ

こんな感じ2

こんな感じ3

Dの営業くんのレヴォーグです^ ^
画像ではわかりませんがシャークアンテナも黒です。

当方もそこ悩みましたが現在保留中です。
4年後に17インチ純正黒ホイールに戻すのでそのときにしようかなと思ってます。
他にも夜、駐車場でみたことありますけど
なんかこだわり感じて18純正ホイールでもカッコよかったですよ!

ご参考までに

書込番号:18211651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2014/11/27 12:43(1年以上前)

Kyuさん999さん
ホイールはノーマルなんです( ;´Д`)カタログのホワイト/ブルーの仕様車を見て、いいなぁ…と思ったんですけどね。ちょっとマジックで黒塗りしてみます笑

レヴォえすとさん
写真までありがとうございます。ですよね、シャークフィンアンテナとホイール黒と合わせたらカッコイイんです。
ドアミラーをホワイトにすると、ドのーまる車になってしまうので、なんかアクセント付けたいですねぇ( ;´Д`)

お二人ともありがとうございました。白にするか黒にするか、もう少し悩んでみます。最終的には色々変えて黒に持っていきます。

書込番号:18212365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/27 13:45(1年以上前)

ディーンさん、レヴォえすとさんの投稿された写真みたら全然イケてますよー!!(o´・ω-)b

( ´・ω・`)オレもミラー部分だけ黒にしよーかな……。

ただ私はスティールブルーグレーでホイールノーマルなんでカタログにマジックで塗ってみよ(・∀・)

書込番号:18212510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/27 18:33(1年以上前)

ブラックのミラーカバーはナイスですよ!
私はシルバーのボディにブラックのミラーです。
なんだかルー大柴の様な文章ですみません。

書込番号:18213156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/27 18:44(1年以上前)

口を挟んで申し訳ないんですが、個人的には、車の色が白でドアミラーが黒だと、どうしても商用車のバンのイメージになってしまうんですよね。
自分の場合は、メーカーOPのサテンも、カーショップで買った後付け感を感じてしまうので、ノーマルにしています。
他の人と差別化をするなら、ウインカーレンズをアフターパーツに変えたりすれば、カッコ良いかも知れませんね。

書込番号:18213189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2014/11/27 19:01(1年以上前)

kyuさん999さん
スティールブルーですか。それもカッコ良さそうですね(=´∀`)人(´∀`=)塗り塗りしてみてください笑

さいさいなかなかさん
とってもゴージャスですね!なんか引き締まって見えてカッコイイですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3白

へっぽこスロージギンガーさん
なるほど!一理あるかもしれません。奥が深いですなぁ( ;´Д`)悩みますなぁ。まぁ、付けてみて気に入らなかったら戻せばいいんですが…。

書込番号:18213240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/27 19:40(1年以上前)

カラーリングも気になりますが、個人的にはもうちょいとカッコいいミラーを標準で装備して欲しかったですね。
まぁ、これを言っては実も蓋もありませんが。笑

書込番号:18213372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/27 19:47(1年以上前)

久々のグッドアンサーあざーす!!^ ^
この黒ミラーカバーなら光沢感あるので商用車のそれとは全然違ってオシャレにしか感じませんよ。実際みたら^ ^

書込番号:18213404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/28 12:21(1年以上前)

雪降る地域だからかスバル車多いんですよね。レヴォーグも結構見かけてスティールブルーグレーも良く走ってるからミラーをブラックにしよーかなぁ。。
春までにお小遣い貯めとこ( ´・ω・`)あ、ちなみにカタログでミラーをマジックで塗ったら……平面的過ぎてイマイチ良くわからなくなりました。。

書込番号:18215719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


獅子岩さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 00:27(1年以上前)

ディーンWさん。すでに解決済みとのことでですが当方、クリスタルホワイトとブラックドアミラーカバーの組み合わせですので写真をアップします。外の主なオプションはSTIのエアロ、ホイールはスバルの黒青、フロントグリル、黒ドアミラーカバー+それぞれ青のストライプを付けました。サテンメッキより引き締まった感じがします。

書込番号:18225480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/12/01 01:55(1年以上前)

獅子岩さん

私の理想型です。素晴らしい。かっこよすぎます。色々考えたんですが、今回は白にしといて、来年の冬までお小遣いためて、獅子岩さんの仕様にもっていこうかなと…。色はボルドーにしようかなぁ( ;´Д`)なんにせよ、まだ納車待ちなので楽しみすぎです笑

書込番号:18225609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/12/01 01:59(1年以上前)

獅子岩さん

シャークフィンは黒にはしないんですか?

書込番号:18225618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


獅子岩さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 19:50(1年以上前)

ディーンWさん少しは参考になりましたか。

シャークフィンより気になっているのはウエストスポイラーです。
リアにもう少し厚みがほしいと思っています。

お互いに良いレヴォーグライフを送りましょう。

書込番号:18227480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/12/01 22:58(1年以上前)

もちろん参考になりました!
ありがとうございます。今日ディーラーさんに会ったのですが、納車は12月末〜来年初めになるらしく、待ち遠しい毎日ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

書込番号:18228333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/12/30 08:32(1年以上前)

先日、無事納車されました( ´ ▽ ` )ノ
ドアミラーカバー、結局黒にトライしました(=´∀`)人(´∀`=)みなさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18319018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


獅子岩さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/30 09:30(1年以上前)

ディーンWさん納車おめでとうございます。

レヴォーグ仲間が増えて心強いです。
自分の投稿が少しは活かされたようでれしいです。
この色の組み合わせのレヴォーグを見たら
ディーンWさんかなと思います。

それでは、良いお年をお迎えください。

書込番号:18319176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング