『マニュアルにしてみようか迷い中( ^-^)ノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『マニュアルにしてみようか迷い中( ^-^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マニュアルにしてみようか迷い中( ^-^)ノ

2014/12/19 00:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

どうしよーかな(#^.^#)

書込番号:18283927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/19 00:20(1年以上前)

私も前車がマニュアルで10年以上乗りましたけど、
ハスラーの場合は自分が欲しかった
・各種安全装備
・ターボ
がCVTのみなのでそちらを選びました。
悩みどころですよね!

書込番号:18283956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/12/19 00:25(1年以上前)

Ftomoさんお返事アリガトー( ^-^)ノ安全性ならオートマなのよね♪悩むーぅ(#^.^#)

書込番号:18283967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/19 05:23(1年以上前)

悩むくらいなら、マニュアルで良いのでは?
今時は、マニュアル車が少ないので 長く乗り潰すのなら良いと思います。
ただ、オプションが選べれないもどかしさもありますが…(^^;;

書込番号:18284167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/19 06:03(1年以上前)

MTに乗りたいのか?
ハスラーMTに乗りたいのか?

MTに乗りたい!
俺ならハスラー選ばない!
スズキにはスイフト、ジムニーって車がある!
逆にATのスイフト、ジムニーはいらん!

私はハスラーにしか興味無い!
ハスラーに乗りたいの!
その場合はスレ主さん専用で家族に迷惑かからなければMTで良いんじゃないの?

ただ元ミニさんの言う通りハスラーMTの選択肢は限られてますし
俺が気になってるハスラーj-style特別仕様も無いですよ(笑)

書込番号:18284188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


修羅347さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/02 13:04(1年以上前)

ハスラーMTです

というかMTにしか乗ったことがないので
この選択肢しかなくw

そうですね
ギアは軽く 普通の感覚のMTだと思いますよ
燃費も他のMT車に比べたらいいと思います

ただ燃費と安全性はダントツでCVTに軍配があがるかと…苦笑
知り合いがCVTにのってますが燃費の差が激しいですw

自分の様に ハスラーのデザインで!MTじゃないと運転してる気がしない!というこだわりがないのであれば
CVTの方が良いかと思われます
ご参考までに♪

書込番号:18328881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/02 13:33(1年以上前)

>http://takubon.cocolog-nifty.com/nikki/2014/04/post-1350.html

マニュアル車は、乗り方によって燃費は大きく違って来ます。
こちらの方は、実際にリッター26キロ以上ですし…
うちの嫁の乗り方だと、リッター16キロ程度です。orz
ギアチェンジを、2000回転くらいですれば燃費は良くなりそうだけど 後続渋滞を考えると難しいですね…(-_-;)

書込番号:18328948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング