『年明けぐらいにハイブリッドGを購入検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『年明けぐらいにハイブリッドGを購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

値引きについてアドバイスください。
車両305万、メーカーOP7万、付属品43万で計355万。
値引きで車両10万、メーカーOP、付属品で5万、計15万。

差引340万の見積もりをいただきました。

下取り車(残債80万)
ディラー査定:105万
大手買取:120万〜130万

差引で考えると40万位手元に残る

340万-40万で計300万。

これを290万以下にできれば最高なのですが、厳しいでしょうか?

攻めどころなどアドバイスいただければと思います。

ヴォクシーも見積もりとったのですが20万くらい高かったです・・・
ネッツのでの下取り車の査定は115万出してくれました。


厳しいようなら付属品

バイザー
フロアマットを社外品にしようかと考えています。
社外品は安いと思うのですが質的にどうなのでしょうか?


購入車は黒を予定していますがやはり傷が目立ちやすいでしょうか?
CSPガラスコート(塗装のコーティングでしょうか?)が費用に入っているのですが必要でしょうか?

すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:18296161

ナイスクチコミ!1


返信する
nononoaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/22 21:50(1年以上前)

ヴォクシー ハイブリッド のクチコミによると
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614630/#18293898

車両本体+MOPから 20万、DOP 2割の 8万はいけると思います。

書込番号:18296272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/22 23:12(1年以上前)

もっとガッツリいきましょ。ディーラーからしてみたら、ここで満足してくれたら儲けもんです。ヴォクシーと競合させて、値引きを引き出してみてください。ディーラーに対して、悪いなぁなんて思う必要はありません。ただし、しつこい客と思われない為にもヴォクシーを引き合いに出してみてください。ヴォクシーもノアも中身は一緒だから、値段で勝負したいと伝えてください。

特に今はヴォクシーより、ノアの売れ行きは悪いので、見捨てないのはノアのディーラーだと思います。あと、どうせ勝負に出るなら年度末の3月の方が値下げ幅は大きいと思います。

書込番号:18296522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/23 10:00(1年以上前)

同じ条件で車両値引、下取り、Op 値引はそれぞれ分けて提示してもらい、競合されることをおすすめします。
最近は値引きはまとめて●円!というお店も多いですが、車両値引はA 店、下取りはB 店、、、、と最高値を把握して、最終的にノアの購入予定店に逆提示できれば、ご自身でも納得出来るのでは?

私は3月に契約をしたのですが、当初値引きは発売間もないので五万円以上は無理!と固かったお話もネッツ店や他のカローラ店を競合させるうちに最高値が出てきました。

最終、車両値引きは131千円、Op 170千円から70千円値引きで、契約できました。
他の方が言われているように、Voxy の見積りを競合させるのは有効だと思います。

黒か白かスゴく迷いましたが、言われるようにキズ等を懸念し白にしました。
それにしても、良くできたいい車ですよ。

書込番号:18297463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/12/24 11:58(1年以上前)

なんか、激渋の値引きですね。

私が、ディーラーへ、メールによる見積もり依頼したときは、
オプションほとんど無い状態で、18万引でした。

営業マンは、基本何も言わなければ、初期の値引きしか、
しません。

交渉次第ですよ。

書込番号:18300978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Leo-nyanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/24 12:01(1年以上前)

12月中旬に契約をしてきました。普段から付き合いのあるディーラーさんです。その日に行って、その日に印鑑を押してきました。
ハイブリッドG(黒)

MOP 非常用タイヤ
DOP 7インチT-Connectナビ、ETC、バックカメラ、5年間メンテナンスパック、ナンバーフレーム、リアスポイラー、iPod接続ジャック

車体値引き 24万+端数
DOP値引き 9万
下取り 20万キロ走ったノア60系 6万

合計で支払い総額320万ジャスト

サイドバイザーは付けない方が好きです(タバコは吸いません)。
雨の日に困ったこともありません。
フロアマットは純正の1/3程度の価格でネットで買います。
品質にまったく問題ありません。

CPCペイントシーラントは別の車には施工してもらいましたが、今回は見送りました。
汚れたら水洗いしてふき取る+ワックスを時々掛けるで世話をする予定です。
コーティングは気持ちの問題のような気もしています。

納車日は未定ですが、1月中にはどうにかなるのではと言われています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18300986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/12/24 12:23(1年以上前)

スレ主さまの、内容であれば、決算商談にかかりはじめて
いる時期なので、最低30万引は、取りたいところです。
(オプション込み)
特上クラスで40万超。

書込番号:18301034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/12/24 18:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
違う県のディラーで交渉したところ35万の値引きができました。
これをベースに最寄りのお店で交渉するつもりです。

ダメなら35万値引きを提示してくれたところで購入します。

マットなど削れるところは削りたいと思います。

あとは、色をどうしようか・・・


黒が良いのですが傷が心配だなと(汗)
今は70系後期のパールなのですが、ドアノブの下の爪の跡くらいで行けてます。

やはり黒は傷が目立ちますか?
数年後の査定に響きますでしょうか?
ちなみに我が家は5歳の子供がいます。

書込番号:18301833

ナイスクチコミ!0


Leo-nyanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 06:09(1年以上前)

黒やボルドーマイカーは洗車機にかけるとうっすらとした小傷が付いて、光の具合では見える場合があります。コーティングするとメンテナンスクリーナーが付いてきますからそれで時々磨くとだいたいが見えなくなります。このメンテナンスクリーナーにはコンパウンドが入っているからです。
新車にはコンパウンド入りのワックスは普通は使わないのでどうかとは思いますが…
洗車機にかけずに手洗いに撤すればいいのでしょうが、とにかく濃色は汚れが目立ちます。雨や雪ですぐ真っ白になるので洗車の回数が増えるます(笑)
ドアノブの下の爪の跡ですが、それこそコンパウンド入りのワックスなりメンテナンスクリーナーで磨けば目立たなくなりますし、爪跡防止用の透明シートをディーラーで注文も出来ます。
ついでですが、アルミホイールのデザインを考えるとクリーニングが面倒なので、新車購入時にホイールコーティングをディーラーに頼んだ方が後々絶対楽ですよ

書込番号:18303129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング