『気になる異音はありませんか?』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『気になる異音はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる異音はありませんか?

2014/12/27 08:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:43件

新型レガシィアウトバックを購入され、納車済の方にお尋ねします。
内装や車体から軋み音等の異音は発生していませんか?

レヴォーグ等の他のスバル掲示板を見ていますと、異音報告が多数見受けられます。
中には「スバル車だから仕方がない」という投稿まであり、大変気になっています。

書込番号:18309041

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/27 10:08(1年以上前)

12/20納車です。私のでは異音はありませんよ。400km位の1週間乗っていますが。
まだ慣れないこともあって、オーディオはOFFにして運転していますし。ドアの開閉時も、今の所問題は出ていません。

書込番号:18309186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 10:49(1年以上前)

新型レガシィアウトバックはとても静粛性の高い車です。今はスタッドレスタイヤ装着ですが特に問題ありません。ランクルプラドより静かかも…。アイドリングストップからエンジンが再始動の時ちょっと振動が大きい位です(これは小排気量のCR-Zと比較ですが…)

書込番号:18309285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/27 16:16(1年以上前)

レヴォーグにも2カ月半ほど乗りましたが、アウトバック共々ボディー剛性は相当高いと思います。
他の車ではきしむような段差の乗り上げでもまずきしみません。
音が出るとすれば内装の擦れた音ではないでしょうか。見つけるのは大変だと思いますが。
少なくともボディーが華奢なせいではないですよ。

書込番号:18310107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/12/30 16:34(1年以上前)

新型アウトバックに異音問題はないようで安心しました。
レヴォーグの板を見てますとトラブルが非常に多いんですよね。
異音、塗装、パーツのズレ、錆、本革シートの剥がれ、エンジンのもたつき...
これは米国で大人気でスバルのフラッグシップカーでもあるレガシィと、
日本専用で販売台数が限られるレヴォーグとの差なのでしょうか。
細かい部分の作りが随分と違うようですね。

回答していただいた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:18320295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜500万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング