『アクセサリー装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセサリー装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32270件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー装着について

2015/01/05 15:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:152件

デミオ検討中です。

カラーの候補はソウルレッドかダイナミックブルーマイカです。
それにマツダスピードのフロント、サイドアンダースカートとルーフスポイラー(黒)、
ドアミラーカバー(黒)、シャークフィンアンテナ(黒)をつけようと思っています。

装着イメージとして、WebTuneFactoryなどで見ていますが、実際の写真じゃないと
なんとなくピンときません。
また、社外品のウェザーストリップモール(メッキ)を装着したいと考えております。

すでに乗られている方で上記のようなアクセサリーを装着されている方、
またその他の色、アクセサリーを装着している方、
写真をご紹介していただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18338876

ナイスクチコミ!3


返信する
龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/05 20:04(1年以上前)

みんカラのサイトを見られたら、お探しの画像はあると思いますよ。

書込番号:18339692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/01/05 21:28(1年以上前)

まずは、どこでもイイので書き込みを開きましょう。
次にページの一番下まで行くと画像があるのでもっと見るをクリックすればデミオの画像が結構有りますよ。
社外パーツも何点か有ると思います。

書込番号:18340025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/05 23:19(1年以上前)

スレ主さんの仕様はメチャ格好良いんじゃないかな
我が家のデミオを購入したディーラーには白デミオのマツダスピードフルオプション仕様があります
メチャメチャ格好良いです(≧∇≦)
ちなみに我が家のデミオはリアスポイラーだけ仕様にする予定です
納車時に横に居たリアスポイラー装着車が格好良くて欲しくなっちゃいました
少しづつドレスアップってのも面白いかも

書込番号:18340545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


magi00さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/06 04:32(1年以上前)

マイカー

色変え(画像編集)

ダイナミックブルーのマツスピ装備はあまり見ないので微妙に違うし1枚だけですが上げてみます

車体が XD Touring ダイナミックブルーマイカで
フロント・サイドアンダースカート、リアループスポイラー(ブリリアントブラック)3点と
車体同色のシャークフィンアンテナ(ダイナミックブルーマイカ)です。
なお、アクリルバイザーがついてます。

一応ドアミラーガーニッシュとシャークフィンは画像いじってスレ主様の希望に色変えてみたのも上げておきます。
ウェザーストリップモールはちょっと大変なのとどこまでメッキにするかもあるのでそのままです。

書込番号:18341144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2015/01/06 07:18(1年以上前)

>龍桜さん
>相模のパパさん
みんカラも見ているのですが、意外とマツダスピード装着した画像って見つからなかったのです。
私の探し方が悪いのかも。。。再度探してみたいと思います。

>かずやん51さん
すこしずつドレスアップもいいですよね。
ただ購入する際に値引きしやすいかなーと思い、同時装着を考えていました。
その辺は交渉次第ですかね。

>magi00さん
画像ありがとうございます!
かっこいいですねー。やっぱり大きな写真で見ると、イメージ湧きます。
アンテナ、ドアミラー、ルーフスポイラーはボディ同色にするか悩むところです。
アンテナはシャークフィンにすると内張りされてしまうらしいのでどうしようかとも思うし。。。
すみませんが、リアからの画像とかもあれば、お願いできませんでしょうか?


グレードはXD-Tの予定ですが、フロントグリルはボディ同色にしようと思っています。
あんまりXDで同色にする人はいないかな・・・

書込番号:18341282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 07:54(1年以上前)

マツダスピード デミオで検索して下さい。
ショップオプション『スタイリングシミュレーション』で、全色見ることが出来ますよ♪
ルーフスポイラー・シャークフィンはボディ同色の場合とブラックで見比べられます。ドアミラーガーニッシュは赤も確認出来ます。

書込番号:18341335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/01/06 08:19(1年以上前)

自分は、XDTでシャークフィンだけつけてますが、一昨日の1ヶ月点検のときにグリルのところをダイナミックブルーの、ボディ同色に変更しましたよ。

赤も気にって入ましたが、思い切って変えてみました。が、遅い時間のひきわたしだったので暗くてまだどんな感じか確認できてません。。。。。

あと、リアアンダーガーニッシュのボディ同色とリフレクターがあればなーと思っています。

書込番号:18341384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2015/01/06 10:24(1年以上前)

>マツダアキラさん
ご紹介ありがとうございます。
確認しました。分かりやすくて良いですね。
欲を言うと角度を360度変えられるといいなあと思うのですが、
マツダページにはない?ホンダとかはあるのですけどねえ。
写真も見たいですね。

>くろっくるさん
フロントグリル、同色にしたのですねー。
私はソウルレッド以外は赤が目立ちすぎる気がして、ソウルレッドでなければ、変更したいなと思っていました。
当初はオプションになかったけど、追加されたようなので。
リアアンダーガーニッシュについては同感です。
ここだけ赤だと浮いちゃいそうだし、かといって黒なら付けなくてもいいかなあとか思いました。
待っていれば追加されそうな気もしますよね。

書込番号:18341626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 13:43(1年以上前)

先週、XD Touring ダイナミックブルーマイカで契約しました。

スレ主さまとほぼ似た感じで、
マツダスピードのフロント、サイドアンダースカートとルーフスポイラー、
ドアミラーカバーを全て黒で注文しました。
フロントグリルガーニッシュは同色に出来ると聞き、オプションで追加したのですが、
契約前に実車を見て、ソウルレッドのままで行くことにしました。

シャークフィンアンテナは内張が気になるので、無しにしました。

今納車待ちですが、ルーフスポイラーは同色が良かったかな?と
ちょっと揺れています。
変更可能か分かりませんがσ^_^;


YouTubeで『新型デミオ フォード富山』と検索すると
スレ主さまのご希望に近い動画が見られると思いますよ♪

実車を見て、じっくり悩んでくださいね♪

書込番号:18362493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング