> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『実際のところはどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

実際のところはどうなんですか?

2015/01/24 19:50(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:47件

今はCBR125Rを乗っていますが、以前はCB1300に乗っていたこともあるので大型二輪の加速はだいたい知っているつもりなんですが、ハヤブサは気を抜くと軽く200オーバーしてしまうと言うウワサは本当なんでしよか?CB1300はヤル気にならないと180オーバーもムリなんで、そんなに違うものなんでしよか?

書込番号:18402368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2015/01/24 20:13(1年以上前)

すいません。サーキットやアウトバーンなど速度無制限な場所限定でお願いします。

書込番号:18402445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 20:24(1年以上前)

アウトバーンて全部が速度無制限では無いはずだけど
YouTubeって知ってますか?
便利なところだから そちらへ

書込番号:18402483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2015/01/24 20:27(1年以上前)

>CB1300はヤル気にならないと180オーバーもムリなんで、そんなに違うものなんでしよか?

以前1400GTRでサーキット走りましたが、やる気で200は出ましたが、気を抜いて200はむりと思います…

高速道路の平坦でまっすぐな道なら話は別ですが、それでも気を抜いてとか言ってる人は頭のネジが緩んでるだけだと思う…

書込番号:18402489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2015/01/24 20:40(1年以上前)

やはり気を抜いたらと言うウワサは武勇伝なんですね。ありがとうございました。あとハヤブサに乗っている方、限定と書くのを忘れしまいました。すみません。自分の中の疑問は解けたので、これで終りにします。ご協力ありがとうございました。

書込番号:18402529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 20:43(1年以上前)

終わったら 解決済み にしてね

書込番号:18402536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 21:07(1年以上前)

追記>
価格.COMの主旨理解して使いましょね

書込番号:18402622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/24 21:51(1年以上前)

>CB1300はヤル気にならないと180オーバーもムリなんで、そんなに違うものなんでしよか?
まったくの別物ですね。

気を抜くって意味がわからないですが、気を入れようか入れまいがアクセルをひねると出ます。

あっ!解決済みでしたね。失礼しました。

書込番号:18402837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 23:09(1年以上前)

マジ困ってます様>
補足ご苦労様です(笑)

書込番号:18403220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/26 05:37(1年以上前)

隼は300km/h出る。ヴェイロンは400/km/h出る。

だけど日本の公道で200km/h以上で走る人は、気が抜けてるんじゃなくて頭のネジが抜けてるんだと思う。

書込番号:18407740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2015/01/27 00:40(1年以上前)

もう締め切ってしまいましたが、ご返答ありがとうございます。ハヤブサを乗られてますか?300オーバーするハヤブサなら、うっかり200オーバーも無いとは言えませんが話し半分の武勇伝と思っています。ただ外国の速度無制限の区間なら追い越す瞬間に無くはないのかなとも思っています。ただ日本の公道では有ってはいけない話しなので、このへんでご勘弁下さい。

書込番号:18410819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/27 03:34(1年以上前)

200でも300でも、そのスピード域に実を置いたことのない人の意見はつまらないね。

書込番号:18411005

ナイスクチコミ!2


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/27 03:36(1年以上前)

失礼しました。実じゃなくて身でした。

書込番号:18411006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/27 07:23(1年以上前)

>300オーバーするハヤブサなら、うっかり200オーバーも無いとは言えませんが話し半分の武勇伝と思っています。

うっかりってか、超高速域でも安定性があるので
スピードメーターを見ないで感覚で170キロくらいだと思ってメーターを見たら実は200キロを超えてた。

って事だと思います。

書込番号:18411209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング