『点灯状態のフロントマスク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『点灯状態のフロントマスク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

点灯状態のフロントマスク

2015/01/24 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:202件

色んな画像見れて嬉しいのですが、正面からの点灯した画像どなたかお持ちでないでしょうか?
ヴェルの点灯画像はあったのですが・・・^^;

書込番号:18402823

ナイスクチコミ!0


返信する
gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 13:46(1年以上前)

今日、現車見てきました。
2.5S-C
前全体もあるのですが場所がばれそうなので…
ライトだけでも。

書込番号:18405016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/25 18:16(1年以上前)

はじめまして!
ちょっと気になるのですが、ヘッドライトってエアロの中でも種類あります?
画像は同じアルファードエアロタイプですがローハイビーム周辺の色がメッキと黒で違うようにもみえるのですが。。。
きのせいでしょうか??

書込番号:18405920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/25 18:18(1年以上前)


書込番号:18405927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 20:04(1年以上前)

非点灯時もどうぞ。
同じく2.5S-Aです。

書込番号:18406331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2015/01/25 20:32(1年以上前)

gomakunさん、tcyyさん

UP有難うございます!
アイライン?が内側のみ点灯なのかと危惧してたのですが、2本とも点灯するんですね!!
安心しました〜^^

実車展示は最寄のDには2月になるらしいので、いち早く確認できたgomakunさんが羨ましいです。

前全体も見たいですね>< (ばれない様に)

書込番号:18406443

ナイスクチコミ!0


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 21:59(1年以上前)

営業の方から発表前のWEB、NG出ましたので
明日以降ならUPできるかと
場所がわからない運転席回りをどうぞ。

書込番号:18406860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 22:07(1年以上前)

運転席周りの画像ありがとうございます。
自分も早く実車が見たいです。

書込番号:18406901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 22:12(1年以上前)

gomakunさん 横から便乗質問させて下さい。
確認なんですが点灯してる画像がS-Cで非点灯画像はS-Aって事ですか?

S-Aの点灯状態がラインで点くかとても気になるのでよろしくお願いします。

書込番号:18406929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 22:14(1年以上前)

追記です。
クリアランスとして点くかどうかって意味です。
お願いします。

書込番号:18406947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 22:25(1年以上前)

すみません
両方S-Cです
間違ってましたね
私もS-A契約してましてライト回り気になってるんですが 右下のがコーナランプ
でS-Aには無いとの事
クリアランスがライン状ので
S-Aもあるらしいんですが
内、外両方光るのかがハテナです…
左上のがLED4発光ってました。
これがデイライト?
私もS−Aの実車が見たいです。

書込番号:18406989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 23:02(1年以上前)

私もさっきS-Aでハンコついてきたんです。
S-Cとの差が気になってましてスタッフマニュアルをよく見てきたんですがクリアランスとしてライン状に点灯するのは全車標準でS-Cのイルミネーションはクリアランスと併用って書いてありました。
コーナリングランプはS-Aには付かないってトコまで理解してるんですけど実際どうかな?と思いまして。

書込番号:18407143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2015/01/25 23:34(1年以上前)

コーナリングライトはグレードでLED仕様か否かではなかったでしょうか?

書込番号:18407267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2015/01/25 23:40(1年以上前)

gomakunさん

メーター&フロント内装UP有難うございます!

まさに、S-C注文してるので嬉しいです^^

明日、(日付が変われば?)追加画像、首を長くしてお待ちしておりますネ♪

書込番号:18407294

ナイスクチコミ!1


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/26 05:50(1年以上前)

いよいよ今日ですね

楽しみです。

車の前半分UPします。

書込番号:18407753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/26 05:58(1年以上前)

続いてリアの方

テールランプは

営業の方にブレーキを踏んで頂いて

ライン状がスモール

オレンジ色がブレーキ灯です(営業の方が写ってますが…で昨日UPできませんでした)

書込番号:18407764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件

2015/01/26 09:17(1年以上前)

gomakunさん、有難うございます^^ノ

超〜〜カッコイイです!

自分は新色の黒ですが、やはり純粋な黒が際立ってカッコイイですね!

4月末の納車が待ち遠しいです><

書込番号:18408084

ナイスクチコミ!0


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/26 09:34(1年以上前)

確かこれ

新色の黒と言ってたような……(ガラスがなんやら)

自分はバール頼んでいるので

色は適当に聞いてたもんで

書込番号:18408116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/01/26 09:57(1年以上前)

もし、スパークリングブラックパールなら余計大歓迎です^^v

D曰く、展示エクスヮイアがほぼ同じ色と言われたのですが、室内照明ではもっと紫が強かったので^^;

より黒に近く嬉しいです!

書込番号:18408154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/26 11:45(1年以上前)

自分はヴェルファイアで注文しましたがアルファード、見慣れてくるとカッコいいですね。
迫力もアルファードの方が上?
ヴェルファイアの方がおとなしく見えてきました。

書込番号:18408349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/26 14:17(1年以上前)

展示解禁なりましたね

2.5S-A
ライト、ライン状に光りません……

すごい差別化です。

逆コの字だけみたい。

書込番号:18408711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 14:21(1年以上前)

差別ありますが、これはこれでカッコいいです。
早くみたいです!

書込番号:18408717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 23:45(1年以上前)

まさかコの字に点灯とは・・

ディーラー休みでしたけど営業マンに連絡して明日メーカーに流す予定の注文書を待ってもらう事にしました。
妥協して良しとするか止めるか装備削ってS-Cにするか困ってます。

書込番号:18410642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2015/04/07 17:35(1年以上前)

今更ですが、GOODアンサー決めてなかったので決めさせていただきました。

投稿された皆さん、本当に有難う御座いました!

書込番号:18658079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング