『エクストレイル商談中なのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイル商談中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エクストレイル商談中なのですが

2015/01/29 21:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 QERAさん
クチコミ投稿数:2件

本日、日産の店舗二店を巡り、どちらでも見積もりを出して貰いました。
どちらも20xのエマージェンシーブレーキありの黒の2WDです。

その一方の店舗で対応して下さったディーラーさんが、話をしているうちに私の親友の従兄弟だと判明しました。
そのことで話しも弾み、見積もりでも真摯な対応をして頂いたのですが、やはり気になるのは適正な価格なのかどうか、です。
色々とサービスをして頂きましたが、しかしそれでもなるべく安く買いたいのが心情というもの。
親友からも、「もし本当に買うのなら従兄弟を頼むよ」とお願いされましたが、なるべく値引きをして欲しいのが本心です。


ですので、眼の肥えた皆さんにこの見積りはどうなのか、判断して頂きたいのです。

エクストレイル 20x エマージェンシーブレーキ 2WD 黒
LED&フォグ
日産コネクトナビ
で290万
本体価格の値引きは約18万

付属品は
マッドガード
プラスチックバイザー
ナンバープレートリム ×2
デュアルカーペット

そしてサービスで撥水と5years coatを付けてもらい約17万円でそこから約10万の値引きを提示され、

合計車両代は約270万円にして頂きました。

そこに販売諸費用が22万で、そこから現在使っている11年前のトヨタのVitzの下取りが2万で、

合計290万と少しになりました。


これはお得なのでしょうか?

何分新車など生まれて初めて購入するもので、解らないことだらけです。
もう一方では、少々付属品のカーナビがが違うものの同じ内容で300万と提示されました。


そしてもうすぐエクストレイルのハイブリッド車も出るようですが、精々が通勤で片道約10キロを走る私でも買うに値するのか……

どうか、宜しくご教授下さい。

書込番号:18419509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/29 22:09(1年以上前)

高いですね〜下取りは買い取り店に行き、ディーラーで7万円と言われたけどー言いながら二件はしごしてください。値引きは地域で差はありますが30は最低ラインです。交渉頑張ってください。

書込番号:18419597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/29 22:46(1年以上前)

販売会社が不動産とか別の事業もしていれば赤字ギリの値引きしてくれるんですがね。
自分のとこは競争店がないのもあって本体(MOP付)の値引きは渋かったです。DOPで頑張ってくれましたが。
因みに私はカーペットやマッドガードなど社外品(海外輸入品等)楽天市場やヤフオクなどで安く売っているのを買ってサービスでつけて貰いました。マットは約半額ガードは1/6ぐらいで買えますから。ただ自分の現車が来月納車なんで実際見てはいないのですが参考になればと

書込番号:18419761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/30 07:46(1年以上前)

QERAさん
今は30万は少ないですね!
値引きについて、他の書き込みも沢山ありますが、みんな50万くらい引いてもらってますよ!
発売から1年経過して、先月ブラックエクストレイルが発売され、10月くらいにはHBが販売?って値引き材料が沢山あるから、現行の値引きはまだまだ行けますよ!
頑張ってみて下さい!

書込番号:18420540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 QERAさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/30 07:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

成程、11年前の中古車でもまだ値が引けるんですね。
それに値引きの最低額も教えて頂きありがとうございます。
勉強になります。

書込番号:18420544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/31 21:17(1年以上前)

書き込み失礼します。
僕もエクストレイル
エマージェンシーの4WDの購入検討してました。一応値引き交渉は35万(初期提示は27万)まで頑張りましたが、皆さんの書き込みの様な50万は無理でした。地域(田舎は値引き厳しいと僕の同僚の意見ありました)差あるかと思います。

書込番号:18426391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング