『中古でレンズだけ購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『中古でレンズだけ購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古でレンズだけ購入しました。

2015/02/01 13:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

今まではペンタの K5Us+SIGMA50-500mm で野鳥(カワセミや小鳥)を撮影してきました

しかしAFのスピードが追いつかず、失敗が多いように感じていたため、

キャノンマウントを購入しようと、とりあえず買いました

 70Dと7DマークUと6Dで迷っています

トリミング前提です。
どちらが良いのかアドバイスお願いできればと思い、書き込みさせて頂きました

宜しくお願いします

書込番号:18428785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/02/01 15:16(1年以上前)

Af 野鳥と来たら、その中では7D2かと思います。
ただ7D2にしたからといってカメラ任せで撮れるわけではないので、買ってから色々と試行錯誤する事が大事だと思います。

書込番号:18428993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/01 16:07(1年以上前)


とりあえず中古の7Dぇ〜(≧◇≦)ノ
https://search.mapcamera.com/?keyword=eos 7d

書込番号:18429143

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/01 16:09(1年以上前)

”カワセミや小鳥”ですね。
私のフィールドでは”7DマークU”一色です。
皆さんのお話ですと、7D(前身モデル)より歩留まりは上がってるそうです。
2,3週間前ですが、新宿map店頭で¥178,000でした。
下取りがあると更に¥5,000引きと書いてありました。

sanjose

書込番号:18429149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度4

2015/02/01 16:54(1年以上前)

gebara353さん
こんにちわ

野鳥(川蝉)の飛翔撮影でしたら
APS-Cでは7DMarkU フルサイズでしたら1DXがお勧めです
70Dや6Dは私はお勧めはできないです
他の方からのアドバスが有ります通りカメラ任せでは
満足する写真が撮れません両機ともAFのカスタマイズで
適した設定が必要ですよ
私も含めオーナの方は試行錯誤されて設定されています
現在私は毎回試行錯誤をしています

書込番号:18429310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/02/01 17:17(1年以上前)

 その3択なら7DUでしょうね。

 70Dは基本7DのAFユニットの流用ですが、スポット一点AFなどの機能が省かれてます。6Dは持ってますが11点AFは動き物には向きません。AF性能、連写能力を考えれば70Dも6Dも7DUのかわりにはならないと思います。

書込番号:18429379

ナイスクチコミ!1


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2015/02/01 20:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

gebara353さん、こんばんは。

EF400F5.6Lとの組み合わせは、先日7DMarkIIの方のレビューにも書きましたが、
やはりその中でしたら、予算が許せば7DMarkIIとの組み合わせがベストだと思います。

先代7Dと比べて、AFの設定が細かくできるようになったのがポイントです。
逆のその設定が決まらないと、うまく撮れない場合もあるので注意が必要です。

今日撮影したカワセミの飛び出しと、引き続いて止まりモノ他をアップします。

書込番号:18430115

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2015/02/01 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづきます。

書込番号:18430129

ナイスクチコミ!5


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/01 22:05(1年以上前)

皆様、早々とコメントありがとうございます。
やはり注目の7DmarkUが良いようですね

おかげ様で7Dで気持ちが決まりました。。


アップ写真など、とても説得力ありすぎですね^^

ありがとうございました

書込番号:18430502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング