『オリオンで予約した場合の発送日』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,646 [シルバー] (前週比:-491円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『オリオンで予約した場合の発送日』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

オリオンで予約した場合の発送日

2015/02/18 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:84件

もうじき発売日ですね。ワクワクしています。
今回、人生で初めて発売日前に予約するということをしてしまいました(^_^;)
オリンパスオンラインショップで予約したのですが、過去の予約注文された経験のある方で、オンラインショップで予約注文した場合、いつ届いていますか?1日前に届くとか、きっちり発売日なのか…

書込番号:18492213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/18 21:20(1年以上前)

今回の出荷手続き中が普段より長いのは、オリオンで予約頂いた方すべてに発売日当日に手元に届くように早めに準備してるようなこと言ってました。
もちろん先週の話なので、直前注文の方はわかりません。
もは言うもののドタキャン防止の線もありかも。(笑)

書込番号:18492250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/18 21:26(1年以上前)

オリンパスからのアナウンスがない限り、発売日の前日までに発送、発売日の配達です。
この頃はヤマト運輸できてますね。

書込番号:18492275

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2015/02/18 21:26(1年以上前)

これまでオリオンで何度も新製品の予約をしましたが、いずれも発売日当日に届きました。キタムラのようなフライングもありませんし、配達時に不在である場合を除き、発売日ぴったりに入手できます。

書込番号:18492278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/18 21:29(1年以上前)

オリオン見てみますと、遅れるような案内が出ていないので、間違いなく20日に届くでしょう。

書込番号:18492289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2015/02/18 21:34(1年以上前)

Orionowさん
早速の返信ありがとうございます。
私は先週始めくらいに予約しまして、すぐに出荷手続き中になっていました。
確かに、その表示だとドタキャンする気持ちにはなれないですね(笑)

yasu1394さん
ありがとうございます。やはり発売日の到着になるよう発送されているのですね。

quietさん
おおっ、いつもどんぴしゃに届いているのですね!
頼もしい回答ありがとうございます。

書込番号:18492316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/02/18 21:37(1年以上前)

yasu1394さん
ありがとうございます。20日!楽しみに待ちます。

書込番号:18492333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/18 21:59(1年以上前)

グッドアンサー大変ありがとうございます♪

出荷手続き中になると、ネット上でのキャンセルができなくなります。
出荷手続き中からのキャンセルの方法は電話して、宅急便の受け取り拒否となります。
そういう意味でのちょっとしたジョークです。(笑)
紛らわしくて大変スミマセン。
あと少しです。楽しみですね♪

書込番号:18492445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/18 23:50(1年以上前)

今日、オリオンから、発送メール届きました。

神奈川県?から なので、20日届きますね。

p(*^ε^*)qよっしゃ〜(´v`)★∴∵

書込番号:18492960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/02/19 06:22(1年以上前)

Orionowさん
goodanswerにさせてもらいました(^-^)
ポイント貯めてこれからもオリオン使うと思いますので、参考になります。

(^^)hiro(^^)さん
おっ!、いいですね!
私はメールまだです(>_<)出荷手続き中〜

書込番号:18493456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 10:22(1年以上前)

M1の時とかもそうでしたが、すでに配達日指定で最寄りのヤマトの配送庫に届いているみたいですね。
だから余程のことがない限りは遅延はないと思います。
遠方にはすでに昨日発送されているはずですし、近くの配送センターには今日の今頃には届いていますよo(^-^)o

書込番号:18493967

ナイスクチコミ!3


con_conさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/19 18:27(1年以上前)

オリオンから出荷案内メールキターと思ったら、別注文していたOM-D E-M5 Mark II 用の外付けグリップとアイカップの出荷案内でやんの・・・。
先にアクセサリ類だけ届いてしまうみたい(苦笑)。

書込番号:18495202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/02/19 18:37(1年以上前)

同じく、オリオンから出荷案内メールキターって思ったら
外付けグリップだ…!

この後、今晩中に本体の出荷案内メールはくるのか…
明日にメールが届いて即日到着というサプライズか…

みなさんの情報によると、発売日に届くとのことなので大丈夫と信じる…w!

でもドキドキしますね(笑)

書込番号:18495228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 18:44(1年以上前)

僕もグリップだけ出荷済みになりました。
たぶん一緒に来るとは思うのですが(予約初日に予約したので)
早く明日にならないかなぁ♪

書込番号:18495245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/02/19 18:59(1年以上前)

 私はボディのみ予約ですが、「オリンパス オンラインショップ・商品を発送いたしました」来ました〜。
明日が楽しみですね。

来たら、ストラップ付けて、ぎゅーと引っ張ってみるってのが、最初の儀式になりそうです(^_^:)ゞ

書込番号:18495285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/02/19 19:22(1年以上前)

オリオンから本体発送メールきました(^^)!!
アクセサリー発送メールとのタイムラグはいったい何だったんだろうw

書込番号:18495346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/19 19:23(1年以上前)

私もメールきました♪

「ご注文いただきました下記商品を、本日発送いたしました。
E-M5 Mark II ボディー オンラインショップ限定キャンペーン(3年保証)(ブラック) 1個
カメラグリップ HLD-8G (カラーバリエーション無し) 1個
大型アイカップ EP-16 (OM-D E-M5 MarkII 用)(カラーバリエーション無し) 1個


 [配送業者]:ヤマト運輸 」

私の場合は 背面液晶にフィルム貼るのが 最初の儀式です。

書込番号:18495350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/19 20:11(1年以上前)

私のところにも,発送メールが届きました。

ご注文いただきました下記商品を、本日発送いたしました。
カメラグリップ HLD-8G (カラーバリエーション無し) 1個
大型アイカップ EP-16 (OM-D E-M5 MarkII 用)(カラーバリエーション無し) 1個
E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット オンラインショップ限定キャンペーン(3年保証)(ブラック) 1個

ところで,液晶保護フィルムは,皆さんどうされますでしょうか?
E-M5U用はまだ見かけないので,E-M5用を使われますか?

書込番号:18495508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/19 23:46(1年以上前)

すみません 皆さんに、ちょっとお尋ねしたいのですが、

大型アイカップを、ご注文される方が、多いようなのですが

使い勝手は、いかがなものなのでしょうか???便利なんですか??

スレ主様、違う話ですみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

書込番号:18496522

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 00:03(1年以上前)

別機種

私もE-M1の時にEP-13を買いましたが、メガネをしてるのでファインダーからの距離が遠くなり、使いませんでした。
メガネごと押し付ければいいみたいですが、メガネ汚れるし…。(笑)

書込番号:18496578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/20 09:24(1年以上前)

別機種

スレ主さんのところにはもう届きましたか?
私は、2月19日にオリンパスのオンラインショップで注文して先ほど届きました!
メインではニコンのDfを使用しておりますが、旅行用にもっと小さい機種が欲しいと思い
OM-D E-M5 Mark IIの購入となりました。Dfを購入する際も旅行用として購入したのですが・・・
初めて手にした感想ですが、このサイズはいいですね〜!購入して良かったと思います。
まだ届いたばかりでレンズが結露しているので仕事が終わったらバシバシ撮りたいと思います。
オリンパスのデジイチは初めての購入ですが皆さんお仲間に入れてくださいね!

書込番号:18497393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2015/02/20 09:53(1年以上前)

届き始めているようですね(^^)
仕事で外回りしているので帰ってからです。
せっかくなので新スレ立てますね

書込番号:18497472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/20 09:59(1年以上前)

別機種

>大型アイカップを、ご注文される方が、多いようなのですが

私は、手持ちのカメラ4台全て大型アイカップを装着していますが、
個人的にはファインダーを覗いたときに光が差し込まないので撮影に集中できます。
あと鼻の頭が液晶に触れにくいので跡が付きにくいです。
女性ならお化粧していてもファンデーションが付きにくいでしょうね。
(^^)hiro(^^)さんはメガネをされてるのかな?
メガネをかけているとちょっと不便な点があるかも?


書込番号:18497490

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2015/02/20 13:52(1年以上前)

ひととーちゃんさま、

さっき、もう一つのスレにレスしましたが、ひととーちゃんさまのところにも
無事に届いていることを祈っています。

書込番号:18498163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/20 14:10(1年以上前)

シルバーボディを2/5にオンラインショップで注文。
今日の午前中に届きました(≧∇≦)

書込番号:18498202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/20 15:18(1年以上前)

きた!

書込番号:18498324

ナイスクチコミ!2


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 17:18(1年以上前)

別機種

きた♪

書込番号:18498578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/02/20 21:47(1年以上前)

俺のBodyはNoBodyさん、quiteさん

無事に到着しました。
お気遣いありがとうございます(^^)


みなさま
みなさまにご教示いただいたとおり、オリオンは発売日きっかり到着しました。
ありがとうございました。
物流関係の方にも感謝です。深夜に運搬されているのでしょうね…大変(T_T)


書込番号:18499504

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/20 21:53(1年以上前)

オリオンですが音沙汰なしです。
まだ「出荷待ち」

ちぃと頼むの遅かったかなぁ・・・


まぁ急いではいないのですし、今日来られたら困るくらいなのですが、皆さんの見てると早く欲しくなっちゃいます^_^;

書込番号:18499528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 22:14(1年以上前)

オリオンで予約すれば発売日に届きますよね!
しかしその日に外出して受け取れない場合もあるし…。
たまにフラゲできた方を見ると少し残念な気持ちになります(^_^;)

書込番号:18521783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 16:02(1年以上前)

確かに配達は再配達の依頼の時間は18時迄に申し込まなければ受け取れませんからね…。
お店なら21時まで受け取れるので発売日に受け取り易いかもしれません。
発売時の最安値はオリオンですが早く受け取るには不利かもしれませんね。

書込番号:18531572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,646発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング