『ウオークマンに使える?』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウオークマンに使える?

2015/02/23 15:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

クチコミ投稿数:68件

NW-A867
MDR-EX1000
で音楽を聴いています。

使用できますか?

使用したとて音質は格段に変わりますか?

書込番号:18509865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/23 15:05(1年以上前)

このスレを見てください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000665189/SortID=17825954/

書込番号:18509870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/23 15:29(1年以上前)

別のスレッドにも記載しましたが、A867はアナログ
接続のみなので、こちらのアンプに繋ぐなら効果は薄く、
あまりオススメできません。

書込番号:18509910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/23 18:38(1年以上前)

前後の立体的表現力が落ちる当機。

出て来るべき音が出難い,出て来ないのですから,劇的に佳くなる事は在りません。

で,DAPを含めて見直した方が佳いですょ。

書込番号:18510401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/23 19:36(1年以上前)

はっきり言いますが、商品に対する対価価値は消費者自身が決めるもの満足することで商品の価値が上がるものです。、自分自身が好まない商品を相手に
押し付ける行為はいかがなものかと思います。
気に入らなければ買わなきゃ良いんです。

書込番号:18510588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/23 21:32(1年以上前)

ハッキリと指摘しますが,前後の立体感が乏しい音しか鳴らせない装置にて聴いて居るから,ハイレゾと非ハイレゾの違いが判らないと挙がるのだょ。

同じ鑑賞時間を過ごすのですから,本来出て来るべき音も聴かないと,鑑賞する「時間」が勿体無い。

書込番号:18511020

ナイスクチコミ!3


Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/07 15:24(1年以上前)

この掲示板に限らず、ネットの掲示板ではリテラシーのない人がうじゃうじゃしてるのが現実です。

いくら投稿が多かろうが、書いてる内容に自信が満ちあふれていて信者がたくさん引っ付いていようが、こんなトコに落ちてる意見は「身元も素性も知れない一人の投稿者の個人的見解」でしかありません。たとえどれほど断定的に書いてあったとしても、それは「その人自身の感想・結論」に過ぎず、自分がそれに従うかどうかはあくまで自分の責任です。
「掲示板で貰ったアドバイスどおりにしたのに良い音じゃない!」と憤慨してもそれは自分の責任です、他人を責めるなんて笑止千万。

ちやほやされるせいで、自分の発言がいつでも正鵠を射てるような誤った自信を持って、その無根拠な自信による語調で信者は更に妄信していったり。私は、そんなばかばかしい事に時間を使う余裕はありません。

という事で私の「個人的な感想」です。アドバイスになれば幸いです。

DAC-HA200は、この価格帯ではかなり満足度の高い製品です。今月の21日にOPPOとソニーの新製品と比較試聴して、最もよいと思うものを購入する予定です。
私はiPod touch(5th gen.)とiPhone5s直挿しの音に満足できませんが、DAC-HA200の音が聴けて2万ちょっとなら上等だと思います。

NW-A867の音の方向性自体に不満がないのであれば、これを追加する事でグレードアップになり満足感が増すかもしれません。
NW-A867の音質自体に「?」と感じるなら、これを買ってもその音を増幅するだけなので、あまり意味がない可能性が高いです(EX1000が自社製品ですら駆動の難しいイヤホンなら話は別ですが)。

という情報をもとに、何よりご自身で試聴してみる事です、自分のA867とEX1000を持ち込んで自分のよく聴く曲で。
ここでどんな意見を読んでも、自分で体験せずに買うのはバクチです、私個人はバクチに2万円も使えませんね。

試聴した先で、もしかしたらA867よりも好きな出音の製品(ポタアンでもプレイヤー自体でも)に出会えるかもしれません。

長文にお付き合い下さりありがとうございました、よい買い物ができますように。

書込番号:18552409

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2015/03/07 15:32(1年以上前)

有難うございます。

自分が気に入ったものが一番良いものなんですね。

いろいろしちょうしてみます。

書込番号:18552430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング