『国産で安いタイヤ探してます。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

エナセーブ EC203 155/65R14 75S

  • 低燃費性と耐摩耗性が向上し、すぐれた環境性能を実現するとともに経済性も高めた、長持ちする低燃費タイヤ。
  • 新開発「新マルチ変性SBR」と「末端変性ポリマー」、「真円プロファイル」を採用し、従来品と比べ、タイヤの転がり抵抗が12%低減し、低燃費性能が向上。
  • 従来品と比べ、耐摩耗性能が、スタンダードパターンでは9%、軽・コンパクトカー専用パターンでは17%向上し、ロングライフを実現。
エナセーブ EC203 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのオークション

エナセーブ EC203 155/65R14 75Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R14 75S

『国産で安いタイヤ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 155/65R14 75Sを新規書き込みエナセーブ EC203 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

国産で安いタイヤ探してます。

2015/02/26 00:25(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:105件

ブランド力よりもコスパで重視するなら、ダンロップだと聞きました。
BSになると同じ値段でもワンランク下のタイヤになると聞きました。
14インチ、軽自動車、ミラジーノ乗ってます。
長持ちするコスパの良いタイヤを教えてください。

この際海外でもいいです。海外なら東アジアの国以外の物を教えてください。

書込番号:18518862

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/02/26 06:31(1年以上前)

city of the deadさん

155/65R14を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=14&pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

この中でライフ重視なら国産メーカーのタイヤではありませんがENERGY SAVERかCINTURATO P1 VERDEがお勧めです。

書込番号:18519179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/26 11:25(1年以上前)

ミシュラン良いと思います。

エナジーセイバーは耐久性はそこそこ、価格も安いし、片減りもしにくい。
乗り心地と静寂性はスタンダードクラス相当ですが、価格を考えれば優秀と思います。

以前はトーヨーのteoも良かったと思うのですが、価格を含めて両方を比べると良いと思います。

書込番号:18519783

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2015/03/02 22:07(1年以上前)

これってもしかして、ホイールはついてきませんか?
もしついてこないとして、タイヤを取り付けてもらいに行くっていうのは
タイヤのホイールをまずつけて頂いて、その後旧タイヤと交換するという事でしょうか?

書込番号:18536695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/03/02 22:17(1年以上前)

city of the deadさん

>これってもしかして、ホイールはついてきませんか?

残念ながら付いていません。

>もしついてこないとして、タイヤを取り付けてもらいに行くっていうのは
>タイヤのホイールをまずつけて頂いて、その後旧タイヤと交換するという事でしょうか?

1.タイヤ&ホイールを車から外します。

2.ホイールから古いタイヤを外します。

3.ホイールに新しいタイヤを取り付けます。

4.ホイールバランスを取ります。

5.車にタイヤ&ホイールを取り付けて完了です。

書込番号:18536740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2015/03/02 22:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70401316042/#tabこれと

紹介していただいたこれ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000612312/SortID=18518862/#tab

には一体何の差があるんでしょうか?

書込番号:18536753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/03/02 22:48(1年以上前)

NS-2は台湾メーカーのスポーツタイヤです。

つまり、NS-2はドライグリップが期待出来そうですが、反面ライフは短めで省燃費性能も高くは無いでしょう。


これに対してENERGY SAVERやCINTURATO P1 VERDEはライフが長く、省燃費性能も先ず先ずです。

書込番号:18536896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/03/02 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。
何回もお世話になりすいませんが、冬の雪道にも対応したのもちょっと考えたいので、
何かオススメがあればまた教えていただきたいです。

書込番号:18537037

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/03/03 06:20(1年以上前)

city of the deadさん

NS-2にはM+Sの表示があるようですが、トレッドパターンより雪上性能は期待出来そうにありません。

本物のオールシーズンタイヤをお求めなら高価ですがVector 4Seasonsとなりそうです。

書込番号:18537740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 155/65R14 75S
ダンロップ

エナセーブ EC203 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング