『STI フレキシブルドロータワーバー』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『STI フレキシブルドロータワーバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

STI フレキシブルドロータワーバー

2015/03/09 21:40(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:100件

STI フレキシブルドロータワーバーを装着された方はいらっしゃいますか?

今週末納車(リミテッドタングステン)なのですが、1ヶ月点検ころに、つけてもらおうかどうか迷っています。

以前、R33スカイラインのクーペにストラットタワーバーをつけたときは、車の剛性が低かったためか、かなりかちっとしました。

アウトバックは、もともと剛性が高いようなので、タワーバーまでは必要ないような気もするのですが、つけるとどんな感じになるになるのでしょう?ご意見をお聞かせください。

書込番号:18561552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:106件

2015/03/09 21:44(1年以上前)

当方のフォレスターに装備してますが、ゆれが随分、解消されました。ふわふわ感がなくなりました。

書込番号:18561584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/03/09 21:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

フォレスターでは、ばっちり効果があるのですね。

変化を楽しみたくて、納車時にはつけなかったのですが、あまり話題に上らないので、どうしようか迷っています。

書込番号:18561606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 22:46(1年以上前)

私も迷ってます。
どの程度の差があるのか知りたいです!
できればlimitedに装着された方の感想を知りたいです!

書込番号:18561894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xc 70さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 11:13(1年以上前)

初めて投稿します。
300km走行後にタワーバーを付けました。
前車のBRで付けたときよりも体感的には
分かりずらいです。それはボディ剛性が高いから
だと思います。
しかし装着後は、更にドイツ車的なハンドリングに
なりました。腰高な車ですので特に高速走行での
安心感がちがいます。付けて後悔はしませんよ。

書込番号:18566718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2015/03/11 13:05(1年以上前)

xc 70さん。こんにちは。

そうですか。わかりにくいが、直進安定性などの効果ありというところですね。ありがとうございます。

私は、今週の土曜日に納車予定ですので、基本的に、乗りごごちなどが悪化しなければ、1ヶ月点検で装着しようかと思います。

純正なので、そこら辺は安心だと思うのですが。。。



書込番号:18567042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング