『自転車にて利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVIC-MP33IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-MP33IIの価格比較
  • AVIC-MP33IIのスペック・仕様
  • AVIC-MP33IIのレビュー
  • AVIC-MP33IIのクチコミ
  • AVIC-MP33IIの画像・動画
  • AVIC-MP33IIのピックアップリスト
  • AVIC-MP33IIのオークション

AVIC-MP33IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • AVIC-MP33IIの価格比較
  • AVIC-MP33IIのスペック・仕様
  • AVIC-MP33IIのレビュー
  • AVIC-MP33IIのクチコミ
  • AVIC-MP33IIの画像・動画
  • AVIC-MP33IIのピックアップリスト
  • AVIC-MP33IIのオークション


「AVIC-MP33II」のクチコミ掲示板に
AVIC-MP33IIを新規書き込みAVIC-MP33IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自転車にて利用

2015/03/13 12:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-MP33II

クチコミ投稿数:6件

サイクリング用に購入を検討しております。

現在スマホでgooマップというアプリでナビしてるんですが、バッテリーがすぐあがるので専用の物が欲しくなりました。

こちらの製品は、歩行者用のモードがありますか?(できれば自転車モード)
gooマップにある歩行者用のモードみたいなのがあるといいですが、
利用者さん教えてもらえないでしょうか?

書込番号:18573466

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/13 13:49(1年以上前)

この製品はあくまで"カーナビ"であって、車以外での使用を想定した設計にはなっていません。

自転車での利用を考えているのであれば、
こちら→ http://pioneer.jp/cycle_life/cycle/potternavi/sgx-cn710/index.php
の方が向いているかと思います。


パナソニックからも同様の製品が出ていますね。
http://panasonic.jp/car/navi/products/MC02L/

書込番号:18573633

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/13 14:37(1年以上前)

ガーミンのポータブルナビは自転車、歩行者モードが使いやすかったです。
こんな道!?という”あぜ道”をガイドしてくれました。
すいません、売却してしまい今は手元になく型番が不明です(1万円位でした)。

sanjose

書込番号:18573713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/13 14:46(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000311570/#tab

上記製品だったと思います。多分既に製造中止となっており後継機になるかと。。。もしくは在庫があるか?

書込番号:18573733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 16:43(1年以上前)

早速返信ありがとうございます

すいません
諸事情で、買うとしたらこのモデルになりそうなんです。
説明不足で申し訳ありません

結局歩行者モードは無いって事ですよね
いろいろ興味深い情報ありがとうございます。


書込番号:18573956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 17:22(1年以上前)

度々すみません
出先だったため確認が十分でなかったためじっくり確認しました。

yanagiken2さん
こういうの欲しいですね使用用途にベストマッチです。
でも、車でも使用を考えてるんで、その点ちょっと厳しいです。

sanjoseさん
値段的にかなり魅力的ですね
みつかったら別途購入を考えようと思います。

書込番号:18574045

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/13 21:47(1年以上前)

基本的に自転車での使用は考えられていないので、内蔵バッテリーも大して持たないし防水(防滴)機能も無いです

自転車でも使うが前提ならば他の機種にされた方が良いと思います。

書込番号:18574850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/14 08:46(1年以上前)

北に住んでいますさん
そうなんですか、バッテリーがすぐ切れるんなら買う意味なさそうです。

こちらの商品、買うのは断念したいとおもいます。

みなさん色々な意見有難うございました。
勢いで買わなくてよかったとおもいます。

再度検討しなおして、当分はスマホでごまかそうと思います。

書込番号:18576130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-MP33II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車にて利用 7 2015/03/14 8:46:00
microSDカードの音楽再生中に 2 2014/10/04 8:17:32
ポータブル バッテリー 2 2014/05/08 13:31:45
買っちゃいました 20,800円+200P 0 2013/10/24 19:13:39
AVIC-MP33IIとMP33はなにがちがいますか? 21 2014/06/08 18:35:44
運転中の操作について 7 2013/07/28 5:13:16
購入しました 6 2013/06/17 18:04:32

「パイオニア > AVIC-MP33II」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-MP33II
パイオニア

AVIC-MP33II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

AVIC-MP33IIをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング