『OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II のプレゼントは届きましたか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,646 [シルバー] (前週比:-286円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II のプレゼントは届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

こちらの製品を購入された方でストラップなどのプレゼントを
貰われた方は折られますか?

僕は2月21日に投函しましたが、連絡がありません。

皆様のお手元には届いていますか?

書込番号:18574256

ナイスクチコミ!1


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/13 19:00(1年以上前)

こんばんわ^o^


応募をすっかり忘れておりました(≧∇≦)

いいスレ見つけました、、

感謝致します♪

書込番号:18574287

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2015/03/13 19:25(1年以上前)

同じ頃投函しましたが、やはりまだ来ませんね。
まあ、特に急いでもいないので、気長に待ちますわ。

書込番号:18574339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/03/13 19:54(1年以上前)

私も 2/22に投函しましたが音沙汰無しです。

届いているのか?気にはなってましたが

まだのようですね!

書込番号:18574429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/13 19:56(1年以上前)

まだですよん。

書込番号:18574436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/13 20:22(1年以上前)

三月五日投函です。
フタたのみました。(笑)

書込番号:18574518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/03/13 20:30(1年以上前)

・・・どこで見たか出所不明だけど、あまりに音沙汰無いのでオリンパスに確認した人の話によると、 4月発送くらいのスケジュールで進んでるとの返事だったらしいですよ。

ちなみに私はしばらく保留でしたが、ひとりキャンペーンをボイコットしてもしょうがないので、BCLで昨日送付しました。

書込番号:18574554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/03/13 22:58(1年以上前)

EM1のプレゼントもまだですね。

気になるのは、ソフトウエアアップデートのお知らせも来ないこと。

オリンパスだから、ちょっと心配。

書込番号:18575169

ナイスクチコミ!3


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/14 09:12(1年以上前)

〉キャンペーンをボイコット

凄く分かります。
UHS-Uのカード ぐらい付けてくれても…と思うくらいの値段ですね。(笑)
GH4も発売当初は高かったけど、バッテリーとカード付けてくれたし…。

書込番号:18576191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/14 14:06(1年以上前)

メーカーに電話してみるとか・・・

書込番号:18577069

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/14 17:14(1年以上前)

このスレみて今日投函してきました!
確かに内容ショボイ。。。
ボディキャップする事無いので、これも要らないけどとりあえずストラップにしました。
商品券でなくてキャッシュバックにしてほしい。
ボンベルって何ぞや?って感じで先回、なんかでももらったけど、欲しいものがなく無駄にしてしまいました。

書込番号:18577630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/14 18:19(1年以上前)

私は、柄違いだけど同じ素材っぽいストラップを2本持っているし、BCLは二つも要らないと思ったのでモンベル商品券にしましたが、まだ来ていませんね。

モンベルはカメラ関係の小物とかもあるので良いかなと思います。ショッピングモールとかにも出店していたりするので、わりと身近にショップがあると思いますよ。

モンベル オンラインショップのカメラ関連商品
http://webshop.montbell.jp/goods/category.php?category=82

書込番号:18577874

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/14 18:30(1年以上前)

BCLはP5の下取りにつけると少し高く売れる程度です。(笑)
ストラップはすでにM5Uについてる…。(笑)

書込番号:18577902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/14 21:10(1年以上前)

今回のプレゼントは、ちょっと残念な内容ですね。予備のバッテリーとか64MBのSDカードぐらいにして欲しかったです。
下取りも取り立てて高くないし、少し安くなったカメラ店で買おうかな〜と、思案中。
E−M5を残して、E−P5と出番の少ない17mmを下取りにしてボディーのみ購入・・でも、少し惜しいし・・悩ましいです。12-40mmを買っても、後日の10000円キャッシュバックだし、もうちょっと奮発してください・・と言いたい。

書込番号:18578571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件

2015/03/14 21:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

E−5の時はHLD−4を貰いました。
EM−1の時はMMF−3を貰いました。
今回はストラップとメチャショボくなりましたね。
もう少し価値ある物が欲しいです。
封筒に入っていたステッカーが一番気に入ったかも。
です。

書込番号:18578667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/15 11:19(1年以上前)

民生用カメラ部門を独立採算でやりたいオリンパスさんでは、オマケの代金は製品の価格や部門従業員の賃下げに転嫁するしかないので、他社のような高価なオマケの充実を期待するのは難しいかもしれませんね。

自分は高価なオマケをつけるぐらいなら、製造工程や製品サポートにお金を掛けて欲しいので、オマケは心付け程度、もちろん無しでも結構です。

製造管理やサポート体制に起因するユーザーの不満をオマケであがなうのは、本末転倒と思います。

余ったら捨てるだけの非売品グッズだったら、ありがたく貰っておきますが。

書込番号:18580663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 23:39(1年以上前)

以前、一寸したトラブルがあり、届くのが遅れたことがあるので、メールでオリンパスに問い合わせをしたところ、3月下旬から順次発送、との返答がありました。(私は2月26日投函です)

書込番号:18583241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/16 21:29(1年以上前)

ずっと大好き☆フォーサーズ!さん ♪

こんばんわ^o^

GAありがとうございます(^◇^;)
わたしが忘れなくて良かったと感謝しているのにw
GA頂くとは(≧∇≦)

ありりん♪です^o^

書込番号:18585984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/17 01:09(1年以上前)

解決済みなのであれですが。。
ちょっと内容がひどくて応募する気になれないのですが、12-40も一緒に買ったので、そのキャッシュバックに応募するにはmark2の方も応募しなくちゃいけないのかわからなくて、欲しいものもないのでゴミにしかならないのですが、仕方なくモンベルの商品券で応募しました。まだ音沙汰はないです。
ストラップは立派なやつがついてるしボディーキャップレンズはe-m10でもらったしe-m1ボディーについてくるし、モンベルとか全然興味ないし。
少なくとも、元々ついてるものをプレゼントの対象にするとか、つい最近プレゼントしたものをまたプレゼントの対象にするとかやめてほしいです。モンベルも、なんとなくわからなくもないですが防塵防滴のものを買う人はアウトドアにも興味がありそうと思ったのでしょうか。別カテゴリーのものは、同じカテゴリーで他に選択肢を提供できていて第2、第3の選択肢として提供するのはまだしも、これしか選択肢がないのはあり得ません。
せっかくそれなりの負担をしているだろうに、なんかプレゼントすればいいだろ的な感じがしてしまって、こっちもどうせおまけなのでたいして期待はしていないものの、もう少しなんとかならないのかと思います。

書込番号:18586894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5 PHOTOHITO > FutureCat 

2015/03/27 18:40(1年以上前)

発売初日に投函、今日届きました。ストラップ&キャッシュバックで応募して、とりあえずストラップだけが。

書込番号:18621303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/03/28 14:45(1年以上前)

私も 西濃運輸から日本郵便経由で今日届きました。

書込番号:18624175

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/29 09:29(1年以上前)

まだ出してないw(^◇^;)

3末が期限でしたかね?
発売日に届いたのにw

いそご(≧∇≦)

書込番号:18626886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古時さん
クチコミ投稿数:50件

2015/04/10 06:36(1年以上前)

 三月頭には応募したのですが、まだ来ません。
PROレンズのキャッシュバックも一緒だったのですが……

 ちなみにレンズキャップを希望しております。

 皆さんもう届いてますか?

書類不備でもあったのかなぁTT

書込番号:18666291

ナイスクチコミ!0


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/10 08:17(1年以上前)

私は3月5日で、到着は先週の金曜日だったと思います。
因みにカタログも遅かったです。(笑)

書込番号:18666442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/10 08:21(1年以上前)

私もレンズキャップです。

書込番号:18666453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/10 09:39(1年以上前)

ストラップですけどまだ来てません。
そんなに時間がかかるもんですかね?
一人の社員が処理してるとか、、、?

書込番号:18666620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5 PHOTOHITO > FutureCat 

2015/04/10 20:12(1年以上前)

3/27にストラップが、4/6に振替払出証書がそれぞれ届きました。
家族でおいしいお肉をいただきました。

書込番号:18668201

ナイスクチコミ!0


古時さん
クチコミ投稿数:50件

2015/04/10 21:14(1年以上前)

 ……と今朝「届かない」いっておりましたら、夕方に届きました!!
取り合えずホッとしております。

 「10,000円キャッシュバックの為替は、郵便簡易書留にて別発送となります。」との事で
まだ引き続き待たないといけませんが……

 お肉いいなぁ(w

書込番号:18668439

ナイスクチコミ!0


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 14:15(1年以上前)

こっそり報告…
モンベル商品券希望で送りましたが、昨日(18日)まで届いておりません。
D7100、18-55VR2、ほか売却し、予約購入したのに……

書込番号:18696788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,646発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング