『ヴェルファイアのLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアのLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアのLED

2015/03/16 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

今月末Z-A納車予定ですが、現在乗っている車からウーファー、そのとき展示車をみて照明系統が暗かったので、付け替えでフロントフォグ、バックランプ、ナンバー灯、ルームランプ10箇所(SMD高輝度タイプに変更)を依頼しました。
そこでZ-Gが展示車で置いてありナンバー灯がLEDだったのですがZ-Aはバルブでしょうか?
また新型ヴェルファイアはLEDが多く使用されているようですが、ヘッドライトは明るいとしても他のエクステリア・インテリアのLEDが少し暗いような気がするのですがLED標準箇所は取替え可能でしょうか?トヨタさんもLED化するならもう少し明るくしてほしかったと思います。

書込番号:18586414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/16 22:52(1年以上前)

ナンバー灯は全車LEDだったと思います。
ルームランプのLEDは暗い上市販品に簡単に変えられないため正直迷惑ですね。
Z、ZAについているバルブタイプのルームランプの方がトータルメリットは高いと思いますよ

書込番号:18586441

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/16 23:24(1年以上前)

スレ主さん

車内LEDについては基盤になってるそうですよ
画像が口コミでアップされてます、そうなると Z-Gエディション以上は LEDのそのものを変える社外品は現在ないです
社外品で 基盤ごと変更するタイプがでるのか それとも別な方法で社外品がでるのか わかりません
どこかが 出す可能性もあるとは思いますが 基盤ごとの交換は 他のスイッチがあるので怖いです
私は 納車待ちですが 半分あきらめてます
それでもZより Z-Gが、いいんとおもって契約してますから 後悔はありません

書込番号:18586577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/16 23:24(1年以上前)

ZG待ちです。LEDですが暗いのですか?ナイトクラブみたいなライトを点けても明るさは足りませんか?トヨタなので確認はしているとは思うのですが、、、

書込番号:18586581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/03/16 23:57(1年以上前)

室内が広いゆえになお暗く感じるかもしれないですが私的にはLED(特に後席スポット)・ハロゲン(全席)とも暗く感じました。

書込番号:18586705

ナイスクチコミ!2


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/17 21:05(1年以上前)

ヒロデアールさんこんばんは
私の見解ですが、ヴェルファイア(30系)用のLEDルールランプは社外ですでに発売されているので、多分ルームランプ用カバーが発売されると思います。
トヨタDの担当とも話ましたが、カバーを交換すれば社外LEDとの交換が出来これまでのLEDの明るさは確保できると思います。
まだ、発売されて無いので私の憶測です。

書込番号:18589345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/17 21:10(1年以上前)

すみませんでした。
スレ主様の質問とは違いました。
ZG純正LEDが暗いとの事にてご返答してしまいました。

書込番号:18589368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング