『OBD2分岐コネクタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『OBD2分岐コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OBD2分岐コネクタについて

2015/03/18 13:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 U-zoさん
クチコミ投稿数:74件

納車がいよいよ週末に迫っており、夜も眠れないぐらい楽しみな今日この頃です。w

ハスラーについてるODB2コネクタについて、車速連動ドアロックシステムとレーダーと2つ取り付けたいと思いますが、同時通信は難しいようですね。
でも、相性なのか組み合わせなのかネットを見ると動いている人もいるようで・・・。

ハスラーで分岐させている方とかいらっしゃいますか?
この組み合わせでうまくいったとか、報告あれば教えてください。

やっぱり無理なのかなぁ・・・。w

書込番号:18591427

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 13:35(1年以上前)

納車待ち。一番楽しい時間ですね。
待ちラー卒業おめでとうございます〜

書込番号:18591511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件

2015/03/18 14:35(1年以上前)

夜も眠れないくらい、(笑)

そりゃ大変〜( 〃▽〃)

納車したら、倒れないか心配です(ノ´∀`*)イヒ

楽しみですね♪ルンルン♪

ズレてすみませんでした〜(  ̄▽ ̄)

書込番号:18591637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/18 18:43(1年以上前)

ネット探せば2分配コネクター売ってますよ〜楽天、アマゾンなど。

書込番号:18592211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/18 22:06(1年以上前)

U-zoさん

確かに両方付けたいアイテムですよね。(笑)

基本的には両方取り付けると正常に作動しない可能性があると注意書きがあるようですね。

 http://sport-car.akakagemaru.info/%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84/obd2-hub/


ただ、他車ですが正常に動いたという報告もあるようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18032295/


ハスラーで対応可能かどうかの回答になっていませんが、参考にはなるでしょう。
結局は価格から判断し、一度購入して試してみる価値はありそうですね?



書込番号:18592957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 U-zoさん
クチコミ投稿数:74件

2015/04/04 06:35(1年以上前)

foremiya185さん

結構な賭けですね。w
いろいろ考えてみていますが、その前になかなか出せるお金がなかった。w
一気に買わずにまずはどちらかにしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:18646330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/04 09:54(1年以上前)

U-zoさん、おはようございます。

実は自分もハスラーとは別の車で同じことを考えていました。

一番無駄にならないのは、分岐コネクタを介して両方接続が
NGだった場合、ドアロックシステムの方をODBコネクタに
接続し、レーダー探知機はODBコネクタからの情報収集を
あきらめ、シガーレットコネクタから電源だけの接続で使用
する方法なのですかねー。


プリウス・アクアのようにオートロックが一体化したレー探が
あると良いのですがね・・・(ユピテル製)

 http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z250hvt/



書込番号:18646724

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/01 14:35(1年以上前)

使ったのはこれです。1690円(税込み)

こんにちは

もう遅いかもしれませんが
ハスラーでOBDUの分岐大丈夫でした。

取り付けた最初は
走り出して、オートロックがかかると
レーダーが、消えて
レーダーをつけるとオートロックがききませんでした。

やっぱ分岐は出来ないのかぁ と
分岐ハーネスが無駄になったと
諦めたのですが
よくよく説明書をみると
レーダーのOBD設定に車種の設定があり
スズキを選ぶと2分岐が、可能になりました。

レーダーの機種にもよるとは思いますが
ハスラーでもOBDUの分岐可能の報告です。
快適です。(o゜◇゜)ゝ

書込番号:18736406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング