『ミノルタ時代のAマウントレンズの写真を貼り付けてくスレ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ミノルタ時代のAマウントレンズの写真を貼り付けてくスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コニカ ミノルタ」のクチコミ掲示板に
コニカ ミノルタを新規書き込みコニカ ミノルタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信24

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ

クチコミ投稿数:6464件 note 

AF28-80f4-5.6

AF28-80f4-5.6

何と無く寂しいですね…
ミノルタスレ(TヘT)
で大したレンズ持ってませんが、貼って行こうかと(^^;
取敢えずAF28-80f4-5.6(1994年1月発売)

書込番号:18615616

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/03/26 10:14(1年以上前)

AF28-85f3.5-4.5

AF28-85f3.5-4.5

第二弾です…
写真下手なのはご容赦をm(__)m
AF28-85f3.5-4.5初期型(1985年2月発売)
α7000と同時の発売された標準ZOOM…

書込番号:18617080

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/03/26 19:49(1年以上前)

AFソフトフォーカス100mm(1994年11月発売)です。
良いレンズだと思うんですけどね。
復活しないかなぁ。

書込番号:18618486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/03/26 20:18(1年以上前)

アナスチグマートさんに書き込&お写真張り付けて頂ける何て光栄でっす^^;

AFソフトフォーカス100mm中古捜してるのですが余り出て来ないです(捜し方がわるい?)

SONY成ってから100mmってmacroしか出てないんですね(._.)
ラインナップ寂しいよ、SONYさん(T^T)

書込番号:18618591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/03/26 20:54(1年以上前)

私のでよければ何枚でも貼っちゃいますよ(笑)

100mmソフトは中古価格が高すぎですね。
絶版になるレンズの恐ろしさを知った次第です。

書込番号:18618733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/03/28 16:29(1年以上前)

AF35-105f3.5-4.5 T型

AF35-105f3.5-4.5 T型

昨日の開花宣言を受けて撮って来ました…染井吉野!!!
AF35-105f3.5-4.5 T型(1985年2月発売)ですう。

書込番号:18624398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/03/29 16:24(1年以上前)

MINOLTA AF24-50f4

MINOLTA AF24-50f4

お散歩写真ですm(__)m
MINOLTA AF24-50f4(1987年9月発売)

書込番号:18628167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/03/31 22:08(1年以上前)

MINOLTA AF70-210f4-5.6U

MINOLTA AF70-210f4-5.6U

MINOLTA AF70-210f4-5.6U(1998年9月発売)

書込番号:18635720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/03/31 22:27(1年以上前)

MINOLTA AF REFLEX 500mmF8(1989年4月発売)
最近使ってないので蔵出しから。

書込番号:18635812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/04/01 11:54(1年以上前)

AF35-105f3.5-4.5new

AF35-105f3.5-4.5new

アナスチグマートさん
名レンズのお写真有難う御座いますm(__)m
アタシはその辺に転がってるレンズを…
AF35-105f3.5-4.5new(1988年5月発売)
1枚目35mm、2枚目105mm使用

書込番号:18637252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/04/10 20:01(1年以上前)

MINOLTA AF24-50F4.0

MINOLTA AF24-50F4.0

MINOLTA AF24-50F4.0(1987年9月発売)です
何と無く路面電車です…

書込番号:18668166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6464件 note 

2020/08/20 19:03(1年以上前)

α7+MINOLTA AF24-105f3.5-4..5

α7+MINOLTA AF24-105f3.5-4..5

5年前こんなのスレ建てしてたのね( ゚Д゚)

誰も見ないだろうけど取敢えず上げてみる( *´艸`)

書込番号:23611387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2020/08/22 12:18(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

最近新たなスレを立ち上げようかと思案中でしたが、Jennifer Chenさんが5年前のスレを更新されたので、参加してみます。

まずはMINOLTA AF 70-210F4から。(全て蔵出し 一度に写真乱立が嫌いなので2枚でのアップです )

書込番号:23614795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2020/08/22 23:42(1年以上前)

先程の写真、EXIF消えてて申し訳ございませんでした。

MINOLTA AF 70-210F4の続きです。
あまり出番は無いですが、大三元を持ち出すまでもない時には意外と使える便利ズームですね。

書込番号:23616203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2020/08/25 19:10(1年以上前)

α7+MINOLTA AF24-50f4.0

α7+MINOLTA AF35-70f3.5-4..5

>ぷれんどりー。さん

お初です|д゚)

善いレンズ御持ちっすね(^^ゞ

うちはf4.0シリーズのうち70-200のみ持っておりません(´;ω;`)ウッ…

35-70f4.0の写真が出て来ないので次回載せますにゃ(^^♪

書込番号:23621870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2020/08/27 12:22(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
こちらこそお初です。

35-70F4持ってますけど、絞り羽根の固着気味で殆ど使っていないですね。
あと、開放のボケがうるさいので、余り使用頻度がないと言うのもあります。

と言う事で、今回は数少ないMINOLTA AF 35-70F4写真です。(^-^;

書込番号:23625077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/29 13:40(1年以上前)

α77Uで撮影したAF35-70mm F4です。

書込番号:23694516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2020/09/29 18:42(1年以上前)

α7+MINOLTA AF28-80f4-5.6

α7+MINOLTA AF28-80f4-5.6

放置してしまって済みません|д゚)

安物レンズの AF28-80f4-5.6っす(;^ω^)

書込番号:23695033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/30 07:46(1年以上前)

α77U AF35-70mm F4

昔の安いレンズでもよく撮れますよね。

書込番号:23695982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/04/23 01:51(1年以上前)

50mmF1.4で撮影

ミノルタソフトフォーカスで撮影

こんな板があったのですね
ミノルタのレンズはポートレートによいです。

書込番号:24713230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9619件Goodアンサー獲得:80件

2023/04/14 07:58(1年以上前)

2023年 春 ツツジ−1

2023年 春 ツツジ−2

2023年 春 ツツジ−3

2023年 春 ツツジ−4

Jennifer Chenさん 、皆様

 ミノルタレンズで撮った2023年春の写真です。
 
 カメラ Sony A77M2
 レンズ MINOLTA AF ZOOM 35−70mm 1:4(22)

 軽くてスマートなこのレンズ。ちょっとマクロもついていて何かと便利です。
 でも持ってるカメラがAPS-C版ですので、厳密にフォーカスを確認するには不便・・・というか何でもいつでも手持ちで簡易撮影する歩きながらショットスタイルな自分のせいを棚に上げてしまっていて、カメラレンズには申し訳ないところが多々あります(^0^;)

書込番号:25220899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9619件Goodアンサー獲得:80件

2023/04/14 08:00(1年以上前)

2023年 春 ツツジ−5

2023年 春 ツツジ−6

2023年 春 ツツジ−7

2023年 春 ツツジ−8

Jennifer Chenさん、皆様

 2023年 春のツツジファイルで2連投ごめんなさい。

書込番号:25220903

ナイスクチコミ!4


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/06 20:11(1年以上前)

α77Uで撮影

α77Uで撮影

>Jennifer Chenさん
AF HS200mF2.8GにテレコンバーターSAL14TCを取り付け
420mm相当にしてポートレート撮影をしました
軽くてAFスピードも早く気持ち良く撮影出来ました。

モデル 有咲さん(ワンサイド福岡所属)

書込番号:25250155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2023/05/06 20:45(1年以上前)

ありゃ

放置し過ぎてる内にレス付いちゃってますね(*^▽^*)

皆さん有難うです\(^o^)/

えっと…

アタシも偶には投下します<(`・ω・´)

書込番号:25250197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/13 23:00(1年以上前)

枯れはじめてる紫陽花 絞り開放 A7Rv+LA-EA5

絞り開放で撮影(すべて手持ち)

>Jennifer Chenさん
おろろ、せっかくなので
ミノルタ300mm/F4.0の作例なんぞを
※本レンズのレビュー、あげたばかり(笑)

書込番号:25809772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > コニカ ミノルタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング