『モデリスタローダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタローダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタローダウンについて

2015/03/28 15:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

DOPのローダウンを注文してるのですが、エアロなしで装着されてる方いませんか?
ぜひ画像を送って頂けませんか?
どの位車高が下がるか確認したいのですが。

書込番号:18624285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 17:11(1年以上前)

2.5Xですが、ノンエアロ、モデリスタサス、バイザーなしです。
思った以上に低くなく、妻にバレていないようです。

書込番号:18628287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2015/03/29 19:39(1年以上前)

G's 260RSさん、はじめまして!
画像ありがとうございます!私も妻に黙って装着する予定なので、バレなさそうで安心しました。
乗り心地やきしみ音等はありませんか?

書込番号:18628821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 21:47(1年以上前)

実はノーマルサスとの比較はしていないのですが、乗り心地はバッチリです。車酔いしやすい義父がサードシートで一時間乗っても大丈夫でした。
路面の悪いとこでも、横方向への揺さぶられが少ない感じ。
軋み音もないですし、さりげないし、いい買い物したなと思ってます。
かなり落ちるのを期待される方には中途半端とも言えますが(((^^;)

書込番号:18629405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 06:50(1年以上前)

乗り心地がいいのには安心しました!家の娘も最近酔いが酷くて...。今20ヴェルに乗ってるんですが、6年も乗ると、さすがにサスがへたるんですかね(笑)
見た目も、さり気なく落ちている位がいいのかなって思いまして。もう若くないし(笑)
今度時間がありましたら、タイヤハウスの隙間が分かるアップの画像を頂いてもよろしいですか?お願いばかりで大変申し訳ありません...。

書込番号:18630375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/30 08:10(1年以上前)

おはようございます。
私はタバコを吸わないので…
出勤途中につき、比較用にとこのWAONカードで。
上がフロント、下がリアになります。
わかりづらくてすみません。
ちなみにサスは覗きこまなければ見えない感じですよ。

書込番号:18630505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/30 11:11(1年以上前)

いい感じですね
指3本ぐらいですかね?

書込番号:18630799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 12:06(1年以上前)

ありがとうございます!予想よりかなりいい感じなので安心しました!かっこいいですね!

書込番号:18630922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/30 12:33(1年以上前)

前が指4本弱、後が3本ちょいといったところです。
スレ主さん、さりげなくて、オススメですよ。
立体の駐車場をグルグル昇降するときも擦らないですしね。
ちなみに私はこれで見慣れてるからか、通勤途中のノーマルサスの展示車を見ると少し腰高に感じます。

書込番号:18630988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 19:31(1年以上前)

今日は、通勤時の大変お忙しい時に画像を送って頂きありがとうございました!
日常生活で、バンパー擦るのを気にしないで乗れるのはいいですよね!本当は、車高調を着けたかったのですが、普段は乗り方が荒い妻が使うので諦めた所なんですが、ホイールハウスの隙間がどうも気になってしまったので、DOPのダウンサススプリングを注文しました。
納車は明日なんですが、注文が遅かったので来週装着予定です。装着したら画像を添付するので、その時はまたコメントをお願いします(汗)

書込番号:18631941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/30 19:56(1年以上前)

納車、いよいよで楽しみですね!!
また比較写真、楽しみにしてます〜
私ももうそろそろモデリスタエアロを発注しようと思ってるので、今しか出来ない写真が撮れてよかったです。
ホイールはヤフオク価格がこなれてきてからにします(*^.^*)

書込番号:18632031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/30 20:41(1年以上前)

メイカイ88さん
納車おめでとうございます。

G's260RSさん
ありがとうございました。

うちもローダウン反対されてましてと…、これなら
行けそうです!
モデリスタの2センチダウンサスですね、
納車が6月〜8月予定なので今から毎月少ないお小遣いから1万円づつヘソクリして買いたいと思います。

書込番号:18632182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/30 21:42(1年以上前)

アイス-Tさん
私は契約書の控えでは、ボディコート、ネッツの原本ではモデリスタサスと記載されてます(((^^;)
工賃勿体無く自分でしたかったのですが、それではバレてしまうので…
貯金頑張られて、二センチダウン納車で行きましょう♪

書込番号:18632459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2015/03/31 07:06(1年以上前)

G's 260RSさん
ホイールも替えられるんですね(^_^)羨ましいです。うちはさすがに嫁も気付くと思うので...。
一回見積もりをしてもらった事があったのですが、金額を伝えたら、もちろん却下(泣)
ヴェルに乗れるだけでも幸せ者かなって自分に言い聞かせています(笑)

アイス-Tさん
ありがとうございます!サス装着頑張りましょう!奥さんにはバレないと思うので(笑)

書込番号:18633539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/04/01 07:26(1年以上前)

おはようございます!
昨日無事に納車されたのですが、スプリングが早く納品されたらしいので、すでに装着されてました(汗)装着前と装着後での比較と、乗り心地の違いも比べてみようと思っていたのに...。
しかし、見た目、乗り心地とも良かったので大満足です!
気になっていた隙間は、前後とも指三本程でした。
前バンパー付近の車高が、かなり低かったので驚きでした。
是非ご参考に!

書込番号:18636685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 08:22(1年以上前)

ディーラーでオプションのダウンサスを頼んだ場合、アライメント調整なども行ってもらえるんでしょうか?

書込番号:18636811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/01 19:57(1年以上前)

hiro550821さん

私はモデリスタではなく、TRDサスペンションセットを営業店内工場にてとりつけてもらいましたが、アライメントと光軸調整をやってもらいましたよ。
ディーラーによっては、アライメントできないところもあるような事を聞いた事あるので、購入される販売店に確認された方が確実です。
アライメントできたとしても、3Dアライメントみたいな高度な調整は期待されない方が良いです。

書込番号:18638360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/02 00:42(1年以上前)

スレ主さんおめでとうございました!!
やっぱり乗り心地、よかったですよね〜

話は変わって、こちらの書き込みには過激な発言がなくとても気持ちよく見させて頂きました。
これからも、楽しいヴェル生活楽しんで行きましょう〜

書込番号:18639564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/04/02 07:55(1年以上前)

おはようございます!
本当に乗り心地が良くて満足です。過激な発言もなく良かったです!正直ちょっと心配はしてました。
あと、アライメントの件なんですが、注文する前にDに聞いたら問題はないと言われたのですが、少し心配になったので、知り合いのタイヤショップに問い合わせてみようと思います(汗)
また情報があったらお願いしますm(_ _)m

書込番号:18639970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング