『CX-5 の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-5 の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX-5 の納期

2015/03/30 21:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 chobitaさん
クチコミ投稿数:27件

初めて投稿するものです。
3/14に CX-5 Lパケ、4WD、白注文しました。
当初、4/15頃納車予定でしたが、先ほどディーラから電装系の
トラブルから納期が遅れるとのこと。(いつになるかは不明 )
この掲示板みていると、年初にもトラブルあったようで・・・・・
少しニヤニヤしながら見ていたのですが、他人事ではなくなってしましました。
何か情報お持ちの方いらっしゃいますでしょうか?
嫁からは、CX-5はデカすぎて運転緊張するからCX-3にしなさいと言われていたんですが、
CX-3は受注好調でいつになるかわからんからと説得して無理やりCX-5にしたのですが、
なんも言えません。

書込番号:18632310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/03/30 22:16(1年以上前)

私が聞いた内容では、電子パーキングブレーキの不良と聞きました。
値引きは年度末の3月で上乗せ、4月登録、4月納車で私としては良かったと前向きにとらえます。
ちなみに、私の場合は、製造完了が3/26でギリギリアウトでした。部品が良くなっていると信じましょう。

書込番号:18632642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/03/31 11:24(1年以上前)

2/26日契約です。
Lパッケージガソリン車のブラックです!
予定では3月中の納車との事でしたが、時期未定で遅れているみたいです。電動パーキングの不具合のコメントを見て何となくですが、遅れてる理由が分かって良かったです。
早く生産ラインが再開してくれる事を願っています!
待つしかないですね。いい状態で納車してくれればそれが一番ですね。みなさんの状況も共有できたら待ってる時間も凌げそうです。

書込番号:18634083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chobitaさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/31 19:29(1年以上前)

物欲番長の舎弟さん
お返事ありがとうございます。
私も昨晩↓の情報にてわかりました。
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1415771484/l50
メーカは出荷済のものは問題ないというスタンスのようですので
設計不良ではなく、製造不良(外注品の不良含む)のような気がしますね。

come on CX-5さん
原因は分かっても、納期未定はつらいとこですよね。
GWに間に合わないと、嫁からのきついお仕置きが待っています。

書込番号:18635043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/31 21:22(1年以上前)

生産ラインが再開して納期の目処がついたことがディーラーさんから確認とれたら順次、報告させてください!
待っているときは情報があれば我慢もしがいがありますからね(*^^*)

書込番号:18635496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chobitaさん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/05 10:51(1年以上前)

ディーラーからの連絡はありませんが、ネットの情報によると凡そ2週間遅れで出荷再開するようです。
あくまでネットの情報なのですが...

書込番号:18650256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yahyoiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 19:06(1年以上前)

3月8日契約のXD Lパケですが、今朝、ディーラーから連絡があり、12日納車になりそうとのことでした。
昨日、広島の工場から名古屋に着いたとのことでした。
当初、3月月末納車もあるかも、から、遅れていましたが、良かったです。

書込番号:18655023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chobitaさん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/06 21:54(1年以上前)

Yahyoiさん

情報ありがとうございます。
私のところにも、今晩ディーラさんから電話があったようです。
生憎不在で、内容は確認できていませんが、納車時期についての連絡でしょう。
GWまでに間に合うとよいのですが・・・・
あまり長引かずに良かったですね。

書込番号:18655690

ナイスクチコミ!1


RADIUS2.0さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/07 16:41(1年以上前)

3/16にXD PROACTIVを注文し、4/18が納車予定でした。

4/1に納車延期および日程未定の連絡が入ったのですが、
昨夜予定通り4/18に納車できることになったと電話がありました。

ただし、3月登録の予定が4月になってしまったので、書類の作り直しが
発生するとのことです。

大勢に影響はないので良かったです。

書込番号:18657964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング