『マツコネどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネどうですか?

2015/04/15 13:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件

まだ納車待ちなのですが、CX-3を既に乗られてる方マツコネで不具合などは、出てないのでしょうか?

書込番号:18684099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/15 13:49(1年以上前)

マツコネのナビ機能の事でしょうか?
ナビ機能は私もデミオなんかのマツコネの悪評があったので不安でしたが
普通ですよ!まだ高速道路経由でのドライブはしていないのでジャイロの辺りは不明ですが、一般道での案内は何の支障もなく目的地まで案内してくれてますよ。
マツコネの他機能の車両装備の設定なんかも出来て中々使えますし、操作も運転席横のコマンダーが使いやすいですよ、画面さわらなくて全て操作出きるので画面が指紋で汚れないですし、走行中でも色々と操作出きるので良いです。

地図のデザインや配色を悪く言う人がいますが、別に悪くは無いと思いますし色合い何かはベーシックやナチュラルやシックなんて何種類かで選べますしね!

書込番号:18684153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/15 18:18(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。今回から国産メーカーを使ってると言ってましたね!良かったです^o^納車がギリGWに間に合うかどうかって言われてるのですが、しかしながらマツダスピードのエアロ(リアアンダーのみ)がちょっと遅れると言われました…T_T

書込番号:18684732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/04/16 14:43(1年以上前)

 CX-3のマツコネのナビはクラリオンが担当しているという噂があります。

書込番号:18687401

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/04/16 16:49(1年以上前)

SDカード抜いて「パナ製ですよ」
と先日試乗時には見せてくれました。
デミオもこれに切り替わりますって言ってましたよ。

書込番号:18687635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/04/16 16:55(1年以上前)

canna7さん

 そうなのですね、勉強になりました。
 ありがとうございます。


スレ主さん

 誤情報、大変失礼いたしました。

書込番号:18687651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/16 19:11(1年以上前)

ナビソフトは「ミックウェア」製でしょ?。

書込番号:18687999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/16 21:29(1年以上前)

ミックウェア製みたいですね!良いのか悪いのかまだ車が来てないのでよくわかりませんが、これから長い付き合いになると思うので、マツダの頑張りに期待します。

書込番号:18688497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/17 13:44(1年以上前)

SDカードはPanasonic製で中身のデータはミックウェア製ということでは?

書込番号:18690329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/04/17 14:55(1年以上前)

ロンリードライバーさん

そうかもしれません(笑)

書込番号:18690432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング