ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (808物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6141件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5491件 |
購入される方はどちらに行く予定ですか?
個人的には後期200乗ってしまったので、外装+アルファのマイチェン200より
LX570の方に興味があります。
ただ、全然比較対象になりにくいですが、
GLCが意外に格好良いと思ってしまっている自分もいます。
書込番号:18718396
1点
自己レス失礼します。
すでに書き込みあったかもしれませんが、
LX570のスケジュールに関して営業から連絡がありました。
記者発表・受注開始 8月20日
生産開始 9月14日
店舗への展示車・試乗車初期配車完了 10月10日
書込番号:18806530
1点
私個人的でしたら、断然LX570です。ZXの150万〜200万くらいのプラスならLX570です。ZX購入して、隣にLX570に並ばれたり、対向側から走ってきたら絶対後悔しますよ!! ランクルのAXやオフロードで走行を求めてる方でしたら話は変わりますが、ZXを購入できる収入力があるなら、LX570を購入するのがセオリーだと思います。
書込番号:18809010
![]()
4点
値段がいくらになるかもですよね。
USの値段設定から見ると、ベースは税抜き1000万越えないくらいで、グレード、得意のF SPORTとか、色々オプションとかつけると、乗り出し1100〜1200万くらい行きそうな感じですね。
LSは法人購入が多いと思いますが、LXは個人購入となると、最大の難関、家庭の財務省を説得できるかですね(^-^;
書込番号:18810328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
自分もイクならLXですかね。。。200も乗ってしまったので、
ビックマイナーと言っても自分には少々魅力に欠けています。
書込番号:18818515
0点
スタッフマニュアル:6/13
価格:7/24
発表:8/20
生産:9/14
LXの情報ですが、アップデートします。いよいよ詳細が分かりますね。
書込番号:18847852
1点
LXの情報が入ったら連絡くれるように営業マンにいったんですが、連絡ないですね(^-^;
マイナーチェンジなら見送りかもしれないですね。
書込番号:18851874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文章がおかしいので(^-^;
こちらの営業マンからは連絡無いですね(^-^;
マイナーチェンジ確実かと思いますが、マイナーチェンジなら、自分は見送るかもしれませんね。
書込番号:18852541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明々後日にはスタッフマニュアルが来ますね!! 待ち遠しい〜 しかし、ランクル同様、スタッフマニュアルがそうだったように、外観は伏せてるでしょうね。 今では、外観より内装コンソールが気になります。モニターの大きさや、NX同様にマウスパッドになるのかが重要です。ビックマイナーと言うなら期待したいものです。あと3日です!!
書込番号:18873985
1点
ホンモノなのかな〜
http://livedoor.blogimg.jp/motersound/imgs/7/6/76613fd3-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/motersound/imgs/d/2/d2c73f3a-s.jpg
書込番号:18879499
0点
ホンモノならLXかな〜
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/1544949_480227338804637_4505846689295787645_n.jpg?oh=c9f24ba1ad83d0ed23a71e1701626d5c&oe=55FBC93F
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/v/t1.0-9/10479730_480227352137969_6554300957389837415_n.jpg?oh=d4cdcb65b0f5ef2b7f34fcad0c27014d&oe=55FAD41A
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/10299528_480227335471304_3385958900089246962_n.jpg?oh=3d6a3d3a3965ea03e8c256a012a9fb6c&oe=55EA3D7D
書込番号:18879599
1点
200のエクステリアは、ほぼ確定として、やはりフロントが現行ナビゲーターに見えちゃいますね。
LXはホンモノか否か判りませんが、テールランプが米国シエナやエスティマっぽく見えたのが、
正直な感想です。
でもNX→RX→ の流れから、やはりこんな感じが落としどころなのでしょう・・・。
200購入の方もLX購入の方も
個人的な感想ですので、どうぞお気を悪くなさらないで下さいね・・・。
書込番号:18879807
0点
出足遅くなりましたが、水曜日にレクサスにて
商談(マニュアル見るだけですが、、、)予定です。
書込番号:18897404
1点
自分も営業マンに伺いました。
マイナーチェンジかフルモデルか聞いたら、LXは日本導入初めてなのでどちらでもないという答え。
ネットのリーク画像を見ると横のラインとかが変わりない感じなので、実際にはマイナーチェンジかなと。
エンジンは5700cc、リアモニターは11インチ、値段はまだ詳細分からずで、価格は1000万を越えるのではないかということ。もちろんレクサスの方針で値引き無しの予定。
レーダークルーズ関係は、オプション扱い。レーダークルーズは停止までするということ。
RXよりも先に発売。8月に記者発表、9月ごろ現車が来るみたいです。
メーター周りの資料はないということです。
フロントモニターサイズ、マウスパッドは聞くの忘れました^^;
実際の車を早く見てみたいですね^^
書込番号:18898506
0点
本日レクサス行って商談(マニュアル拝見)してきました。
5.7L(スーチャーなし)燃費6.5キロ、8速ミッション
リアモニターはシートの後ろに付くタイプ(2個)で角度調整可能0〜50度。
フロントモニター12.3インチ、タッチパッド装備。HUD装備。
衝突安全装備諸々。LEDヘッドライトでAUDI A8様にインテリ制御あり。
ステアリングヒーターはAUTOモードあり。
リアの空調は人感センサー的なものがあり、自動でオンオフ可能。
基本1モデルのみで外装が数種類+内装数種類の組み合わせ。
木目は(おそらく)オプション料金発生なしで2種類から選択。
外観はイメージイラストしかない状況ですが、マニュアル見てスクープ写真見ると
まあ、ほぼスクープで正解なのかなと思いました。
個人的には200に乗ってるので、200から新型200の乗り換えはないですが、
LXにするかは悩ましい位変更点が多いです。200乗っていなかったら即買ってます。
7月24日(?)に販売価格発表で8月20頃から発注可能でプレ予約はRXやGSとは
違って台数もそれほど出ないと思われるので無いそうです。
書込番号:18904012
0点
ランクルのとの差別化の部分が大きいですね。
こりゃ1000越えそうですね^^;
自分はHUDが気になりますが、どんな感じなのか。
昔のシグナスのような、センサーとか、人感、動物センサー??みたいな感じですかね??
書込番号:18906114
0点
車両の税抜きは分かりませんが、諸費用込みで1000万は超えますねと言ってました。
後席の空調用のセンサーはシートに付いてるのではないでしょうか?
シートベルトのセンサーみたいな感じで重みを感じると作動みたいな(推測)
HUDは簡易的なナビ的な物や速度が出るみたいです。
マニュアルに写真が載ってました。
書込番号:18906683
0点
主人が先月(6月22日)にディーラーに行って仮予約して来てしまいました。
仮予約は18人目、年内納車は当然無理で、来年3月頃とのことです。
価格は8月上旬に分かるそうで、そこで本契約????
ディーラーの営業から価格の電話が来るのを、首を長〜〜くして待っているようです。
発表は8月20日らしいです。
もう、最後の高い買い物だから、何にも言いませんが・・・・
書込番号:18930211
1点
家電オンチ母さん、おめでとうございます!
200とLX、どちらにしたんですか?
書込番号:18931218
0点
LX570を仮予約したそうです
高そうですね┐(´〜`;)┌ヤレヤレ...
書込番号:18931594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おーっ!LXですかーっ!!羨ましい限りです。
確かに高いですが、安心して長く乗れる車です。納車が楽しみですね!
書込番号:18932092
0点
はじめて参加させて頂きます。いつも拝見して楽しませて頂いてます!
私もLX570購入を考えておりまして…
カラー設定でシルバーがなく、レクサスで最近採用されているソニックチタニウム が一番近いカラーであると営業マンに伺いました。 皆さん ソニックチタニウム という色っていかがでしょうか?
また、本クチコミでもたくさんの新装備が設定されているという情報を拝見しましたが、その他にも新型RXでも採用される 流れるウインカー が標準で装備されるとか…。新たな情報をお持ちの方教えて下さい。
書込番号:18967609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:14:26 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/808物件)
-
- 支払総額
- 997.0万円
- 車両価格
- 982.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 1400.0万円
- 車両価格
- 1388.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1059.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1028.0万円
- 車両価格
- 1019.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ランドクルーザー ZX サンルーフ 純正HDDナビ マルチテレインモニター プレミアムサウンド 純正20インチAW JAOSバンパーガード サファリシュノーケル ヒッチメンバー
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 21.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
128〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2250万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















