『NSZN-W64Tご利用の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『NSZN-W64Tご利用の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NSZN-W64Tご利用の方

2015/05/04 09:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

現車セレナにディーラーオプションでアルパインビックXを装着していますが、音楽の録音再生、DVD視聴、たまにナビを利用する程度なんで機能面で問題を感じたことがありません。前車もずっとディーラーナビもしくはメーカ標準ナビでした。

市販ナビと機能面で差があるようですが、NSZN-W64Tの良い点、悪い点があれば教えてください。

書込番号:18744163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RUDORAさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 21:58(1年以上前)

はじめまして。nszn-w64tをつけてます。

前の車が10年くらい前のパナソニックHDDナビだったので、それに比べたら確実に進化してます。

●良いところ
なんといっても自宅のブルーレイレコーダーで録画した番組をSDカードで簡単に持ち出し再生できること。いつも音楽番組を録画したものを流しています。リアに付けたモニターにも映像でます。
Mp4とかだといろいろ面倒なので非常に重宝しています。

●悪いところ
日光で見えづらい時があるので逆チルトが欲しい。
持ち出し番組だと映像が少し粗いかな。
9インチまではいらないので、8インチくらいがいい。


スマホにタスクアプリを入れて、エンジンスタートでナビと自動でBluetooth接続したらテザリングをonとかもできます。

Tコネとか音声認識マイクとか、まだまだ使いこなしていませんが、画面の大きさ以外は満足しています。

支離滅裂な文章ですみません。

書込番号:18755158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/11 08:03(1年以上前)

まだ契約変更いけるみたいなんで、9インチに変更予定です。
機能的には変わりはないようですが、フィット感いいですね。
7インチでも充分かなと思いましたが…

書込番号:18765299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 23:07(1年以上前)

こんばんは。
RUDORAさんの言うように日中、日差しの強い日は画面が非常に見えづらいですね!自分も逆チルト機能は欲しいと思いました。
その点以外は使いやすくて満足してます

書込番号:18770736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/13 01:09(1年以上前)

私も日差しカバーみたいなのがアマゾンで販売してたんで、付けてみようと思います。

まだインチで悩んでますが、車に常にいるわけではないので、7インチのままにして浮いた8万で、リバース連動ミラー、バックドアガーニッシュでも装置しよか検討中です。

書込番号:18771033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/17 21:50(1年以上前)

9インチで発注しました!

書込番号:18786092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング