『ワクワクが止まらない\(^o^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ワクワクが止まらない\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ワクワクが止まらない\(^o^)/

2015/05/13 08:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:77件

私23日(土)ZG納車決まりました!
一足先に17日今の愛車とお別れしてきます。21日に車検が切れてしまうので‥‥涙、涙、涙ですが

ワクワクワクワクワクワク
新しい走りを体感したい!
いろんな機能を使ってみたい!
羨望の眼差しで見られたい!
ただただウットリ眺めていたい!
いろんなワクワクが頭の中を占拠して‥‥

土曜日納車で日曜日何処にドライブ行こうかと、もうそればっかり考えています!

既に納車された皆様、最初の日曜日何処に行きました?
何か楽しいエピソードありましたらお聞かせください。
納車待ちの皆様のワクワクエピソードも!
このワクワクみんなで共有したいです!

書込番号:18771388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/05/13 09:29(1年以上前)

スレ主さん 納車おめでとう御座います。

私も もうすぐ納車と信じてワクワクしてまっております。
(私もZGです)
yahoo天気予報では土曜日は生憎の雨なようですが
日曜日は、曇り晴れとなってますよ。

やっぱり、海 じゃないでしょうか。少し早いけども。
私は 高速道路を ゆったりと走りたいなぁと思います。で海かな(笑)

書込番号:18771571

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/13 09:36(1年以上前)

スレ主様

私も23日にZA-G、本革、MOPナビ、ツインムーンルーフで納車です(o^^o)同じ納車日ですね(*^_^*)

書込番号:18771588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 10:15(1年以上前)

スレ主様

こちらZですが、金曜日に振替休日とって納車です。

当日は事前にネットで買っておいたLED関係や小物をセットしたりオートバックスにドライブ予定です(笑)

翌日にはバイパーのセキュリティ取り付けを予約してあり、日曜日は家族でドライブです。
前車が3月末で車検切れのため、代車生活が約1カ月で、なるべく乗らないようにしてたんで余計に楽しみです。

書込番号:18771663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 10:16(1年以上前)


スレ主様
初めましてm(_ _)m

納車日決定!
おめでとうございます^_^

自分は、契約したばかりです!
まだまだ先で
実感は、ないですが?

納車日決定すると、
自分も
ワクワクしそうです^_^

書込番号:18771664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/13 11:02(1年以上前)

スレ主様
 ホント、納車され初めてのドライブ何方でもワクワクするのでは無い
でしょうか。
 私も以前乗っておりましたVOXYが初めて納車された時、3月の
終わりでしたので、花で有名な半島に往復150qほどのドライブに
行き新車を堪能しました。
 今回もヴェルが納車されまして、初めての日曜日前回を思い出しまして、
花の半島ドライブとしゃれ込みました。
 しかし時期が40日早かったため、花は少ししか咲いておらず、「残念だ-」
だったですが、早春(冬)の風を心地よくドライブ致しました。
 同じ道でしたが、狭い箇所や対向車とのすれ違いにパノラミックが色々と
反応してくれ、安全装備が進化したなと思いました。ホント良い車ですよ。
 もう5000qほど乗っておりますが、これからもタップリとドライブに
行きたいものと思っております。
 

書込番号:18771774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/13 11:04(1年以上前)

納車された次の日は、有休取って隣の県のスーパーオートバックスで、ナビ&セキュリティ取り付けで一日中預けてました。
帰りは、自宅まで高速乗ると逆に遠回り(-。-;
しかし、敢えて高速乗って帰りました。

書込番号:18771780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/13 12:29(1年以上前)

スレ主様、納車おめでとうございます。 私は2月末に納車だったんですけど、最初はオートバ◯クスに芳香剤を買いに行ったんですけど買い物済ませて駐車場に戻ってみたら人だかりになってた事がありました。スレ主様もヴェルライフを楽しんで下さい。

書込番号:18771972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 14:31(1年以上前)

versus2222様
バイパーセキュリティはどれを選びましたか?
予約ロックやウェルカムパワードアは問題ありませんか?
スレ内容から外れてスイマセン
私もオブション選びでワクワクなもんで。

書込番号:18772282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/05/13 15:08(1年以上前)

バイパーセキュリティーってなんですか?
すみません勉強不足で

書込番号:18772356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/13 16:38(1年以上前)

VIPER
http://www.kato-denki.com/products/viper/

書込番号:18772500

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/13 16:45(1年以上前)

某H車のワクワクゲートとスタイリングに
全くワクワクせず
逆に30系ヴェルに一目ぼれして注文してしまいました^^;

私も前車の納車日前日は全く寝れなかったのを覚えています。

オトコはオッサンになっても子供なんですよね〜^^;
子供の頃、自転車を買ってもらう時と同じ感覚です。

However・・・

私は注文後3ヶ月になろうとしているのに
納車日の目途がまだ経っていないので
ムカムカです!!

書込番号:18772516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/13 19:42(1年以上前)

納車おめでとうございます!祝

これから日曜日のドライブプランを考えるのも楽しいですね!

Z系は受注が多く生産が巻いてきていると営業が言ってましたので、
他のZ系納車待ちの方々もおそらく早まってくるのではないでしょうか?

ちなみにそのあおりを受けてV系納車待ちの私は5月登録、6月初旬納車と言われていたのが
6月に登録出来るかどうかで納車は7月以降になりそうです。と連絡が来ました。泣

とりあえず営業の方には納期が遅れるのはしょうがないね、でも6月納車出来ます!と言っての商談だったので
もう一度金額等も相談しましょうね。と言っと来ました。

書込番号:18772894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/05/13 19:57(1年以上前)

バイパーセキュリティ??
自分でも調べてみましたが難しくて???
他にもバイパーセキュリティ予約入れてるってかきこみもありましたね
ここのスレの住人の皆様はかなりコアな方が多いと思いますが一般的にどれ位の方がつけるものなのでしょうか?
けっこう付けてて当たり前なのでしょうか?ご意見下さい
すみませんシロートで‥‥  あれ?スレの主旨が変わって来たぞ?ワクワク


書込番号:18772943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 20:00(1年以上前)

シャア大佐283様

バイパーは330Vでオプションはスーパーボイスとスキャナーです。
キーレス連動が良かったのと予算的に5906Vは諦めました。

取り付けは近くのショップから自宅に来てもらえます。

書込番号:18772955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/13 20:25(1年以上前)

私は2.5Z-Gを3/20に納車してもらいましたが、まずはオートバックスに備品を揃えに行きました。久しぶりの買い換えだったので、色々買っちゃいましたが(笑)。

でも一番びっくりしたのが、買い物して車に戻ると、隣に同じZ-Gがとまってたことです!みんな、やっぱ最初はカー用品屋に来るんだと、へんに納得しちゃいました。

書込番号:18773038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/05/13 20:58(1年以上前)

スレ主様、初めまして
納車日が決まったようでおめでとうございます。
私の場合は4月上旬に納車し、最初の日曜日は高速に乗って東京に遊びに行きました。
その時に新型ヴェル9台(黒系:7台、白:2台)、アル4台(黒系:1台、白:3台)と高速、
街中ですれ違いました。
あまりにもたくさん30系が走っていたので驚きました。

書込番号:18773185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/05/13 21:23(1年以上前)

1日でそんなに!さすが東京恐るべし‥‥
私は栃木の田舎なのでトータルでもまだ10台位しか見てません。東京かぁいってみようかなぁ?
高速飛ばせば1時間ちょっとですが‥‥
栃木ナンバーってひらがなで「とちぎ」ってカッコ悪いんだよなー
やっぱりオートバックスかな?駐車場で人だかりなんて想像しただけでニヤけちゃいますね

書込番号:18773295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/13 22:44(1年以上前)

スレ主様。
当方、Z-Gエディ納車され丸1ヶ月。いまだにワクワク感MAXです。ご堪能下さいまし!

書込番号:18773608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング