『フロントグリルのみ交換されたブラック系の方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントグリルのみ交換されたブラック系の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

TRDもしくはモデリスタのグリルのみの交換を
考えてますが、パールの画像はチラチラ有りますが
ブラック系(スパークリング)等装着されている方
いらっしゃいますか?
3Dではイメージがわかないので、購入までには
踏み込めません。
宜しくお願いします。

書込番号:18802755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/05/23 18:38(1年以上前)

はじめまして
6月後半にZ-G(バーニングブラック)を納車待ちですが私もフロントグリルのみモデリスタ(LED有)に交換しています。

こういった感じかと…
http://youtu.be/M2mi8SkA_IQ

書込番号:18803027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2015/05/23 18:59(1年以上前)

たいぞうでさん。

はじめまして。
動画は今年のオートサロンかオートメッセ
の動画だと思います。

私がグリルを交換しようかと迷ってるのは
慣れれば良いと言われれば
そこで終わりなのですが、これも一個人的な感想
ですが フロントのグリルのメッキのキラキラ感
がどうも気になって
ブラック系のボディーにアドミのグリルは黒過ぎると
思い 多少メッキがある モデリスタかTRDのグリルのみ
交換を考えてる次第なのです。

書込番号:18803107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/05/23 19:00(1年以上前)

因みに私はスパークリングブラック納車待ちです。

書込番号:18803113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/05/23 19:54(1年以上前)

そうだったんだすね^_^
私はネッツマークのデカさがどうしても気になって換えたしだいです。

書込番号:18803282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/05/23 20:12(1年以上前)

たいぞうですさん。

20系に比べて30系はグリルが大きくなった分
ネッツマークも大きくなったんでしょうね。

ネッツマークが気になる方や私みたいにグリルのメッキが気になる方など色々な感想があるんだなぁ〜
と感じました。
だからこそ自分好みにカスタマイズする楽しさが
車やバイクにはあると私は個人的に勝手に思ってます。
ん〜 ほんと迷っちゃいます。


書込番号:18803335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 21:12(1年以上前)

グリル交換画像ではありませんが、ボディ同色にしてみました。
202です。

書込番号:18803524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:79件

2015/05/23 21:30(1年以上前)

そーゆーことだろさん
はじめまして。

なかなか良い感じですね♪
ノーマルグリルにボディ同色塗装
選択肢が1つ増えました。
メッキは剥離した上塗装したのですか?

書込番号:18803616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 07:13(1年以上前)

そーゆーことだろさん
グリル塗装かっこいいです!
もう少し離れた場所からの写真も見てみたいのですがお願い出来ませんでしょうか?
私はパールホワイトなのですが脳内変換でイメージしてみたくて

書込番号:18804547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 07:23(1年以上前)

後期20ヴェルふぁーどさん

ペイントは知り合いの鈑金屋に頼んだのですが、剥離はせずに、メッキ用の足付け塗料を使用したような事を言ってた気がします。

書込番号:18804567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 07:40(1年以上前)

はるはるちょさん

画質が悪くなってしまいましたが載せておきます。

書込番号:18804590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件

2015/05/24 08:11(1年以上前)

かっこいいですね!
ネッツマークはどうされてるんですか?
スモーク塗装されてるようにもみえるのですが。

書込番号:18804640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 09:23(1年以上前)

ビリメンさん

そう言ってくれる方がいて良かったです〜

ミリ波エンブレムを無理言って薄くスモーク塗ってもらいました。
日中正面から見るとネッツマークがゴールドに見えます。

書込番号:18804794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 15:42(1年以上前)

そーゆーことだろさん
ありがとうございます、凄くカッコいいですね!
私も塗りたくなりました、パールホワイトにブラックグリルだと変になるかな汗

書込番号:18805786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 18:29(1年以上前)

はるはるちょさん

パールホワイトにブラックグリル、カッコいいと思います。

書込番号:18806257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 20:02(1年以上前)

おおぉ、わざわざありがとうございます。
プリクラ付けたので社外グリル変更出来なくて悩んでたのですがこれで解決です、ありがとうございました

書込番号:18806534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2015/05/24 20:21(1年以上前)

はるはるちょさん

パールホワイトでしたら、アドミのグリルのブラック感
とてもインパクトがあって良いと思いますよ。
私はフロントのキラキラメッキ感か慣れなく
ボディカラーをスパークリングにしたんですが
パールにブラックグリルもいいなぁ〜
でも もう変更は出来ませ〜ん(ToT)

所で ボンネットレバー当たりのメッキボンネットの上から貼ってるだけで剥がせるのかなぁ?なければないで変なのかなぁ?

書込番号:18806574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 07:53(1年以上前)

どうしてもグリル変えたくて、モデリスタ注文しましたが、まさか!!グリル塗装という手があったとは気がつきませんでした。
かなり良い仕上がりだと思います、
ちなみに加工賃はどのくらいでしたか?

書込番号:18807867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/25 12:53(1年以上前)

シャア大佐283さん

プリクラ付けた為苦肉の策で笑
脱着込みで3万くらいだったと思います。


スレ主さま

スレの趣旨とズレちゃってすいませんm(_ _)m

書込番号:18808496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/05/25 13:32(1年以上前)

そーゆーことだろさん

全然大丈夫ですよ。
皆さん情報を交換する場なので。

書込番号:18808567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/25 14:07(1年以上前)

スレ主様

5月23日 土曜日に納車だったもので、ご参考までに…(汗)

ZA-GにフォグメッキリングとTRDグリルを付けました(≧∇≦)

書込番号:18808629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 14:08(1年以上前)

後期20ヴェルふぁーど さん

私もグリルのキラキラメッキが馴染めないので交換したくもプリクラの為出来ずに居ました
上部のメッキ部分に関してはスモークメッキ塗装したいなと、同じくバンパーの台形のメッキも塗りたいな〜って思ってました

書込番号:18808636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/05/25 16:28(1年以上前)

Vellfianさん

画像 凄く参考に成ります。
正面からの画像があれば
ほぼTRDに確定しそうです。

はるはるちょさん

プリクラ付きはなぜ交換出来ないのですか?

書込番号:18808886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 18:52(1年以上前)

Vellfianさん
プリクラ付きはグリルのネッツマーク裏からミリ波レーダーが出るので交換不可能になってます。
なので純正グリル塗装の写真を見てウキウキしてる所です

書込番号:18809215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/25 20:07(1年以上前)

ご参考までに…(笑)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/713615/car/1875826/4278828/photo.aspx

書込番号:18809406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2015/06/27 12:28(1年以上前)

皆さん
おはようございます。
散々迷った結果 TRDのグリル
注文しました。皆さんのご意見
大変参考になりました。
有り難うございました。

書込番号:18913197

ナイスクチコミ!2


hokage.4さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/30 22:33(1年以上前)

はじめまして。
7月に納車予定の者ですが、グリル見させて頂きナイスアイディア!!とビックリいたしました。
マジでかっこいいです。
そこでネッツマークは薄いスモークを塗ってもらったようなのですが、塗るタイプのスモークでしょうか?
それとも、薄いスモークフィルムでしょうか?
教えて頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18924505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/06/30 22:41(1年以上前)

hokage.4さん

こんばんは。

アル ヴェルでもフロントグリルの
ブラック化など、色々されている方も
いますよ。
因みに私は Z-G 7月中旬納車予定でして
グリルのみTRDを注文しました。

書込番号:18924534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 23:57(1年以上前)

hokage.4さん

エンブレムについては、以前こちらの掲示板で紹介されていた下記サイトを参考にスモークスプレー塗料で塗ってもらいました。
http://speedking0001.seesaa.net/s/article/211670513.html

真っ黒は嫌だったので薄めにと注文しました。
レーダークルーズもエラー無く動作しています。

気軽に試すなら、スモークフィルムの貼り付けでも良さそうですねf^_^;

書込番号:18924826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hokage.4さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/01 08:10(1年以上前)

スレ主さん
ご返信ありがとうございます。

TRDグリルいいですよね!
私も、7月納車予定なのでお互い楽しみですね。
また色々と情報交換して下さい。

書込番号:18925348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hokage.4さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/01 08:24(1年以上前)

そーゆーことだろさん

お返事ありがとうございました。
ミリ波通すそんなスプレーがあるんですね!
早速、ディーラーに言って板金屋さんに頼んでもらいます。
薄いスモークフィルムだとばかり思っていました。
アイディアの作り方を細かく、丁寧に教えて頂き大変感謝しております。

ディーラーの担当も「色んなことを考える人がいるんだなー」と度肝を抜かれてました。笑
ありがとうございました。

これからも情報交換よろしくお願いします。

書込番号:18925370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/07/29 21:19(1年以上前)

アドミのグリルと散々迷った結果
TRDグリルに交換しました。

書込番号:19009568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Takara521さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/09 16:34(1年以上前)

TRDグリルのみです。

書込番号:20023843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング