『UE900sと迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):¥39,800 [クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

UE900sと迷ってます

2015/05/27 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

当方UE900sしか視聴できる環境ではないので、比較するにあたって音の傾向などを教えていただけると幸いです。なお、おなじくWestoneのW30も検討しています。

書込番号:18815898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/05/28 19:19(1年以上前)

UE900sは試聴できるようなのでそれを基準にすると・・・
UM30pro→エッジのキツさはなく柔らかい丸い感じでモニター音っぽいがノリのよさもある。特に弱い帯域はなく解像度は高くボーカルの厚さはかなり良いレベル。得意ジャンルはpops、rock。UE900sより厚い音(特に中低域)で聴きたいならこちら。
逆にスピード感のある音、刺激的な高音ならUE900s。

W30→基本的にはUM30proと柔らかい、丸い音は同じですがリスニング向けで残響音多く音場が広めです。得意分野はjazz、オーケストラかな。

得意ジャンルでUE900sとUM30proは被る気はしますが全くキャラが違いますので参考にしてください。

あとは他の方のレビュー見ていただけたらと。

書込番号:18818220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度2

2015/05/29 16:54(1年以上前)

UM30pro、UE900Sは所有してました。
UM30pro
低温強めです。800Hz〜1KHzに大きな谷がありHR、METALなどのディストーションギターが全面に出る音楽には向きません。ギターの音色が変わり奥に引っ込んでしまうのです。
又、音の分離、解像度は良いです。
この製品はステージモニター向けで、たぶん大音量でも耳を傷めないように設計しているのだと思います。
W30
すいません、聞いたことないです。
UE900S
クリアでフラット傾向で、高音が強めで曲によっては刺さります。中低音は薄めです。音の分離、解像度は良いです。
又、私はハウジングのふちが耳に当たり炎症を起こし耳に合いませんでした。
バランス重視、フラットがお好みでしたらUE900S、低温強め、音の厚みがお好みでしたら、UM30proかなと個人的には思います。

書込番号:18820645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/05/31 10:57(1年以上前)

返信遅くなってすみません
個人的には中高音の分離の良さと音場の広さを求めているところがあって、この場合だとw30のほうが良さそうな感じですかね

書込番号:18826156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/31 11:04(1年以上前)

お二人共、ご丁寧にありがとうございます。
UE900s、SE535,IE80、IM03、IM04、A3くらいしか聴いたことがないのですがこの中でダントツ好きなのはUE900sの音です。この趣向で行くとwestoneシリーズの音が合うかどうか心配です(なんにしろ大阪まで行かないと視聴できないので)
どうでしょうか

書込番号:18826188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2015/05/31 11:49(1年以上前)

試聴された機種の中でUM30PROに近いのはIM03です。
UM30PROはIM03を少しまったりとさせたような音だと感じました。
W30は試聴したかはっきり覚えてませんが(W40だったかも)、
このシリーズはUMシリーズよりさらに刺激なくゆったりした柔らかな音です。

書込番号:18826320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度2

2015/05/31 12:28(1年以上前)

UE900sが良いと感じたのでしたらwestoneの製品を購入すると後悔すると思いますよ。
westone(私が聞いたことがあるのはW10、W40、W50、W60、UMpro10、UMpro30、UMpro50)は独特な音です。中低音が分厚く人によってはこもって聞こえるんじゃないかなと思います。
視聴せずに購入するのはやめたほうがいいです。

書込番号:18826410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/06/01 19:49(1年以上前)

UE900s好きですがWestoneで好きになれたのは Pro50だけです。

書込番号:18830295

ナイスクチコミ!1


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度2

2015/06/04 03:04(1年以上前)

800Hz〜1KHz→5KHz〜8KHzです

書込番号:18837562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/06/08 09:35(1年以上前)

ue900sとumpro10を所持、umpro30は友人のものを試聴したことがありますがこの2つのメーカーの音作りはかなり違うと思います。

ue900sが気に入られたのであればそこまま購入で大丈夫だと思いますよ!
聴けば聴くほど良さが見つかります

書込番号:18850823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/07/20 12:03(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に返信ありがとうございます!
自分なりに考えてみた結果、無試聴ではありますがW40を買いました。みなさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:20052273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング