『バージョンアップ後のエンデイング画面設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バージョンアップ後のエンデイング画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32270件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:18件

2月納車の13s乗りです。3日前にマツコネのバージョンアップをしてもらいました。そのとき付いてきた「マツダコネクト、クイックスタートガイド」に「エンデイング画面設定」の説明が載っていまして、これによると「エンデイング画面の例」として燃費モニターの写真が載ってました。「エンデイングで燃費モニターが見られるようになったか」と喜んで操作してみたところいくらやってもV33のときと同じアイドリングストップ時間の画面しかでてきません。皆様はいかがでしょうか?どこか自分のやり方がおかしいのかわかりませんが。

書込番号:18826592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/05/31 21:22(1年以上前)

間違っていたらすいません。下のアイコンの画面の設定(切り替え)でできるのではないでしょうか?!

書込番号:18827789

ナイスクチコミ!0


qmkさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/31 21:26(1年以上前)

試してみましたが、以前と同じですね
ナビから「もどる」ボタンが効かなくなりました
Dで聞いてみましたが、新ナビの共通の仕様のようです
前は、燃費モニタからナビを表示して「もどる」で燃費表示に戻れたのですが、できなくなってちょっと不便です

書込番号:18827808

ナイスクチコミ!0


qmkさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/31 21:29(1年以上前)

書き方がおかしかったので、もう一回
以前と同じでエンディング画面は必ずアイドリングストップになりますね
i-DMのほうは、選択していた画面になりますけど
以前と変わっていないと思います

書込番号:18827822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/31 21:31(1年以上前)

また、間違っているかもしれませんが。まずはすいません。コマンダーコンロロールを押すと、ナビみたく、下部にアイコンがでてくるから、Iストップのアイコンの画面の切り替え(設定?)でできるのではないでしょうか?!

書込番号:18827832

ナイスクチコミ!0


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/31 21:43(1年以上前)

>あっ、いたいさん
まず、間違ってます。設定画面での話ではなくエンディング画面の話です。

エンディング画面はバージョンアップ後も燃費画面にならないようですね。。改善してほしかった。。

書込番号:18827867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/05/31 22:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました。私だけではなかったということで了解できました。しかし「マツダコネクト、クイックスタートガイド」にはちゃんと「i-DMスコアと燃費モニターをエンジンOFF後に表示させることができます。」と載っている説明は間違っているのでしょうか・・・

書込番号:18828212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング