『値引き Gターボ Lパケ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『値引き Gターボ Lパケ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き Gターボ Lパケ

2015/06/14 23:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

スレ主 G-8さん
クチコミ投稿数:4件

以下条件での値引きを提示頂いたのですがお得なのでしょうか?

グレード カスタムGターボLパケ ブラック
本体価格 1,763,960(あんしんパッケージ/スライドリアシート込み)
付属価格 53,460(ドアバイザー/フロアマット/マッドガードのみ)
諸経費用 174,506
合計価格 1,991,926
値引価格 △191,926
見積価格 1,800,000

その他ガソリン満タン、フロントガラス撥水、6ヶ月撥水、ナビ取付け がサービスとのこと。

ご教授お願いします。

書込番号:18872470

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/06/15 06:01(1年以上前)

G-8さんN−BOX Custom

N-BOX Customの値引き目標額ですが、車両本体13〜15万円、DOP2割引き1万円の値引き総額14〜16万円程度かなと思われます。

これに対して現時点での値引き額は約19万円、更にはナビ取り付け等のサービスを含めると実質値引き総額は21万円位になりそうですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく超えており良い値引きとなりそうです。

つまり、お得と言えそうです。

書込番号:18872962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2015/06/16 09:55(1年以上前)

ずいぶん頑張るんですね今は(笑)

マッドガードはディーラーのお勧めでしょうか?
カスタムなら必要無いと思います
あまりかっこよく無いのと、縁石にぶつかりそうです

書込番号:18876489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/16 23:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。
お得なんですね。踏まえ前向きに検討したいと思います。

よみがえる空さん
マッドガードは色をブラックで考えている為、泥ハネが心配してのOPです。
どうなんでしょうか?

書込番号:18878561

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/17 00:09(1年以上前)

追加で質問すいません。
N BOXをお乗りの方々
役立っている、また付けておけば良かった装備、DOP等アドバイス頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:18878858

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/17 23:06(1年以上前)

最新型では、旧型でOP扱いだった物が標準で付いてるので付け足す物が思い浮かびません
他にも後付け不可な物も付いてますし‥

私もマッドガード着けましたがモノが控え目なので実用的には乏しい感じがします

ただ、リアのヤツはエアロの延長みたいな感じなので非装着車とは差別化による自己満足はできるかと思いますよ(笑)

あと、マッドガードを付けてて気をつける事があります
道路に対して勾配があるコンビニや飲食店に出入りする際には極力ゆっくり出入りしないと擦ります
無限のリップにも同じ事が言えますが‥
私は2回擦りました(車高ノーマル)

書込番号:18881954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2015/06/21 16:24(1年以上前)

無限のグリル
バンパーグリルは同色にしています

後から、リアゲートのヒモと、
運転席の肘掛けを追加しています

肘掛けはN-WGNの発売後の追加だったので、後からになりました

社外品ですがリアのサイドステップにマットを追加して、傷が付かないようにしています

泥よけなくても、車体には飛ばないですよ
水溜まりは解らないですけどね(笑)

書込番号:18894098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G-8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/25 19:14(1年以上前)

みなさん
コメントありがとうございます。
早めに決断できるようにします。

書込番号:18907389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング