『ヴェルファイアの購入検討で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアの購入検討で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアの購入検討で

2015/07/02 17:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

3.5L ZA-G
オプション サイドバイザー 30,240円
マット ラグジュアリータイプ 85,320円
ムーンルーフ 118,800円
ナビ big-x EX10-VE-S オープン
リアモニター PXH12-RB-B オープン
バックカメラ SGS-C1000-D 31860円
フロントカメラ HCE-C250FD 23,760円
キット KTX-F02G 5400円
モニターキット KTX-1005VG 17064円
ケーブル KCU-610RV 4860円
DSRCユニット HCE-B110V 48600円
キット KTX-Y20B 2160円
これに工賃

で検討中です。

現在乗っているのはヴェルファイア H22年10月購入3.5L Z-G 37000km走行 車検近い
ので新しいヴェルファイアにしようと思って検討しています。

現在の値引き具合と下取りはどのくらいが妥当というか
どのくらいが目標としたらいいでしょうか?

教えてください

宜しくお願いします。



書込番号:18929256

ナイスクチコミ!3


返信する
taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/02 19:14(1年以上前)

まずは複数の買取店で平均を出し車の価値を調べて下さい
そうしないとディラーでの本当の値引き額と下取り値が分からなくなります

ディラーの見積もりでは表面上では分けていても
下取り分から付け替えて値引き額を増やす事はよくある事。だから車両の価値を知っておくことは本当に大事
大きな値引きをしてもらったと喜んでいても ローンの高金利から値引き額を作り出している事もよくあります
ローン買なら、ローンの金利をきちんと理解しておく必要があります

ディラーで見せかけの数字を見抜く為にも車両価格は是非とも把握しておいて下さい。


参考にして下さい
http://kakaku.com/item/70100110662/kaitori/?noredirecttopcs=1#tab

書込番号:18929472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2015/07/02 22:16(1年以上前)

taka.jpさん

ありがとうございます。

ご紹介の査定サイト利用してみたいと思います。

一応初めての近所のネッツ店での交渉で下取り196万、本体値引き10万、オプション値引き10万
という回答が出てます。

査定サイトでデータ入力してみてみます。

書込番号:18930135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 11:34(1年以上前)

taka.jpさん紹介のサイトを申し込みましたが回答が来ません。

近所のアップルへ行って査定してもらったら205万でした。

もう少し違う店でも査定してもらおうと予定しています。

頑張ってきます。

書込番号:18931440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 13:38(1年以上前)

愛知ですが
チラシでビッグエックスとバックカメラの
約32万円引きキャンペーンの知らせがありました
そこからもまだいけるようです
営業マンに聞いたら40万円引きは
上司と相談させて下さいと言っていましたから
たぶんスレ主さんも
その辺を目指してみてはどうでしょうか
かんばって下さい
以上お節介でした

書込番号:18931734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 20:04(1年以上前)

ヴェルファイアヴェルファイアさん

ありがとうございます。

>チラシでビッグエックスとバックカメラの
約32万円引きキャンペーンの知らせがありました

これはディーラーでbig-Xをつけた場合、オプション値引きが32万円出来るということでしょうか?

それともカー用品店でbig-Xの32万円引きキャンペーンということでしょうか?

私は聞いたことないですが全国的なのでしょうか?(それとも愛知だけですかね?)

書込番号:18932576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 20:38(1年以上前)

エルモア2016さん
こんばんわー
チラシというのは
ネッツトヨタひがし名古屋のものです
日本一のレクサス星ヶ丘店を傘下に持つ一大グループですよ
私が書いたのは
もちろんディーラーでビッグエックスを購入した場合の値引きです
ただ店に行きテーブルに座っただけで
いきなり32万円引きですから
交渉はここからとなるでしょう
前述のとおり40万円引きは確実なはずです
いや それ以上を望みたいところです

キャンペーン は6月(父の日含む)にやっていましたが
キャンペーン終了後の夏からでも適用されるようです

ちなみにヴォクシー煌+ビッグエックス+バックカメラで
33万円引きとチラシにありました
こちらもまだ序の口のようです

ただ
どなたかのレスでこちらのディーラーは叩き売りするけど、営業マンが予約時間を守らない等と軽く批判されていましたが
年中無休、整備時のオイル、交換料金が無料等
ほぼメンテナンスパックが無料のようなもので
わたしには大満足のディーラーでした
エルモア2016さんも頑張ってください

書込番号:18932670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 20:50(1年以上前)

ヴェルファイアヴェルファイアさん

ありがとうございます。

全国的ではないかもしれませんがこれを参考に攻めてみたいと思います。

40万円を目指すというのはオプション値引きと本体値引きの合計でしょうか?

ちなみにカーチスの買い取りは210万円になりました。

他の買い取り店も回って交渉してみようと思います。

頑張りたいと思います。

書込番号:18932710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 21:12(1年以上前)

そうです
合計40万円引き以上を目指せます
とりあえず
なごやではね

あと
売却ですが
ビッグモーターにも査定を依頼されるのも
いいかもしれません

ただここは押しが強い(今日中に売って下さい)のと
入金も多少遅め
なおかつ連絡なしの
ダメカンパニー
査定はいいんですけどね

その点
アップルは即入金
電話連絡ありと気持ちがよかったです
だからビッグモーターは最後に向かうといいかもしれませんね
健闘を祈ります

それにしてもGとは羨ましいなあ
ははは

書込番号:18932764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 21:24(1年以上前)

ヴェルファイアヴェルファイアさん

ありがとうございます。

合計40万円引き頑張ります。

査定も参考にしたいと思います。

書込番号:18932808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/03 21:26(1年以上前)

一括査定サイトを使って一度に同時に数社に競わせて最高値を出させて
売るのも価値ある方法でしょう。

しかし気をつけなかればいけないのは電話がどんどんかかってくるのと
最初に高値をつけといて他の会社に手を引くようにし後で何かと文句をつけ
値を下げる悪質な業者もいますので営業マンの接客態度などよく観察して
騙されないようにしたほうがいいでしょう。

ディーラーとの交渉は店によって書類の書き方がそれぞれ違いますので
(トヨペット、系列の違うネッツ店、県境なら越境して隣の県の店も)
不備や、他店に比べて高い箇所を安くさせるなど、出来るだけ多くに店
を競合させ徐々に値引きを拡大させるのがいいと思います。

ヴェルファイアは人気車ですからもっと値が高くなる可能性があるでしょう。

値引きも発売から半年過ぎてゆるんできてるので50万超えくらい目指しましょう。

書込番号:18932817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 21:47(1年以上前)

midoridaisuki3さん

ありがとうございます。

一括査定というのは同時に何社も来るんですか?

でも競わせると高くなって良さそうですね。

挑戦してみようと思います。

値引き50万円頑張ります。

書込番号:18932895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/07/03 21:55(1年以上前)

私もH22年式アルファード2.4Sほぼフルオプ走行4万を買取店に出しましたけど、221万の買取でした。
210は割とでる数字っぽいです。ヴェルならアルファードより高値になるかと思います。頑張ってー。

書込番号:18932920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 22:07(1年以上前)

50万円引きですか‼
僕もGに買い換えたくなってきちゃった

それにしてもエルモア2016さんの査定は低いですね
まあ現状そうなんでしょうけど
わたしの20ヴェル2011式Z5000キロブラックサンルーフ2月売却275万円買い取りでした(アップル)
ビッグモーターは電話で290を提示してきたけど
なんとなく違和感を覚え馴染みのアップルで売却

エルモア2016さんが現金払いなのか
クレジットを組むのかは分かりませんが
エルモア2016さんに限らず
もしも残クレジットを組むなら
残価設定はディーラーによって違うことも
知っておいた方がいいかもしれません
たいていは40%なのですが
ディーラーや不人気色によっては37%38%という所もあります
逆にひがし名古屋さんでは45%にすることも可能だそうです
岐阜県多治見のネッツも45%と言っていました
たった5%といえど何十万と差が出ます
毎月の支払いも何千円と違ってきます
そして残クレジットの金利も下げてもらえる可能性もありますよ
ひがし名古屋の話ばかりで申し訳ないのですが
通常4.9%が3.9%に下がります
是非お近くのディーラーで値引きの上乗せとして
提示してみてください
1%も大きいですよ

書込番号:18932968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/03 22:13(1年以上前)

一括査定サイトはググるといろいろあります。

電話は申し込むとすぐに沢山かかってきますが、それぞれ別々に
来てもらってもいいですが、できれば同時に来てもらい、その場で
高いところに決めますので可能なかぎり高い値段をつけた会社に
決めますと言っときまして、高いところ2社くらいに絞って営業マン
の態度などを観察し悪質なところを選ばないようにして決めるように
してください。

難しいところもあります。

大幅値引きと高値下取り(もしくは買取業者に売る)うまくいきますように!

書込番号:18932989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 22:31(1年以上前)

一括査定は私も経験があります
土曜日夜中に入力したら
翌日 日曜日8時30頃から
たてつづけに8社ほど電話がかかって来ました
カーチス、ガリバー 、カーセブン
ビッグモーター 近所の怪しげな小さな中古車販売店から、聞いたことのない書いとり業者とさまざま。
店舗と時間を予約して、こちらから出向くというパターンでした
しかし
わたしは一応高値のガリバーがじらし作戦を使って来ることを承知していたので
かけひきのない一発回答を出してくるアップルにおまかせしました
結局、予約した店にはキャンセルの電話を入れたので、査定には行きませんでした
(その時の電話でビッグモーターからはアップルより高値の提示を受けましたが
なにか違和感を覚えました
うますぎる誘い文句でした…)
面倒臭かったですしね
とにかく沢山電話きますよ
お試しあれ

書込番号:18933055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 23:02(1年以上前)

コンマニさん

ありがとうございます。

アルファード2.4Sで221万円ですね!

3.5Lと2.4はどちらが有利なのでしょうかね?

書込番号:18933161

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/03 23:09(1年以上前)

カーペットはラグジュアリータイプなんですね

このカーペット、値段の割に結構薄いのでよく考えて下さいね
私は20系で純正の安いタイプのカーペット使っていましたが それよりも明らかにペラペラでした
分厚方が良いとかは言いません、薄いと洗ったりするときに手入れが楽というメリットもありますし
ただラグジュアリーは薄すぎると思います
私は社外品のカーペットにしました。純正品の半額程度だけどかなり厚みがあって高級感もあります

ここの書き込みでもカーペットは色々な話が出ていたので一度調べ見た方が良いです
実物はディラーの展示車や試乗車でみる事も出来るはず

社外品を勧めているワケでもなく、理解した上で買った方が良いと思い意見させてもらいました



良いとか悪いとかじゃなくて

書込番号:18933177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 23:12(1年以上前)

ヴェルファイアヴェルファイアさん

ありがとうございます。

20ヴェル2011年式、
5000キロ
サンルーフ

年式が新しい、走行距離がかなり少ない、サンルーフがあるなど
高くなる要素が沢山有りますね!

2.4Lですか?

書込番号:18933188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/03 23:20(1年以上前)

taka.jpさん

ありがとうございます。

カーペット全然見てませんでした。

明日いろいろ見て比べてみようと思います。

書込番号:18933206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 23:38(1年以上前)

そうです
2.4L2WDです

やはり国内中古車需要を考えると
3.5Lは不利ではないでしょうか?
当の私も燃費等の維持費を考え
2.4に絞って中古で購入した者です
まあ私なんかは市場には詳しくはないんで
かたるほどではないのですが
参考になればいいです

なんか聞くところによると
3.5Lは海外で人気があったような?
さらにエルモア2016さんのヴェルはZGですよね
わたしがディーラーで中古車検索してもらったとき
ZGはかなり高かったです
わたしのZよりも
やはりZGに限っていえば
国内でも人気があると思います
良い査定になりますように
おやすみなさい

書込番号:18933264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 00:05(1年以上前)

ネッツ東名古屋で納車待ちです。
当方、Z-A 頭金250万入れて値引き55万こえてます。
下取り車を15万up

書込番号:18933331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 00:12(1年以上前)

オイル交換無料には訳がある!
トヨペット営業マンからの情報。
車両購入のみ東名古屋
ナビ、ETC2.0、全周囲モニター、後席モニターはトヨペットで取り付け予約済み。
メンテもトヨペットです。

東名古屋のステッカーは凄く古クサイ、地味なので車両に張るのは拒否しました。

書込番号:18933349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 00:47(1年以上前)

営業の説明不足、知識不足の結果の値引きです。
8月登録希望

4月中旬‥飛び込みで東名古屋で交渉開始
4月下旬‥
店舗ノルマに焦った営業が自宅まで来た。
後日、店舗で強引に契約
デイライトの事で問合せ。
放置の為、店長に解約の連絡。
店長、Z-G、Z-Aのユニットを入れ替えて自宅へ営業と謝罪。
店長の対象で許す。
5月下旬‥レーダークルーズ追加で契約書作り直し。
6月下旬‥
9インチナビ、ETC2.0を20万でトヨペットから案内。ネッツに9インチナビ、ETCを外してと連絡。
オプションの値引きが減りますと返答。
説明ないと怒る。
すると外してOK
6月下旬
DOPの最終決定の為、営業よりアポ。
営業の都合に合わせ店舗へ。
冗談中‥挨拶、連絡ないので一度、店舗を出てコンビニへ。
戻るとすれ違いに笑顔。
イラッときて、帰宅。
店長、慌てて謝罪。
自宅へ伺わせます。
来なくていいよと帰宅。
本社へクレーム。
その後、店長対応で最終契約書。
その時、店長へ頭250出すと言うと顔がくもる。(クレジット会社からの手数料が減るから)

説明もろくにせずに契約を焦った営業。
反論もできない関係者。

こんな次第です。

叩き売りの話しはトヨペット営業談

書込番号:18933430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 00:56(1年以上前)

冗談中‥商談中の間違いです。

書込番号:18933447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/04 08:37(1年以上前)

tatu.comさん

ありがとうございます。

下取り15万円upはあるでしょうが、明細書を見ますと本体値引き205999円、
MOP値引き100000円、付属品値引き100000円 値引き合計だけでは405999円ですよね?

それに査定料7020円取られてますね?
査定は普通無料だと思いますが、契約すると取られるものなのですか?

書込番号:18933957

ナイスクチコミ!3


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 10:58(1年以上前)

買い取り専門店、他店ディーラーとの差額15万です。
ディーラーでローンを組めば値引き増大しますよ!
同じ条件で見積り取って下さい。
無料な値引きと分かりますから!

書込番号:18934301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/04 17:11(1年以上前)

今日は一括査定たのみましていろいろな買い取り業者が来ました。

最高の買い取り値段をそれぞれ書いてもらいました。

ガリバー 130万円、ジャンプ131万円、ビッグモーター140万円
その他数社は110〜125万円でしたのでビッグモーターに売却することにしました。

ヴェルファイアヴェルファイアさんがビッグは違和感を覚えたと書かれていましたので
心配しましたが次の車の納車までの代車が欲しいと頼んだらすぐに貸してくれました。

しかし長くは貸せないので1ヶ月貸すので後はネッツ店で借りてくださいと言われ
ネッツと交渉中です。

皆様の御意見のおかげで最初の196万円から44万円もアップしました。

これからはネッツ店を数店(近県も)、トヨペット店も回って競合させて少しでも
値引きが大きくなるよう交渉を頑張りたいと思います。

書込番号:18935323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/05 09:43(1年以上前)

ネッツ店も経営母体の違う2種類の店があるし、アルファードは買う気がなくても
競合相手としては申し分ありません。

エルグランドは不人気車なので、トヨタでは相手にしないでしょう。

ヴェルかアルどちらも気に入っているので安く買えるほうにしようと思ってます。
とか言って値引き額の一番多い店の見積もりを持って違う店を回り、これ以上
値引いてくれたらここで買ってもいいかなとか言って、そこでもっと値引きが
多くなったらまた別の店で同じようなことをして競争させると値引きが多くなって
いきます。

また店によって査定料は違うし、納車費用は取りに行けばゼロになるし、
車庫証明などもいろいろ違ってくるので、高い店の項目が見つかったら
他の店は、この項目はもっと安いのでせめて同じにしてくださいなど
交渉の仕方はいろいろありますが、とりあえず有利になることは
なんでもやってみてください。

めんどうくさいとか言ってたら値引きは多くならないし、相手も只では値引く
ことはしませんので、努力次第で結果が出ます。
(どうしてももう一台売りたいところだったとか、運もありますが)

運を引き寄せるのも沢山の店を、また何回も訪問して交渉すればこその結果です。

書込番号:18937588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 10:13(1年以上前)

月面宙返り22さん

ありがとうございます。

これまで行った5店の見積りを比べてみたら1万以上も高いところがありました。

助かります。

これらを参考にもっと値引き頑張りたいと思います。

ちなみに本体とオプション合計値引きが40にはなりました。

書込番号:18937668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 14:40(1年以上前)

本日望み薄のところは除いて2店舗で競ってもらいまして限界が感じられるようになったので
お互いに最終的な金額を出してもらいました。

マットが薄くてどうかという御意見もありましたので少し高いのに変更して、そのぶんも
サービスをしてもらえないかお願いしまして、最終的にはお願いをきいてくれたほうに
なりました。

納車まで代車も貸してくれるようになったし、値引き合計50万円を越えたので
満足して契約しました。

皆様のいろいろな御意見のおかげで良い結果につながったと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:18938388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/05 15:37(1年以上前)

すげー!さすがビッグモーターだわ。
素晴らしすぎる買取額ですね。
この会社イケイケすぎますね。

オメですよー!

書込番号:18938525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/05 16:10(1年以上前)

買取もだいぶ高く売れたし、値引きも50超えるとは驚きです。

これから買う予定の他の人の参考になりますので50万以上の値引きの書いてある
契約書のアップもお願いします。

書込番号:18938609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 16:25(1年以上前)

参考までに契約書アップします。

書込番号:18938649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 16:30(1年以上前)

オプション値引き忘れました。

書込番号:18938667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 16:44(1年以上前)

申し訳ありません。

以前に書いたいろいろな会社の買い取り額200万円代以上のところ
100万円代で書いていました。

訂正したいと思います。

誤り 140万円
正解 240万円

となります。

書込番号:18938712

ナイスクチコミ!0


perikaanさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/05 18:46(1年以上前)

その見積書、アルパインのナビとリアビションで47万は、高い気がします。
値引きを多くしてるので、そこで埋め合わせをしてるんでしょうが…
なんか、値引きを多くしてるんだよって見せかけてるみたいで、僕は嫌ですね

書込番号:18939084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 19:46(1年以上前)

確かにそうともとれますね
ただ
エルモア2016さんは
初期の査定、見積りよりも
100万円?もの資金が浮いた訳ですから
ここは気持ちよく
おめでとうございますと私は言いたいな
納車が楽しみですね
よきヴェルライフを!

あとビッグモーターへの私の主観はお詫びしなければなりませんね
それではまたいつか

書込番号:18939244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 20:38(1年以上前)

その車両価格だとあと10〜15位いけるそうです。

書込番号:18939421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 21:12(1年以上前)

perikaanさん

ご意見ありがとうございました。

おっしゃるようにディーラーのは少し高めになっているかもしれません。

ちなみにディーラーのBIG-Xオプションセットの内訳は
EX10-VE-B
PXH12-RB-AV
KCU-Y61HU
SGS-C1000D
KTX-Y1005VG
KCU-610RV
プラス工賃
ということでした。

書込番号:18939554

ナイスクチコミ!0


perikaanさん
クチコミ投稿数:56件

2015/07/05 21:39(1年以上前)

ナビとリアビションの事を考えても充分な値引きをしていただいていると思いますよ(´ー`)羨ましいです。

僕は、値引きは、20万程でしたから…
その中で、アルパインのナビとリアビション工賃込みで37万でしたが…

最近思う事があって
ディーラーも上手く値引きを多くして、オプションを高くしたり、工賃を高くしたり、いろいろとカラクリがありそうで、最近は値引きが全てではないんだろうなって思っています。
いろいろ、見極めて値引き交渉してる人達は、すごいなって思います。

書込番号:18939663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/05 23:16(1年以上前)

tatu.comさん

ありがとうございます。

2010年に460万円位で(ナビ付きで値引いてあって)購入して約5年乗って半値以上になった
だけでもいいと思います。

書込番号:18940079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,747物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング