『GグレードかXグレード+メモリーナビか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『GグレードかXグレード+メモリーナビか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GグレードかXグレード+メモリーナビか

2015/07/07 16:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 036036036さん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。現在ディーラーで見つけたハスラーの中古車を購入しようとしています。

一方はGグレードのオーディオレス、走行距離2000キロ

もう一方はXグレードの純正スマホ連動ナビ、バックカメラ付き 走行距離6000キロ

以上の内容で価格差はXグレードがGグレードより15万円高です。

単純に考えるとGとXの価格差におまけで純正スマホ連動ナビが付くといった感じだと思います。

しかし、純正スマホ連動ナビの評判がいまいちということもあり、どっちにしようか迷っています。

皆さんならどちらを選択しますか?ご回答宜しくお願いします。

書込番号:18944637

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/07/07 18:09(1年以上前)

私ならXを選びます
Xにすれば
・ディスチャージヘッドライト
・6スピーカ
・オートライト
・フォグランプ
・革巻きステアリング
・ターンランプ付ミラー
・アルミホイール
がついてきますし見映えも違います。
それに純正スマホナビとバックカメラがつくので値段差を考慮しても長く乗るならXを選びたい

Gで好きな市販ナビを入れるのもありだともおもう
Gで好きなナビ選んでセットアップすればXとトントンになりそうですし、私ならXを買いたいです

書込番号:18944900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/07 18:28(1年以上前)

迷わずX

書込番号:18944947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/07/07 19:04(1年以上前)

セットオプション付きのGグレードなら迷いますが、
15万円の追加コストが許せるならXですね。
スレ主様がナビやオーディオ必須であれば、なおさらです。

スマホ連動ナビも気に入らなければ、あとから別な市販ナビやDOPナビを買えばいいだけです。
Gでもオーディオないしナビを入れなければならないのですから。
スマホ連動ナビが付いているのであれば、ステリモなども含まれているので
あとから市販ナビにしてもそのまま流用できます。
純正バックカメラも変換コネクタで市販ナビに流用できます。

まよわずXですね。

書込番号:18945024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/07 21:38(1年以上前)

Xを選択して、純正スマホ連動ナビは付いていない物と考えて社外ナビに入れ換えするのが良いと思います(オクで叩き売りましょう)

オーディオレス車には付いていないステアリングリモコンも使えますし、バックカメラもアダブターを使えばそのまま使えます
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf (RCA004H \4,743)



純正スマホ連動ナビが付いていたハスラーの試乗車を運転しましたが、自車位置がかなりズレていましたね(たまたまなのかも知れませんが)。

書込番号:18945547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 036036036さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/08 17:41(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
書き込みにあったとおり、見た目の良さ、バックカメラ、ステアリングリモコンが付くなどを考慮してXグレードにします。
大変参考になりました。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:18947807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 12:33(1年以上前)

もう決めてしまったかもしれませんが、少しだけ。
中古で買うのはいいとして、装備についてはディーラーに行って確認してしまうのもいいかもしれません。GとXは外見もホイールとかドアミラーとか違いがあるし、ステアリングも革製とウレタン製とで違いがあります。
走行距離も違うようですが、実物見てないので程度などはどうなのでしょうね。
ボディカラーは2台は自分の希望にあってるのでしょうか。

ちなみにナビもオーディオも後から交換できますからね。

書込番号:18950080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:19〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング