『30型ベルファイアモデリスタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30型ベルファイアモデリスタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ248

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30型ベルファイアモデリスタについて

2015/07/15 09:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:126件

30型ベルファイア2.5Xにモデリスタエアロキットとグリルを装着するか迷っています。
現在、アルミホイール20インチに車高調を入れましたが、少し物足りなさを感じている今日この頃です。
嫁はない方がスッキリして、カッコいいよと言ってますが、実際のところどうでしょうか?
気になるのは
:フルエアロで後付け感がありまくる事
:10年乗るとして、40歳ぐらいまでこの車だという事
ぐらいです。
ちなみに今まで乗った車はフルエアロに車高調も入れてたので、ゴツゴツ感や擦りなどは経験済みなので、気にしないです。
どうか踏ん切りをつけさせてください!

書込番号:18967763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/07/15 11:05(1年以上前)

ヴェルファイアね!ベルファイアじゃないよ!

書込番号:18967899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/15 11:25(1年以上前)

エアロ有り

エアロ無し

フロント エアロ有り

フロント エアロ無し

スレ主様
私は、V バーニングブラックですが訳あってモデリスタフルエアロだったのですが、フロントのみスポイラーを外しました。
フルエアロでも後付け感は感じませんよ。むしろカッコ良いと思います。
モデリスタ ダウンスプリングに20インチ8.5J245-40-20のタイヤです。画像でフロント部分のみですが、エアロ有りと無しを比較してみて下さい。

書込番号:18967931

ナイスクチコミ!16


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/15 11:33(1年以上前)

フロント エアロ有り

フロント エアロ無し

フロント エアロ有り 

フロント エアロ無し

画像追加です

書込番号:18967947

ナイスクチコミ!15


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/15 12:26(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

私もハーフのエアロは、後付け感があるのであんまり好みではありません。
(車体が黒系だとあんまりわからないかも)
これから車外品で沢山発売されると思うので、それからでも良いと思います。
私もモデリスタ考えましたが、とりあえずつけませんでした。
まだ納車待ちで5カ月突破しました・・・

書込番号:18968047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/15 12:41(1年以上前)

エアロなし

フロントのみ装着

フルに装着-リア

フルに装着-フロント

こんにちは。
私も2.5Xですが、チョイチョイと日を分けてDIY取り付けしましたので、ご参考までに。
私もエアロ無しのスッキリもいいかなと思ってましたが、付けると下部の丸みが減った感じもありお気に入りです。フロントだけでもいいかもと。
フロントのセンサーが白いままなのは何とかしたいのですが…
ちなみにモデリスタサス装着でさほど下がってないので、車止めも前から行けたりするとこが多いです。
後後付け感を一番感じるとこはタイヤハウスにかかるとこの形状でしょうか。
楽しく悩んでくださいね。

書込番号:18968074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:126件

2015/07/15 13:53(1年以上前)

あ、そうでしたね(笑)申し訳ないです(^^)

書込番号:18968241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件

2015/07/15 13:54(1年以上前)

画像ありがとうございます!
非常に参考になりました!

書込番号:18968248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2015/07/15 13:57(1年以上前)

JJDDOGさん
ありがとうございます!
ゆっくりやっていくのもまた楽しみの一つですね!

書込番号:18968251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2015/07/15 13:59(1年以上前)

G's260RSさん
ビフォーアフターありがとうございます!
この比較画像で気持ちが固まりつつあります!
もう少し楽しみながら考えますね!

書込番号:18968255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/15 22:07(1年以上前)

V6 ヴェルさん
日本人だし横文字弱いからベルでもヴェルでもいいんじゃないのw
しょーもないツッコミ入れさせんで下さいw

書込番号:18969619

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:126件

2015/07/15 22:54(1年以上前)

ちなみにノーマルボディで20インチアルミホイールに車高調を入れてる方っていらっしゃいますか?

書込番号:18969794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2015/07/16 01:43(1年以上前)

やはりノーマルボディはダサすぎますな!

書込番号:18970220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/16 08:31(1年以上前)

ノーマルもシンプルでいいですね!

書込番号:18970584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 18:47(1年以上前)

ここらで見かけるヴェルファイアはエアロ使用がほとんどなので、ノーマルタイプは逆にスタイリッシュに見えるところがあるように思いました。

書込番号:18971860

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:126件

2015/07/16 22:55(1年以上前)

逝きました(笑)

続いてグリルにも着手予定です(^^)

書込番号:18972810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/16 23:13(1年以上前)

行動早いですね(笑)
とってもいい感じです。
私の気になってるリアアンダーのタイヤハウスのとこも見えないですし〜
やはり私も20インチかスペーサー着けようかな。
また、グリル後の写真楽しみにしています。

書込番号:18972889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2015/07/16 23:53(1年以上前)

G's260RSさん
ありがとうございます!
実はまだ納車されてないんですよね(笑)
カスタム店で施工してるとこなんですよ、この後はグリル→内装(オーディオ、LED、ナビ、モニター)の順ですね(^^)シートカバーは納車まで間に合いそうにないので、一旦引き取る予定にしてます!

書込番号:18973016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 08:08(1年以上前)

ベェルロードさん
このホイール、個人的にすごくかっこいいし白ヴェルに合っているように思いますが、何というメーカーの物ですか?
もしよければサイズなど詳しく教えていただければ幸いです。

書込番号:18973561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2015/07/17 09:29(1年以上前)

BTC basic

JTC basic

エアロ取付前ですが(笑)

猫にゃん太郎さん
ありがとうございます!
このホイールはヴァルケンのBTC basic。
反対側もヴァルケンのJTC basicになります。
左右、違うホイールを履かせてます!
ホイール20インチということだけしか今のところ分かりません(笑)
まだ納車前ですので。

書込番号:18973727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/07/17 18:28(1年以上前)

スレ前にモデリスタのエアロを注文済みですよね。
左右で違うホイールを履く勇者がモデリスタのエアロ如きで悩む訳ないですよね。

書込番号:18974788

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:126件

2015/07/17 18:48(1年以上前)

高杉 晋作さん
今回は足回りだけと誓っていたのですが、誘惑にやはり負けてしまいました(笑)

書込番号:18974835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 21:44(1年以上前)

左右違うホイールって初めてみました。笑
ちなみにどうやって注文するんですか?
まさか、8本購入ですか?

書込番号:18975430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/07/17 22:12(1年以上前)

ベェルロード様
ヴェルのノーマルボディにモデリスタのフルエアロは、最高にカッコイイ組み合わせと思います。
特にリヤがいいですね。

猫にゃん太郎
ホイールは、普通に1本単位で購入できます。
ただ、私には、あり得ない選択ですが。

書込番号:18975519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/07/17 22:14(1年以上前)

猫にゃん太郎様
大変失礼致しました。

書込番号:18975524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/07/17 22:59(1年以上前)

高杉晋作様
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
ホワイトパールにモデリスタエアロを実車で見ると上品なスポーティに見えて、ますます惚れ込んでしまいます(笑)高杉様の仰る通り、特にノーマルモデリスタエアロのリアいいですよねー!ちょっとしたディフューザーに見えて、キリッと締まって見えます(^^)

しつこいですが、納車間近になり、もう頭の中がヴェルファイアでいっぱいです(笑)

書込番号:18975661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/18 00:29(1年以上前)

スレ主さんのみならず、高杉晋作さんもノーマルボディにモデリスタエアロがよい感じと思われてて、私も同感で嬉しいです。
私は正式発表前の発注で、全貌がわからない状態でしたが、エアロボディの四角メッキがどうかなと思ったのと、部分モデリスタの写真がよかったこと、内装色、装備が自分に十分ということでのチョイスです。
エアロボディほど街に溢れず、スタイリッシュだと思いますので、納車されても程よく行きましょう♪

書込番号:18975893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/07/18 06:46(1年以上前)

ベェルロード様
ホワイトパールでしたら、モデリスタのミラーガーニッシュもいいですよ。
グリルは、交換しなくてもボディ同色に塗装するだけでもイメチェンできると思いますよ。
あと私の拘りは、敢えてサイドバイザーとサンルーフを装着しなかったことですね。
これらを付けてしまうと大衆ミニバンに見えてしまいます。(あくまで個人の感想ですが)

書込番号:18976265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/26 09:10(1年以上前)

皆様、こんにちは。

やっぱりノーマルのモデリスタはかっこいいですね〜!
私もノーマルボディーにモデリスタエアロ・245/40/20を装着予定なのですが、駐車場に坂がありダウン量をどのくらいにするか悩んでいます。
現在は80ヴォクシーZSにテインのハイテクを装着していますが、擦れはありません。
どのくらいのダウン量でフロントエアロと地面が何センチあるか、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:18999682

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング