『デミオ 社外品のプチいじり、教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオ 社外品のプチいじり、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

こんにちは。
「MTとATに試乗され、購入された方にお聞きしたいです」では大変お世話になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=19027727/#tab

お盆中16日に XD Touring L Package (MT)を発注しました。
(値引きは下取りなしの総支払額から11万引き、前車WRXstiは、各買取店が今壮絶なバトルをして
価格提示をされています。4社競合で、超絶メンドクサイ会社が2社(笑)。その話は別の話でした・・・。)

ネットでデミオのパーツを少し見て驚いています。インプレッサWRXSTIの時は社外品後付パーツ、
あるにはあったのですが、当然ながら「走り」に偏って、高い!という印象がありました。

デミオは台数が出ているのからか、ちょこっとしたパーツがたくさんありそうで楽しそうです。
皆さんどのようなパーツ、つけられていますか?
お願い、教えて、見せて!

よろしくお願いします。

書込番号:19067183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/20 11:24(1年以上前)

プチいじりなら、
取合えずサムライプロデュースを覗いて見てはどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/c/0000000497/

私はドアスイッチのパネルを付けてみました。(イイ感じです)
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/demi-dj-st-4p/

それから
クリーンディーゼルはマフラー交換しても余り効果が出ないと聞いたので、
DJデミオはマフラー交換しないで、マフラーカッターにしました。
まぁオートバックスで安いのが沢山売っていましたが、
せっかくなので Mz Racing の SKYACTIV 専用カッターにしました。
http://store.mzracing.jp/shopdetail/000000000458/ct74/page1/order/


書込番号:19067267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/20 14:02(1年以上前)

「あなたのデミオくん見たいぞ」のスレに沢山写真がありますよ!

書込番号:19067622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 20:14(1年以上前)

結構やられてる方いらっしゃいますが、ドアインテリアパネル、ドアハードルカバー、フォグカバーラインガーニッシュ、フォグラインガーニッシュ、ストライカーカバー、ストッパーカバー、意外とやられてないのが サイドミラーバイザーです。

書込番号:19077280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 20:20(1年以上前)

追加で、スロコン、レダーです。

書込番号:19077291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/25 16:21(1年以上前)

>yamaQoonyanさん
ありがとうございます!!

自分も車体色、白発注したので、ものすごく参考になります。

>フォグカバーラインガーニッシュ、フォグラインガーニッシュ
これ、見たかったんですよ。即発注ですよ

>サイドミラーバイザー
これは雨除け、でしょうか。はじめて見ました。検討してみます!

書込番号:19082331

ナイスクチコミ!0


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/25 16:33(1年以上前)

yamaQoonyanさん
さらに質問なのですが。
タイヤとホイール、かっこいいですね!
サイズ教えて頂けないでしょうか。操安性と乗り心地、どんな感じですか?

よろしくお願いします。

書込番号:19082355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/26 09:57(1年以上前)

lost moon さん
http://s.kakaku.com/bbs/70100510149/SortID=18751954/
以前、画像付きで 紹介させて頂きましたので ご参考になるようでしたら。

書込番号:19084285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/26 16:49(1年以上前)

yamaQoonyanさん
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

操安性や乗り心地、いかがですか。
お聞かせいただければ幸いです。

書込番号:19085078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/27 04:36(1年以上前)

遅くなりましたが、http://www.clg-sv.com/gy_ls2000.htm此方を参考して頂けたらよろしいと思います。燃費に関しても、多少ラフな運転に対しても 満足な印象です。

書込番号:19086611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/27 08:07(1年以上前)

やはり、弄ったデミオを見て参考にされるなら、みんカラを見るのが良いかと思います。

オーナーズクラブに入って、オフ会に参加すれば生の情報が手にはいるのでは?

書込番号:19086800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/27 21:52(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
みんカラとともに参考にさせていただき、納車されるまでの悶々を
楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:19088576

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング