『純正LEDフォグランプについて迷っています!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正LEDフォグランプについて迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
ハイブリッドZ/ミスティグリーン/ジャズブラウンの購入を検討しているのですが、純正LEDフォグランプをオプションで付けるか否か、とても迷っています。
このフォグランプは少し青い色をしているので、ミスティグリーンの外観に合うのかどうかわからないため、良きアドバイスをいただければ幸いです。
もしお持ちの方がいらっしゃれば、写真を見せていただけますととても嬉しいです!

書込番号:19088846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/28 12:35(1年以上前)

ググったら出てきたので 
http://s.webry.info/sp/hama69.at.webry.info/201405/article_7.html 

特に問題はないと思うけど、純正は高いからね。 

合う合わないかは好みもあるので、あとはご自身の判断で。

書込番号:19089827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/08/28 22:55(1年以上前)

Blackkidsさん

仕事が今終わり、返信が遅くなり申し訳ありません。
書き込みありがとうございます!
早速、教えていただいた場所を見てみました。
やっぱり決めました!
LEDフォグランプ、付けます!
大変参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:19091165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/06 11:13(1年以上前)

ハイブリッドZグリーン、内装ブラックに1年乗ってます。
フォグ、Zには付いてるのですが、なんか黄色っぽくて、真っ白に交換しました。するとフォグが白過ぎて、ヘッドライトとポジションライトが若干黄色く見えます。ハイビームはかなり黄色。
ハイビームは点灯スピードから、LEDにはしない方が良いと聞きます。またライトの色は、白系は光が拡散してしまい、運転者には外から見たほどの明るさを感じられません。どちらかというと、運転者には暗く感じます。黄色系は逆に、運転者に明るく見えます。好みと安全性など、総合的に判断するのが良いと思います。

書込番号:19115397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/06 18:19(1年以上前)

ボランジェさん

書き込みありがとうございます。
夜に実際に光る様子もイメージしておく必要がありそうですね!(当たり前かもしれませんが)
参考にさせていただきます!

書込番号:19116567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング