『ナビでのスマホ画面表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ナビでのスマホ画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビでのスマホ画面表示について

2015/09/02 12:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:118件

こんにちは。
大変申し訳ありませんが、別の所で質問を考えていましたが購入予定の車で質問させていただきます。
単刀直入に質問ですが、ナビにてiPhoneとかのスマホでのYouTube等の画像、音声を表示、再生していらっしゃる方はおられますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19104235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/02 13:28(1年以上前)

楽ナビにMHLケーブルを取り付けて有線接続しています。

ただスレ主が何を聞きたいのかよく分からないので返答のしようがありません・・・。

書込番号:19104304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/09/02 17:46(1年以上前)

すいません。
もう一度ですが、iPhoneとかのスマホで見ているYouTube等の音楽、画像をそのままナビの画面に表示して音楽、映像を楽しみたいのですが。

書込番号:19104780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/02 18:05(1年以上前)

それはナビによってちがいますので、どのナビを取り付ける予定なのかを書かれたほうが回答しやすいですよ。

書込番号:19104817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/09/02 18:59(1年以上前)

またまたすいません。
どのナビにするかはまだ決めていませんので、逆にスバルのディーラーナビ (カロッツェリア、ケンウッド) で可能なナビはあるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19104946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 01:03(1年以上前)

ディーラーで扱っているカロッツェリアの『楽ナビ』などHDMI端子が付いているものでMHL対応しているものでしたら、Xperiaなどの対応しているものは有線接続可能です。

あと私は発熱などが心配で実際はやりませんでしたが、HDMI端子に『Chromecast』を接続しておけば無線接続も可能だと思われます。

書込番号:19106033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/09/03 04:53(1年以上前)

スレ主さんも希望は
スマホの画面をより大画面で、より良質・大きな音でミュージックビデオを楽しみたい。
と言う理解でよろしいでしょうか。

有線でブルーツースでiPodにある音楽を聴いていましたが、映像を映し出すと言う発想は思いつきませんでした。
(家ではPCオーディオで大画面再生も・・・・映像・音の質は別として、ながら聞きには重宝しています。)
にしても、運転しながらTVを見るのと同じ。脇見運転の元になる。停車中ならOKにしても・・・・
前車フォレスターでは運転中でもTVが観られました。レヴォーグナビは未だ試していません。

それはそれとして、
結果が分かりましたら教えて下さい。

ナビのパソコン化が進んでいます。SDカード再生もその一つ。ナビ本体で出来る日も近い。もうあるかも・・・
失礼しました。

書込番号:19106206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/09/03 07:26(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。
>くろのす555さんの方法を参考にしたいと思います。しかしながら、iPhoneでの接続は可能なんでしょうか?
>飛ぶ飛ぶさんの言う様に運転中には基本的には画像は見ません。危険ですね。
YouTube等でしか聴けない音楽を何とかナビ、スピーカーで出力したいと考えています。

書込番号:19106335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/09/03 09:46(1年以上前)

音だけだったらブルーツゥース接続(有線でも出来ますが)。

画像、動画までだったらMHL(HDMI変換ケーブル)で有線接続。

書込番号:19106590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/04 21:39(1年以上前)

どのナビでもfmトランスミッターでfmラジオ経由で音は再生できます。ただかなり音質は落ちます。
どのナビでもaux端子で、どんなスマホもiphoneもウォークマンでも音は再生できます。音質は音源機器に依存します。
bluetoothオーディオ対応ナビであれば、bluetoothに対応したスマホ、iphoneからの音を再生できます。圧縮規格により音質が少し落ちます。
hdmi入力対応ナビであれば、mhl対応のスマホにmhlケーブルを繋いで音声と映像を出力できます。
iphoneならlightning-hdmiケーブルを繋いで音声と映像を出力します。


書込番号:19110968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/09/07 13:01(1年以上前)

>hit05h1さん
ご返答ありがとうございます。
わかりやすいご説明で助かります。

書込番号:19118712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング