『テレビに接続できるものを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビに接続できるものを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに接続できるものを探してます

2015/09/08 10:35(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:98件

こんにちは、初めまして。スピーカーについて全くの初心者なのですが、テレビに繋ぐにはアンプが必要と掲示板で拝見させてもらいましたが、アンプ内蔵で1万円前後のものでおすすめはありますか?1万円でいいものが買えるのかすらわかってないませんが、ご教示下さい。

書込番号:19121332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2015/09/08 10:55(1年以上前)

用途を考慮すると、こっちの板が妥当ですね。
価格.comホーム>パソコン>PCスピーカー
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/ranking_0170/

書込番号:19121385

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/08 10:58(1年以上前)

こんにちは

テレビのイアホンジャックへ差し込むだけで使えるhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510647_K0000140887_K0000537939
などがおすすめです。
どれにしても、見違えるように音がよくなります。
その中でロジクールはipodの直差しができて、スピーカーで鳴ります(もちろんテレビもステレオで鳴りますが)。
置く場所から大きさなどご検討ください。

書込番号:19121390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/09/08 11:00(1年以上前)

ラジカセRV-S1-Sを推奨しようと思ったら、とんでもない価格上昇にビックリ。
Olasonic TW-D7OPT(B) [ノーブルブラック]なんて音が良さそうですが、検索すればいくらでもありそうです。
http://review.kakaku.com/review/K0000257917/#tab

TVの型番が判らないと接続可能か判りません。情報は、しっかり出しましょう。

書込番号:19121394

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/08 12:25(1年以上前)

こんにちは。
1万円以内は厳しいかも知れないですが、
http://s.kakaku.com/search_results/?query=%83T%83E%83%93%83h%83o%81%5B&sact=Suggest&lid=sp_ksearch_suggest_popup
TVとの接続だけなら、良いかもしれないですね。
ではでは。

書込番号:19121576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/08 13:34(1年以上前)

一万円前後だとPCスピーカーのカテゴリーにある

Fostex PM0.3
YAMAHA NX50

辺りが私のおすすめです。音もデザインも個人的には無難に思います。サイズ的にどちらも低音はそれほど出ません。

テレビ音声よりは良くなる可能性は高いですが過度な期待はしない方が良いでしょうね。ステレオ(左右2ch)スピーカーの場合は設置場所(間隔や高さ、視聴者との距離)などで印象が変わりますから可能な範囲で置き方を変えて比較してみると良いと思います。スピーカー付属のケーブルではそこまで自由度がないかもですが。

書込番号:19121709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/09/08 14:14(1年以上前)

サウンドクリエイターが選ぶ! 実売1万円台のお薦め小型スピーカー5選
http://news.mynavi.jp/articles/2013/07/05/sp/
なんて記事がありました。参考にしてください。

書込番号:19121781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/09/08 16:15(1年以上前)

そのTVにどんな音声出力端子があるかでちがうかなぁと

RCA端子というオーディオでよく使われいる2Pの端子が出ていれば選択枝はかなり広がりますね。

しかし、1万円でそこそこの物をとなるなら、自作っちゃいませんか?

http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=68493255

ほんおのちょっとだけ1万円を超えますが、このキットがお勧めかな。
スピーカーの組み立ては、内部配線もしてあるので、2か所線をつないで、あとは箱にユニットをネジ止めするだけ。

書込番号:19122003

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/08 19:50(1年以上前)

こんばんは。
Wishperさんと似た話しですが、私のTV用のアンプとスピーカーです。雑誌の付録ですね。
たまに音楽も聴きます。
勿論、万能ではありませんが、マイルスのトランペットのみ、バラクーダーいや、ライ・クーダーなんかはいいですね。
ではでは。

書込番号:19122531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2015/09/08 20:18(1年以上前)

ちょっと違うかな?、振動スピーカー
http://www.cav-japan.co.jp/product/?product=brt_kt1_jp

書込番号:19122619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2015/09/08 21:02(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございました。自分でも調べて見た所、テレビ、パソコン、MP3プレイヤーて使えそうなYAMAHA nx50かCREATIVE Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR のどちらかから試してみようかなとおもいました。どちらがいい!などのアドバイスがさらにありましたら、お教えいただきたいです。何度も質問してしまい、また十分に返信できていなのにすみません。

書込番号:19122774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/08 21:29(1年以上前)

そうですね、どちらにするかですが、音の好みもありますし、あとはipodなど使える利便性ですね。

書込番号:19122880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2015/09/08 22:37(1年以上前)

>里いもさん
主にロック、POP系を聴くので、バランスが取れていればいいかなと思っていますT20はバスがいじれる?と理解しているので様々な音楽に合わせやすいのかなと思いました。

書込番号:19123149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング