『サンヨーカーナビのパネル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サンヨーカーナビのパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サンヨーカーナビのパネル

2015/09/28 21:50(1年以上前)


カーナビ

スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

先日、サンヨーのカーナビを修理後、電源を入れたままうつ伏せにして、後ろのネジを閉めて元に戻すと、タッチパネル確認と言う画面表示になっていました。そのままメニューぼたんを押すとタッチ調整になりました。
いろいろやってみると、ボリュームボタンとスキップボタンの2つを長押しすると、この画面になるようです。
長押し組合は4通り。他の表示はなんの意味があるのでしょうか?
特別な設定とかが出来るのでしょうか?雑学ですので構わなければ教えてください。

書込番号:19182697

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/09/28 22:02(1年以上前)

ナビの機種名(品番)を書かれた方がレスが期待出来るかも知れません

またその機能は取説に書かれていないのでしょうか?。

書込番号:19182759

ナイスクチコミ!0


スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/28 22:08(1年以上前)

回覧有り難うございます。サンヨーのHDDナビ、2007*8年ころの物です。3機種とも反応しました。タッチパネル調整以外は暗号みたいな物がでます。説明書にはありません。

書込番号:19182793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/28 22:31(1年以上前)

修理の際に確認するサービスモードだと思います。
見ても意味不明ですか?

書込番号:19182886

ナイスクチコミ!1


スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/28 22:39(1年以上前)

数字とアルファベットの組み合わせです。表示後、触るボタンによっては変化する物もあります。

書込番号:19182918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

2015/10/09 10:16(1年以上前)

返信をくださった皆さま、有り難うございました。よくは分からなかったのですが、又、何かありましたらお付きあいきださい。

書込番号:19211520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング