『ディーゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『ディーゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーゼル

2015/10/17 02:15(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

待ちに待ったNEW X1ですがラインナップにディーゼルがありませんでした。数ヶ月後に追加させるのでしょうか。

書込番号:19233461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/10/18 12:54(1年以上前)

私もディーゼルの購入を検討していたのでかなり残念です。
追加投入のニュースを全く目にしないので、もしかしたら日本導入はないのかもしれませんね。

書込番号:19237720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/10/19 01:52(1年以上前)

今日、パンフレットをもらいにディーラーに行き、聞いてきましたが今のところ予定は無しとの事。ちょっと残念。

書込番号:19239838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 X1 2015年モデルの満足度4

2015/10/24 13:03(1年以上前)

BMW Tokyoの某支店の方の話ですが、正式発表前も"次のX1はディーゼルは入るだろう"と、先週お邪魔したときも"遅れて入ってくるだろう"と言っていました。
本国ではsDrive16d(3気筒)、sDrive18d(4気筒)、xDrive20d(4気筒)、xDrive25d(4気筒)がラインナップされていますが、日本に入ってくるのは恐らくxDrive20dだろうとの事です。

18dは国内にもラインナップがある、218d ATおよび218d GTと同じ性能の新世代のB47エンジン(150ps/33.7kgm)です。
20dもB47エンジン(190ps/40.8kgm)ですが、こちらは同じ性能のエンジンを積んだモデルが国内に未だラインナップがありません。本国では3er、5er、X3の20d(ないしは23d)のLCIモデルはX1 20dと同じB47エンジンなのですが、国内では未だに前世代のN47エンジン(184ps/38.7kgm)から置き換わっていないことが何となく関係している気がします。

書込番号:19255202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2015/10/27 18:52(1年以上前)

hirotodisney さん 情報ありがとうございます。

ディーゼルは遅れて入ってくるのですね。ちょっと期待します。
18iを購入予定ですがそこそこ燃費も良さそうなので、迷っています。

週末ドライバーですのでハイオクでもいいのかなと思います。

お値引きは不可と言われましたが皆さんはいかかですか?

書込番号:19264761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/11/18 11:28(1年以上前)

先日、来年2月頃に入ってくるX1 18i Mスポーツの最終交渉をしてきました。

まだ日本に無い車なので未確定部分も多い中で、なかなかのお値引きでました。
下取りに関しても、今月の査定を維持、最後はアクティブセーフティパッケージをつけてくれるという話になりました。
ちなみに、最初はグランツアラーを別の支店でお願いした場合、お値引きは数万円と言われましたが、こちらの支店では50万近い数字を提示していただけました。

残念ながら、最後は家庭の事情で別の車を選んでしまいましたが、やはりお値引きのがんばりは営業マン次第ですね。
BMWの購入を検討する人が周りにいれば、ご紹介したいです(笑)

書込番号:19328533

ナイスクチコミ!12


hhiro33さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/19 13:26(1年以上前)

知り合いの担当から連絡があり,

新型X1ディーゼルは,10月に日本デビューすることが決定。

7月から生産に入り,

5月頃,営業に詳細が下りてくるとのことです。

書込番号:19707732

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング