『2.5Z8人乗りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5Z8人乗りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5Z8人乗りについて

2015/10/17 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

Zグレードの内装見ることも、試乗することもなく、契約完了しました!Z8人乗り買って乗ってる人感想等教えて下さい。納車までかなり不安な毎日です。

書込番号:19235714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/17 22:03(1年以上前)

余計なお世話でしょうが

もう契約してしまったのですから
Zグレード8人乗りの意見を聞いても
どうにもならないような??

高い買い物ですから
契約は、慎重にしましょうね!

って自分も交渉1回目で契約して
後悔した事ありますがね〜w

書込番号:19236097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/17 22:03(1年以上前)

納車までお楽しみと言うのもありかと。
とは言え不安とのことですので、ネットでレビューとか見まくっているのでしょうから
あとは、今からでも実車を見るしかないですかね。契約したディーラーに確認すれば、展示しているor展示予定の店舗を教えてくれると思いますよ。(同グレードの展示車があれば)

書込番号:19236098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/17 22:30(1年以上前)

大雑把に言えばどのグレード選んでも大差なかったですよ。どれも乗り心地良かったです。安心していいかと思います。しいて言えばホイールの差で若干ですが比較する目で乗り比べれば差はあります。

書込番号:19236202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/17 22:43(1年以上前)

>あきらっちarbさん
自分はこの車の前にレクサスNX乗ってその足ですぐベルファイアに乗りました。初めは買うつもりだったけれど乗った瞬間やめました。その後はBMW X5 ざっくりいうと確かにリアのダブルウィッシュボーンで乗り味はいいです。でもふわふわしてハンドル左右に切るとなんかイマイチ 要は剛性がSUVに比べると出てないのとあと 先進装備もついてない 自分が今 バンを買うなら新型メルセデスのVクラス買います。

書込番号:19236260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazpapa1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/18 00:20(1年以上前)

>あきらっちarbさん

こんばんは。
2.5Z8人乗りに乗ってます。
私は「大人8人が乗れる8人乗りが必要」「そんなに豪華装備ではなくてもいい」が基本で、内装色は黒が良いなぁと言う事でこのグレードにしました。

内装色などは好みもあると思いますが、私は不満はありません。
オプションのパワースライドは付けました。
あと、ルームランプをLEDの物にしたのと、フォグランプもLEDバルブ(デイフォグですが)にしてます。

他のグレードには試乗されてるみたいなので、走りに関してはエンジンが同じならそう大差無いでしょう。
2.5Lでもゆったり乗れる車なので自分は十分です。

問題はスレ主さまが何に対して不安なのかではないでしょうか。

書込番号:19236574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング