『メモリ合計8GBで動作されてる方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2/DDR3 GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]の価格比較
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のスペック・仕様
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のレビュー
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のクチコミ
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]の画像・動画
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のピックアップリスト
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のオークション

GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]の価格比較
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のスペック・仕様
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のレビュー
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のクチコミ
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]の画像・動画
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のピックアップリスト
  • GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]

『メモリ合計8GBで動作されてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]を新規書き込みGA-G41M-Combo [Rev. 2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]

クチコミ投稿数:2件

発売当初買って、あまりにもメモリ相性がシビアすぎて諦めてしまったのですが・・・
もしいらっしゃれば何のメモリを使われているか製品名を知りたいです。

書込番号:19306992

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/11 07:28(1年以上前)

2Rankの4GBでないと無理でしょう。
片面ではなく両面にメモリーチップのあるタイプです。
最近は片面のものが主流なので、指名買い出来るものを選ぶしかありません。

TranscendのTSシリーズでは指名買いが可能です。
TS512MLK64V3Nが該当します。
http://kakaku.com/item/K0000115646/
国内ならI-O DATAやBuffaloの省電力(低電圧とは別)でないモデルが両面です。

書込番号:19307135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/11/11 20:30(1年以上前)

http://www.crucial.com/usa/en/compatible-upgrade-for/Giga-Byte/ga-g41m-combo

http://www.kingston.com/jp/memory/search?DeviceType=7&Mfr=GIG&Line=GA-G41M-Combo&Model=67218

まあ、これで良いのかは運次第?

メモリーメーカー探して、 GA-G41M-Combo で探せる物。

書込番号:19308629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/13 12:41(1年以上前)

>テラオキさん

我が家的にはタイムリーな投稿ですな。
先日、これ買いましたよ、このマザーでCore2Quad、PC3-8500 で 8GBちゃんと動きました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00K78U4UG/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

ご存知と思いますが、PC3-10600 には手を出さないでくださいね。
どこでどう間違えたから、うっかりオーダーしてしまって、それは全く動かず撃沈。

書込番号:19313171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 01:04(1年以上前)

私はこちらを購入しました。

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-10600-DDR3-1333-D3U1333-4GX2/dp/B0047Y08MK/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8

メモリ1枚につき両面にメモリーチップが付いております
マザーはスレ主さんと同じ物を使用してます

使用して三ヶ月ほどですが問題なく動作しております。
いかがでしょうか?

書込番号:19314966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/14 12:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
特にお二人のG41Mユーザーの方からのメモリ動作情報が大変ありがたかったです。
バッファロー製品の方をアマゾンで買って動作させてみたところ、メモリ8Gとして正常に読み込まれました。
本当に感謝しています。

書込番号:19316118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]
GIGABYTE

GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

GA-G41M-Combo [Rev. 2.0]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング