『スパーダの特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『スパーダの特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スパーダの特別仕様車

2015/11/21 10:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 あお波さん
クチコミ投稿数:17件

特別仕様車が出る場合は、今、スパーダでちょっと値引きしてもらうよりお得な感じになってるのでしょうか?以前のカテで12月にでるかもなんて話が出てましたが実際どうでしょうか?そんな近日に特別仕様車が出る情報があるのであればとりあえず待とうかと思っています。

書込番号:19337216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/11/21 13:15(1年以上前)

12月に特別仕様車が出るのは確実です。ディーラーで正式発表前の資料を見せてもらいました。
まだ値段なんかは決まっていないようでしたが、センシングや右電動スライド等の人気オプションを付けた車両になるとのことでした。
2パターンくらい出すような感じだったと思います。
グレードはスパーダとCSだけです。12月中旬くらいに正式に発表すると言っていました。自分なら待ちます。

書込番号:19337688

ナイスクチコミ!0


スレ主 あお波さん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/21 16:01(1年以上前)

情報、ありがとうございます。僕も待ってみようと思います。

書込番号:19338100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/21 19:45(1年以上前)

スパーダの特別仕様車ですが既に価格や付属オプションについてディーラーで詳細情報聞くことが出来ると思いますよ。
12月販売の物はナビとナビ装着パッケージとホンダセンシングと両側連動とETCがついたものになり、1月は上記からナビを外した物になると聞いています。12月販売の物は既にオーダーも通せたかと思います。1月販売の物は来月からのオーダーになりますね。 ただ1月の物は店舗の値引きが明確に設定されていない可能性があるかと思います。
一度ディーラーへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19338701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stp999さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/24 21:10(1年以上前)

特別装備車注文しちゃいましたよ、12月中発表、1月中発売との事です
10万円くらいお得ですよ、近くのディラーに行けば教えてくれると思います。

書込番号:19348494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/11/24 22:45(1年以上前)

昨日お店で聞いたらスパーダ系のみ特別仕様車ですって。
G・EXの見積りをもらいにいったらスパーダの特装車の見積もりも出してくれて、価格差が5万円!
急遽スパーダに変更しちゃいました(まだ印鑑押してません)
ちなみにG・EXの値引きは約23万円、スパーダは約16万円でした。
特装車だけに値引きは難しいようです。
この段階で印鑑押しても良いでしょうか?もうちょっとがんばったほうがいいですかね?

書込番号:19348832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 23:00(1年以上前)

特別仕様車は12月に発売されるようです。
cool spiritのカタログモデルに希望オプションをつけて検討していたら、特別仕様車が出ると教えてくれました。
資料などは見れませんでしたが、右側PSD、sensing、MOPのインターナビ、リアモニターがつきます。
希望オプションとほぼ同等で10万以上お買い得のようです。
cool spirit以外もあるかどうかや何パターンあるかまではわかりませんでしたが。
私の場合はMOPのナビなので、ナビ装着パッケージのタイプまであるかもわかりません。
もう注文は可能で、契約しました。

購入意思を示せば、発表前でも教えてくれるかもしれませんよ。
特別仕様車が自分の希望にマッチすれば買いだと思いますし、そうでなければカタログモデルで検討すればいいと思います。
聞くだけ聞いて買いませんはさすがに失礼ではないかと思うので。

書込番号:19348886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


stp999さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 20:01(1年以上前)

RIN&KASA さん値引きもう少し頑張った方がいいのではないでしょうか
私の場合、スパーダで30万引きでした、販売店の状況もあると思いますが値引き頑張って下さい
売れない月こそ売りたいと思います、12月ボーナス商戦、1月の初売り、台数は売れると思います
数が出れば値引きは厳しいかと思います、売れなければ更なる値引きがあるかも・・・
12月〜3月決算まではそこそこ台数が出るのではないでしょうか、タイミングでしょうね!

書込番号:19350984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング