『RXのデイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXのデイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RXのデイライト

2015/12/04 06:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 PHILIP2さん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして。新型RXですがデイライトは標準装備されているのでしょうか。

標準装備されてる>自動でon/offとかできるでしょうか

標準装備されていない>おすすめの社外品などあればおしえてください

どうぞ宜しくお願いします

書込番号:19374582

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/04 07:21(1年以上前)


自動にしとくと昼間でもデイライト点きっぱなしかと思われます。

書込番号:19374622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/04 08:06(1年以上前)

基本的、デイライトは、on offは出来ません。
エンジンスタート同時に点灯しましす。
エンジンoffで消えます。

書込番号:19374697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/04 10:41(1年以上前)

>PHILIP2さん

はじめまして。

デイライト機能ですが通常時は消灯との事で、スイッチ部をオートライトに設定するとデイライトが点灯すると聞きました。

書込番号:19374933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/04 11:01(1年以上前)


私も自動ではなくオートです。すんません

書込番号:19374964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/04 17:03(1年以上前)

デイライトは、ライトスイッチがオートの位置の状態でエンジンオンすると点灯します。デイライトを消した状態にしておきたいのであればライトスイッチはオート以外の位置にしておく必要があります。しかし例えばオフの状態にした場合、ヘッドライトは自動点灯しないので、トンネルなどを走行する場合、地味に不便となるのはいうまでもありません。

ライトスイッチに位置に関係なくデイライトが消灯できる社外品では↓の製品があるようです。
http://shop.craftsman-jp.com/shopdetail/000000001192/

書込番号:19375620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 PHILIP2さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/04 17:28(1年以上前)

みなさま、早速の回答ありがとうございました。
Autoにしておくと、デイライトが点灯するのですね!
納車前で色々わからないことがたくさんあるのでまた教えてください。

書込番号:19375683

ナイスクチコミ!1


jkmjkm124さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/04 21:29(1年以上前)

>PHILIP2さん
但し、オートでもPだと付かず、Dに入れるとつくようになります。
取説に書いてあります。

書込番号:19376323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro3325さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 15:45(1年以上前)

RX納車待ちの者です。
デイライトはAutoにしておくと、デイライトが点灯します。
私はディライトの点滅が好きでないので販売店の設定でディライトの点灯をOFFにしてもらいます。
LS、CT他、可能でした。(参考まで)

書込番号:19378089

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,184物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング