『ゲーム機には、オススメですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

RP-HJE150

  • 軽量でコンパクトな密閉型イヤホン。
  • 楕円形状のポートを採用することで、装着感アップとともに気密性が高まり、音漏れが減少して音質が向上した。
  • 本体を左右のスライダーにホールドすることによって未使用時にコードがからみにくくなる「からみ防止スライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥498¥2,315 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HJE150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE150の価格比較
  • RP-HJE150のスペック・仕様
  • RP-HJE150のレビュー
  • RP-HJE150のクチコミ
  • RP-HJE150の画像・動画
  • RP-HJE150のピックアップリスト
  • RP-HJE150のオークション

RP-HJE150パナソニック

最安価格(税込):¥498 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月15日

  • RP-HJE150の価格比較
  • RP-HJE150のスペック・仕様
  • RP-HJE150のレビュー
  • RP-HJE150のクチコミ
  • RP-HJE150の画像・動画
  • RP-HJE150のピックアップリスト
  • RP-HJE150のオークション


「RP-HJE150」のクチコミ掲示板に
RP-HJE150を新規書き込みRP-HJE150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム機には、オススメですか?

2015/12/05 17:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE150

スレ主 K.Fujitaさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。イヤホン選びについて、質問させて頂きます。

3DSや、PSVITA専用のイヤホンを選んでいるのですか、この機種で十分ですか?
ゲーム機で使ってみた感想を是非お聞かせ下さい!

書込番号:19378334

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/05 20:49(1年以上前)

iPhone付属、ウォークマン付属ですら3000円くらいのイヤホンがついてる時代なんで、あくまで音にこだわらず、使い捨てでもいいならそれでいいとは思います。

個人的には学生ならお年玉待ってゲーム用にはSONYのXB70あたり勧めるかな、音量取りやすいし、迫力と聴き疲れの少なさを両立した音質のイヤホンだと思う。

住んでる県の大きな家電量販店なら大抵のところで試聴できる機種でもあるから、値段調べて高いと思う前に家電量販店で試聴してみるのもいいかも。

書込番号:19378913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 K.Fujitaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/05 21:17(1年以上前)

>ディープリズムさん
早速のご回答ありがとうございます!
もう少しお聞きしたいのですが、プラグの種類はストレート型とL型、どちらが良いのでしょうか。

書込番号:19378985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/05 21:30(1年以上前)

好みの問題だと思いますが、
基本的にはL字の方が線の根元に負担がかかりずらいイメージでオススメです。

書込番号:19379026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 K.Fujitaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/06 07:54(1年以上前)

>ディープリズムさん
なるほど...ありがとうございます。
分からなかったら大丈夫なのですが、Amazonで購入する場合、通常版とAmazon.com版のどちらがオススメですか?

ゲーム機で使う場合、L型のほうがいいのではないかとは思うのですが、クチコミの評価が少し悪くて...

書込番号:19380007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/06 10:09(1年以上前)

ん?

ちょっと質問の意味、全体像が把握できませんが、同じ商品でL字とストレートタイプがある、それぞれ別のレビュアーがレビュー書いてるとかなら評価に違いは出るかと。

あとはアマゾンで購入の際は商品の値段の下あたりに書いてある、(この商品はamazonが販売、発送してます)みたいな表記になってるか確認した上での購入を勧めます。

たまに販売はamazonじゃなく、発送だけamazonとかでイヤホンの偽物売ってるところあるんで。

書込番号:19380262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.Fujitaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/06 13:50(1年以上前)

>ディープリズムさん
説明不足で申し訳ございません。

通常版では、プラグがストレート型です。
Amazon.com版では、プラグがL型ですが、イヤホンの線をまとめるものが付いていない他、梱包も雑だそうです。

書込番号:19380793

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/06 18:46(1年以上前)

横からすみません…
ググるとわかりますが、hje150と限定版hje122ではスペックとか違うみたいですよ。周波数帯域も、ドライバ径も違うみたい。
amazonだと一緒にされてますが…
全体的に見てhje150の方が良いでしょう。たぶん
プラグの形はどっちの方が壊れやすいとか傾向はありますが、それよりもネットのレビューがhje122はあんまり良く無いみたいに書いてあるのが一番頼りになるんじゃ無いでしょうか。

書込番号:19381677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/06 19:02(1年以上前)

訂正です。
hje120はamazon.comで凄い評価されてるので、どちらでも良いかもしれません。
この価格帯でスペックは当てにならないかなとも思いますし
問題はゲームをやるときプラグどちらの方が邪魔にならないか、ゲーブル長がhje122が1.1m、hje150が1.2mであること、スライダーがいるかを重視するか?
値段は100円も違わずホワイトとかほぼ同じですし、そこらへん天秤にかけてみてください。

書込番号:19381718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.Fujitaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/06 20:29(1年以上前)

>oyikakasさん
いえいえ、とんでもないです...ありがとうございます!
なるほどね...
ちなみに分かってたらご回答をお願いしたいのですが、Amazon.com版と通常版、どちらも、ゲーム機本体にはまりますよね?

書込番号:19382024

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/06 23:43(1年以上前)

どちらもプラグのスリーブ形状は違いますが、端子はミニプラグなんで3DSやVITAなどには問題なく接続できると思いますよ。

書込番号:19382778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K.Fujitaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 17:23(1年以上前)

>oyikakasさん
>ディープリズムさん
これまで、沢山のご意見ご感想を教えて頂きありがとうございました。
購入する事にしました。
お2人とも、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19387270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE150
パナソニック

RP-HJE150

最安価格(税込):¥498発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

RP-HJE150をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング