『お役立ちソフト CrystalDiskInfo 7 Dev6』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『お役立ちソフト CrystalDiskInfo 7 Dev6』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

お役立ちソフト CrystalDiskInfo 7 Dev6

2016/01/04 11:05(1年以上前)


SSD

ver Dev6
更新内容
SAMSUNG SSD 950 PRO (NVMe) 初期対応
Intel SSD 750 (NVMe) 初期対応
      http://crystalmark.info/

書込番号:19458676

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/01/04 17:15(1年以上前)

あけおめです!

「Crucial BX100, BX200 対応」となっていますが、いまだに健康不明です(´・ω・`)
私の何がイケナイの?
いまだにZ68マザーだから???

書込番号:19459429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件

2016/01/04 17:37(1年以上前)

あけおめ ことよろ m(_ _)m     姫ちゃん

そうなんだ
健康そうで問題ないと思うが 様子レポート出しておこう。
キーボードは快調でありますよ〜 あなた

書込番号:19459476

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2016/01/04 18:02(1年以上前)

850EVO_500GB

SM951(AHCI版)_256GB

950PRO_512GB

オリエントブルーさん
今年もよろしくお願いします。(^^)/

・850EVO_500GB → 28℃
・SM951_256GB--→ 38℃
・950PRO_512GB → 48℃

10℃ステップの違いが微妙です。(^^;

950PRO対応の仕上がりは今一歩ですが少しづつ完成に近づいていますね!


書込番号:19459568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件

2016/01/04 18:37(1年以上前)

けおめ ことよろ m(_ _)m   夏のひかりさん

今年は更にSSDはこなれそうですよ〜 
Getが増えそうですね あなた(^_^)

書込番号:19459676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件

2016/01/04 18:39(1年以上前)

あ ーーが抜けてごめん∠(^_^)

950PROの温度は気になるが。

書込番号:19459687

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2016/01/04 19:34(1年以上前)

>今年は更にSSDはこなれそうですよ〜 
>Getが増えそうですね あなた(^_^)

M.2の発熱をなんとかして欲しいですね。
あっ!意地でもファンは付けませんよ!(^^;

2.5インチ版の950PROが出たら欲しいです。

950PROの対応=SM951(NVMe)への対応と思ったのですが
CDI 7Dev6でもSM951(NVMe)の温度は表示されないのでしょうか?

SM951(NVMe)のユーザーさんご教示下さい。(^^;

書込番号:19459862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/04 20:08(1年以上前)

表示されんたい。
異常だって雫ちゃんに怒られるたい。

書込番号:19459970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/04 20:10(1年以上前)

皆さん、あけおめことよろ〜

>夏のひかりさん
偶々開発者さんとお話しできる機会がありまして、お伺いしましたが
どうも950PROとSM951(NVMe)とで方式が違うようで表示できないようですよ。

ただし・・・先日SM951(NVMe)購入した!!って仰ってましたから
希望はあるかと思いますよ^^

開発者さんの行動力に唯々、脱帽でした^^
対応まで正座待機ですなw

書込番号:19459978

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2016/01/04 20:22(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

ダメですか〜!残念(^^;

markeraoさん

>ただし・・・先日SM951(NVMe)購入した!!って仰ってましたから
>希望はあるかと思いますよ^^

そうですか!
では期待して待ちましょう!(^^;

書込番号:19460022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/04 21:18(1年以上前)

SM951(NVMe)さんが、未だに手品師とCDInfoにハブられていると聞いて・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
うちのIntel 750 2.5インチちゃんはおkでしたぜ^^

書込番号:19460250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2016/01/04 21:34(1年以上前)

ドライブ無し(嘘)

皆さんあけましておめでとうございます。

書き込むネタが大してないのですが…
M-Stickだとドライブ無しの表示です。(笑)
バタバタでPCの前に腰を据えられないので、現状一番稼働率が高いです。(^^;

書込番号:19460326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/04 21:45(1年以上前)

最初はドライブ自体見えなかったので多少の前進はあるんですけど、「このディスク、壊れてるかもしれません。新しいの買ったほうがいいかも」と言われちゃうんで、950 PRO買っちゃうぞ!!とか思っちゃう・・・・・・思うだけで実際は買わないけどさ。

書込番号:19460360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件

2016/01/04 21:57(1年以上前)

あらま 不吉な ^_^;

年明け早々に 早くも貞子 |||-_ の呪いがきたか。

書込番号:19460419

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2016/01/04 22:26(1年以上前)

異常?・・・以上・・・終了(^^;

書込番号:19460533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/01/05 15:19(1年以上前)

こりゃまた、超元気とは真逆なんですなぁー !

書込番号:19462220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング