> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『新型発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型発売は?

2016/01/04 21:17(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:52件

スカブのモデルチェンジ時期は、いつ頃になるか解かりますか?

現行型が発売されてから、かなりの時期が経過しているので、そろそろ新型が
発売されてもいいような気がしますが。。。

それともビッグスクーターブームが終焉に差し掛かっているので発売される計画は
無いのでしょうか?

ご教授お願い致します。

書込番号:19460244

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:76件

2016/01/09 00:29(1年以上前)

んーフォルツァも販売終わってsiだけになるみたいですし、私は250のビッグスクーター好きなので、もっと選択肢があったらなぁと思います。

書込番号:19473265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2016/01/13 10:44(1年以上前)

あくまでも噂とお断りした上でですが、250は廃盤、400は近々フルモデルチェンジとか。
各社とも国内の免許事情を鑑みない方向に向ってますので、400が350になったり、500になったりという可能性はあるかと。
売れないから仕方ないとは思いますが、本当なら寂しい話ですね。

書込番号:19487415

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/18 09:11(1年以上前)

250はバーグマンに移行って事なんですかね。最終型のtype mを入手したくなりました。

書込番号:19501749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/18 15:18(1年以上前)

 本当なら是非リリースしてほしいですね。
 先日、2011年式の中古の250S購入し、インテグラから乗り換えました。
 気軽に乗れて遠出もできる。という感じでかなり満足しています。
 4年前から、十数年振りにリターンして4台も乗り換えてしまい、漂流状態なので、ここで腰を落ち着けたいと思っています。
 ただ、私的にはもう少しパワーあれば、と思うので500で出して頂けることを望みます。
 今回も400の方がよかったのですが、250と比較して割高感があり、且つ、予算的に厳しかったのでパスしました。
 
 因みに、望む要件としては、
 
 お手頃価格。(簡略装備 海外製可)
 低重心で街中でも気軽に楽に乗れる。また、高い積載能力と、風防効果が高く、雨天や寒冷期も快適に乗れる。
 (スクーターの原点回帰)
 高速安定性が高い。(できればフロント15インチ)
 燃費もよい。
 パイプハンドル。(ナビが付け易い)
 
 「まさにこれ一台で、気軽に乗れて遠出もできる」という感じです。
 



書込番号:19502495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2016/01/22 13:38(1年以上前)

>カカクデジさん
私も同意見です。現行400は割高感があります。
ただ、次モデルが本当に専用設計になるならば、現行400よりもかなりパワフルになるかと。
というのも、現行機種は250と共用化のために、吸排気をかなり絞ってあり、本来のパワーが出ていません。
逆に250はスクーターなのに低速がスカスカという・・・。
個人的には車重220kg、40PS以上を期待しています。

書込番号:19513889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング