『色とカーナビについて』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『色とカーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

色とカーナビについて

2016/01/20 16:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

WEBカタログとかの写真だと赤がずいぶんメタリック調なんですが
ワインレッドなんでしょうか?それとも普通の濃赤でしょうか?
またカーナビを純正じゃなくて国産カロとかパナ(2DIN)?にすることはできるんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19508532

ナイスクチコミ!0


返信する
telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/21 14:48(1年以上前)

試乗車ですが

>さすらいのジョーさん

初めまして。

まず、色ですが、これは実車を御覧になることをお勧めします。

ディーラーに行かれれば、たといオールトラックはなくても

ゴルフやポロなどで、同色を確認できるはずです。

小生が試乗したときに、ディーラーからお借りしたときの写真を掲載しておきます。


それから、ナビですが、

後付けにすることもでき、ナビゲーション機能は使えると思いますが、

ステアリング操作など他の機能は、DISCOVER Pro と同等とまではいかないと思います。

そこが悩みの種だと思います。

ちなみに、ナビ男クン と呼ばれる後付けでは、

ゴルフ7には、ある程度の対応ができるようですが、

オールトラックに対応しているかどうかは確認しておりません。

もし、御関心があれば、直接確認されることをお勧めします。

http://www.naviokun.com/text/technique.text/vw_golf7_2din00.html

書込番号:19511370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/21 15:11(1年以上前)

>さすらいのジョーさん

すみません。一つ訂正です。

トルネードレッドは、ポロには同色設定がありませんでした。

代わりに、ビートルには同色がありました。

お詫びして訂正致します。

書込番号:19511405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2016/01/22 09:36(1年以上前)

telstar1さん、ありがとうございました。
ワインレッドじゃなくて普通の赤ですねえ、カタログだとメタリック調に見えたんですが・・・

書込番号:19513404

ナイスクチコミ!1


telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/22 11:12(1年以上前)

>さすらいのジョーさん


早速のレスありがとうございます。

ただ申し上げ通り、色を写真で表現するのには、限界があります。

小生の写メも逆光ですし、色を若干弄っています。

個人的には悪い色とは思っておりません。

是非、実車で確認されることをお勧めします。

書込番号:19513567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/22 22:35(1年以上前)

はじめまして!

赤色とてもオススメですよ!

オールトラックの赤色(トルネードレッド)と同色の7ヴァリアントに乗ってます。

赤はメタリックではないソリッドな赤です。現行ポロやAUDI A3よりは若干落ち着いた色、ひとつ前のベンツCクラスよりは若干派手目な色ですが、鮮やかで深みがありとても綺麗な赤色です。

この程度のサイズのクラスのワゴンで、ソリッドな赤がある車種は現行車では貴重な存在です!

私がゴルフを選んだ理由の最終決定打はソリッドな赤色があるということでした。

A4も一世代前までは鮮やかな赤がありましたが今は(別格のRS4をのぞく)渋いメタリックしかありません。またCクラスもメタリックのみとなってしまいました。(CLAにはソリッドな赤がありますが実用的ではないシューティングブレイクなので除く)
ドイツ車ではないですが競合となるプジョー308も渋いメタリックのみとなってしまいました。
カローラフィールダーには鮮やかな赤色がありますが…
ゴルフの赤はオススメです!


純正discover proのナビは決して使い安いとは言えませんが、まあ及第点だと思います。
discover pro自体がクルマの設定や走行状態等をコントロール/表示する中枢部的な装置なので他のナビをつけることは、私ならあまりオススメ出来ません。
地図の拡大縮小がダイヤルでも捜査出来たり、いいところもあります (^^)

書込番号:19515154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2016/01/23 16:52(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん
ありがとうございます。
私はメタリック派で貫いてますが、濃赤も悪くはないですね
でも赤系はただでさえ派手なので濃赤はおっさんにはちょっとw、ワインレッドも変わらんですかねえ。

色以前にアウトバックかオールトラックか悩んでる最中です。

書込番号:19517218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/23 22:45(1年以上前)

>さすらいのじょー様

メタリック派だったのですね…すみませんでした。
私もおっさんですが派手な赤色大好きです。

アウトバックとくらべると小ぶりで元気な感じのオールトラックにはソリッドな赤色が似合うと思い込んでしまっているのですが、北米テイストなオトナな感じのアウトバックには渋い赤メタリック(ベネチアンレッドパール)がとても似合うと思います。

ちょっと金額は高くなってしまいますがサイズ的にはA4のオールロードクアトロが同サイズです。オールロードの赤系メタリック(ボルケーノレッドメタリック)はやや黄味がかった赤のメタリックでなんとも言えない渋い色です。
他車には見られないすごく落ち着いたとてもいい感じの色で素敵なオトナ色で大好きです。

いいクルマを見つけてくださいね (^^)

書込番号:19518400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/23 22:55(1年以上前)

>さすらいのジョーさん

もう解決ずみのようですが、

同じような悩みの方がいるようです。

ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=19501800/#tab

書込番号:19518437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2016/01/24 23:20(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん
>telstar1さん
ありがとうございます。
話は変わりますがアウトバックもレガシィと言わなくなったし
このゴルフ オールトラックもシンプルにオールトラックだけの車名のほうがかっこいいかなと・・・

書込番号:19522258

ナイスクチコミ!1


telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 10:45(1年以上前)

>さすらいのジョーさん


うむ〜、ご提案には賛成ですが、

パサートにもオールトラックの設定がありますので

当面は、無理かも(笑)

書込番号:19523149

ナイスクチコミ!0


telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 10:58(1年以上前)

>さすらいのジョーさん

追加の駄レスです。

ゴルフの4駆の元祖といえば、

ゴルフのカントリーですから、

むしろ、カントリーの名を復活させた方が面白いのではないかと思います。

http://magazine.carsensor-edge.net/daily/category_803/_4203.html


失礼しました。

書込番号:19523174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:79〜269万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング