『エンブレム交換検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンブレム交換検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンブレム交換検討

2016/01/21 00:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

11月初旬Aプレミアムツーリング予約
1月11日契約
今のところ2月末との返事。
※レザーなので一番生産割り当て少ないらしい。
皆さん同様、納期が読めないので
いろいろイジるの考えちゃいます。
リアのエンブレム交換の予定なんですが
50系の「プリウス」「シナジー」は穴あきですかね。
Tマークは爪3点タイプかな。
まあ、取らなきゃ分からないですが…
経験の方おられたら教えてください。

書込番号:19510152

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/21 10:01(1年以上前)

近頃は穴も爪も無く普通に両面で付いてるだけって車が多いと思うけどね。

書込番号:19510763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 22:05(1年以上前)

 30型のリア証明エンブレムをリアに使用しておりましたが。
50型とサイズが異なっていたため、移植をあきらめました。
 トヨタが発売する前に改造された投稿がありましたので、50型のエンブレムを取り寄せて改造報告をされると
トヨタで発売するかもsれませんので、どなたかチャレンジしてくれませんか。
  フロント部は無理かもしれませんね。

書込番号:19515038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/23 18:51(1年以上前)

@アクセルAブレーキBフットパーキングブレーキCフットレスト…
カーメイトから以上4箇所の新型プリウスに適合する機種名のメール連絡が来ました……

アクセル&ブレーキ
RP109
LS202

フットパーキングブレーキ
RP108
LS205
RP125

フットレスト
RP106
LS204

早速にRAZOのRPのレッド色を購入しました(^_^)v

書込番号:19517541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/23 19:12(1年以上前)

トヨタLEDエンブレムはセーフティーセンスP付きのフロントは完全不可ですが、バックのエンブレムには大丈夫でしょうね(要ディーラー確認)

エンブレムの面がブルー色のハイブリッド車は、寸法さえ合えば社外品のトヨタLEDエンブレムの取り付けは可能かと。

トヨタ純正品は高いですが、アクアかプリウスαのエンブレムイルミネーションの流用で可能かと。

書込番号:19517620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/06 19:16(1年以上前)

リアエンブレムの件ですがプリウスとefourのマークは穴が空いてません
ハイブリッドマークは穴が有るそうです
実際に取り外しました

書込番号:19562844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/02/12 08:16(1年以上前)

>I can do itさん
なるほどありがとうございます。
Tマークは穴2個のようです。
私はシナジーのみ剥がそかな、と。
で街に溢れ出したら
プリウスも取るつもりです(笑)
>ゴールドマウンテン(金山)さん
日曜に納車なのでギコギコしてみます。
>ポタリンガーさん
ほんとは前を変えたいんですけどあきらめました。
>ばいくきんまんさん
ご回答ありがとうございます。
Tマーク以外は両面のみのようですね。

書込番号:19581186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング