『匂いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『匂いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOKOHAMA」のクチコミ掲示板に
YOKOHAMAを新規書き込みYOKOHAMAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

匂いについて

2016/01/23 21:09(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA

クチコミ投稿数:4件

先日、アイスガードig50 プラスを装着したのですが、タイヤのにおいがものすごくくさいのですが、
最初だけでしょうか?今までの新品タイヤと比較にならないくらいくさいのです。
詳しい方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19517971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2016/01/23 21:32(1年以上前)

レモン1977さん

鮮度が良いからゴム臭が強いという言い方が出来るかもしれません。

又、当然ながら時間の経過と共にゴム臭は弱くなっていくでしょうね。

因みにice GUARD 5 PLUSの製造年週は?

書込番号:19518083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 21:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
早速返答ありがとうございます。
2015年の20週目なので、5月中旬程度と思われます。よろしくお願いいたします。

書込番号:19518190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 22:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
いい忘れていましたが、1本だけ(左前)で、車の横を通るとゴム臭と言うより、動物の死臭に近い?匂いがします。オイル漏れ等も確認しましたが大丈夫でした。

書込番号:19518220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2016/01/23 22:20(1年以上前)

レモン1977さん

1本だけから異臭がするという事は、タイヤ販売店でのタイヤの保管場所が悪くて何かの臭いをタイヤが吸着したのかもしれませんね。

又、異臭は自然に弱くなっていくと考えられますが、中性洗剤を使用してタイヤを洗浄すれば異臭を弱くする事は可能と思います。

書込番号:19518294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/01/23 22:21(1年以上前)

>レモン1977さん、こんばんは。

>1本だけ(左前)で、車の横を通るとゴム臭と言うより、動物の死臭に近い?匂いがします。


猫などの糞尿の臭いではないでしょうか?
タイヤにひかかった跡がありませんか?

書込番号:19518296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 22:25(1年以上前)

>佐竹54万石さん
>スーパーアルテッツァさん
返答ありがとうございます。
タイヤには、2日前に装着し糞尿がかかった形跡はありません。

書込番号:19518321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/23 22:39(1年以上前)

私は去年製造日から1週間以内の新品VRXを購入しましたが、
特に鼻を塞ぐように臭っ!!ってことはなかった。
ごく普通のゴムの匂いがふんわり匂っていただけでした。

書込番号:19518382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング