『早めの回答お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『早めの回答お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

早めの回答お願いします。

2016/01/31 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

みなさんの中で、新型プリウスの青か黒を買った人はいませんか。買った人がおられましたら、色の印象となぜその色にしたかなどを教えてください。あったら写真もお願いします。早めの回答お願いします。

書込番号:19543423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/31 21:16(1年以上前)

黒色を納車された方の写真付きスレがありますから、そちらをご覧下さい。

書込番号:19543495

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 22:18(1年以上前)

まだ納車されてないので写真とれないですが、黒にしました。
理由はずっと黒ばかり乗ってるからです。笑

先行予約で契約したので実物みずに注文したしたが、色見本みたり、ミニカーでも確認したりしました。
カムリハイブリッドと同じカラー番号なのでそれを見ればイメージつきますとも言われました

書込番号:19543726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/31 22:23(1年以上前)

スレ主さん

No.1108さんのスレを早く見て下さい!

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=19537342

黒色で渋くて格好良い新型プリウスの写真が出ていますよ!

書込番号:19543754

ナイスクチコミ!6


ichi914さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/01 00:53(1年以上前)

私は現状20型のダークブルーメタリックに乗っていて、青系の色が好きな為に今回の新型を購入するにあたっても濃い青が復活した事もありダークブルーマイカメタリックを予定しておりまして、最終的にはトヨタ会館に置いて有ったダークブルーマイカメタリックを見たところ今のダークブルーメタリックよりは明るい色ですがなんとも深みの有る良い感じの色でしたので、この色に決めました。この色は比較的今回の車が赤がイメージカラーの為に反対的な色の為かあまり人気が無い様で、他の車との差別化をする意味も少し有ります。

書込番号:19544246

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2016/02/01 01:46(1年以上前)

黒と青で迷いました!
黒が好きなんですが、これから沢山の人が黒に乗ることが予想されることから何か嫌だなぁって思って、今回あまり人気のない青で差別化をはかろうと思い(青も好きな色でして)かなり悩みました。

青は逆に目立つ反面やはり飽きがきてしまうのかなって思って結局黒にしました!
差別化はパーツとかではかればいいのかなって思ってます。
ただやはり契約した後でもまだ青もいいなぁって思いもあります(笑)

逆に迷わせたらすみません…m(__)m

書込番号:19544330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


moe.moeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 12:16(1年以上前)

黒に乗ってます
歌舞伎の様な顔立ち(ヘッドライト)なので、ライトの形状を際立たせたくなくて黒を選びました。
また、リアバンパーも黒だと一体感があると思ったので。
納車後1ヶ月半くらい経ちます。
車庫ではあまり気付きませんが、昼屋外で見ると、黒のボディに青系のパールがキラキラしてます。
嫌な青味ではなく、キレイなパール感で私は好きです。
パールが入っていてもやはり雪やほこりは目立ちます。
手入れではやはりホワイトやシルバーが楽だと思います。

書込番号:19545015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/02/01 12:43(1年以上前)

今回の新型プリウスの黒は、従来の202の黒と比べ、アフターケアーはどうですか。教えてください。

書込番号:19545106

ナイスクチコミ!3


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。
すごく参考になりました。

書込番号:19546319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
カムリと同じなのですね。
納車はおくれるみたいです。
愛知の方で火災があって材料が届かないからとか...

書込番号:19546332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。
青いいと思うんですけど何で人気がないんでしょうね?参考にさせていただきます

書込番号:19546345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 20:44(1年以上前)

私も同じような感じで、迷いますよ。
黒は増えるかなとか考えたり。
青は、派手かなとか...色々考えてしまいます

書込番号:19546356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 20:46(1年以上前)

ありがとうございます。
黒は、確かに手入れが大変ですね〜!
参考にさせていただきます。

書込番号:19546362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/01 21:21(1年以上前)

>.com吉さん

こんばんは!私もブラックで納車済みです!ゴールドマウンテンさんが私の立てたスレッドを紹介してくれていましたが、ご覧頂けたでしょうか?

実は私も当初からブラックに100%決めていたわけではなく、ブルーも良いなと思ってました!私の場合はそこまで悩まずブラックにしましたけど。前に乗っていた20型プリウスのブラック(202)と今回のアティチュードブラックマイカ(218)は全然別物だったので決めましたね!

実際、パールのラメがキラキラしてとても綺麗なブラックで満足してます!

確かにプリウスというクルマは売れまくりの人気車なのでホワイトパールとかブラックは人と被ることが多くなると思います!ですが、ボディカラーは一度選んだら取り返しのつかない究極のメーカーオプションだと思うんですよね!だから自分が後悔のなく好きなものを選択するのが絶対良いと思います!

人と被りたくないという気持ちはすごくわかります!しかし、自分の心、気持ちに素直に従うのがベストだと思います!

長々と偉そうに申し訳ありませんでした!気を悪くされたらごめんなさい!

書込番号:19546506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/01 21:48(1年以上前)

私もリセールバリューを一切考えず、プライベート車でしたら、必ず際立ち目立つ個性色を選択しました。

@エモーショナルレッド
Aダークブルーマイカメタリック
Bサーモテクトライムグリーン

革新的&先進的&未来的なデザインの新型プリウスには、以上の、どの色でも似合います!

BMWに乗っていた時はAの紺色でした。

やはり今、何色にするかと言われれば…

CMやカタログで特に際立ち目立って格好の良いツーリング色の@エモーショナルレッドです〜(^_^)v

書込番号:19546622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 21:48(1年以上前)

右前方より撮影

左前方より撮影

初めまして
昨日、アティチュードブラックマイカ
Aツーリングセレクションが納車されました
私は、マイネダイヤモンドコート、7年保証のボディーコーティングをしました
自分で水洗い洗車していきます
全車、30型後期型プリウスはブラック
1年保証のコーティングをはじめしてもらいました
2年目からは、市販のコーティング剤を購入メンテしてました
黒は手入れが大変と言われますが
明るい色も結構大変です

今回の新型プリウスは、メタリック塗装です
藍色が含まれた黒色、メタリックがキラキラして結構気に入りました
はじめにコーティングしておくと手入れはさほど気になりません
埃等で汚れたものは水洗いでおちます。

画像も載せときます

書込番号:19546623

ナイスクチコミ!7


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/02 16:16(1年以上前)

>No.1108さん
回答ありがとうございます。
確かに自分がいいと思った色にするのが一番かなと回答を見て思いました。
参考になりました。

書込番号:19548981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/02 16:20(1年以上前)

>つばさ1208さん
回答ありがとうございます。写真もありがとうございます。黒輝いていますね。
参考にさせていただきます。

書込番号:19548994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 .com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/02 20:56(1年以上前)

みなさん色々な回答ありがとうございました
また別の口コミをする予定なのでわかる人は教えていただくと幸いです。
今回の回答では、色々な人が答えて下さり嬉しかったです。
すごく参考になりました。
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:19549899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング